2016年01月31日

TOYPLANE

おはようございます!!





昨晩深々と降り始めていたので朝窓の外を見るのが怖かった・・・





しかし道路に雪が無くホッとしました。





1月最後!出かけましょう!





今日はバレンタインギフトにもお勧めなアイテムを!





TP16_HAC16_B.jpgTP16_HAC16_W.jpg



TOYPLANE TP16-HAC16 CANDLE ¥3,800+tax

フレグランス調のアロマキャンドルです。

原料にもこだわり、ススが出にくいという特性を持つ植物性ワックスと

土に還る生分解性の高いパラフィンワックスをバランス良くブレンドしたキャンドルです。


ブラックはウッディーで甘くエキゾチックな

サンダルウッド(白檀)の香りです。

サンダルウッドはお香の原料としても広く使われている植物で、

香りには深いリラックス効果もあり、

西洋の人から見た東洋の象徴のようなエレガントな香りです。


ホワイトはかすかに甘いスパイシーな刺激と、

爽やかなシトラスがバランスよく調和され、

心と身体を元気づけてくれるハーブとして古くから知られている

ジンジャーのスパイシーで官能的な香りと、クールで爽やかな柑橘系の香りです。




とありますように・・・





ブランドが”音”に拘る様に





香りにも演出要素を詰め込んであります。





火を付けずに置いておいてもほのかに香りますし





玄関やトイレなどにもお勧めです。





TP16-HAC09.jpg


TOYPLANE TP16-HAC09 CHASE YOU ¥5,800+tax

ジンジャーエッセンスのフレグランスです。

中国古来から伝わる陰陽の思想を香りに再現したスパイシーなジンジャーの香り。

かすかに甘いスパイシーな刺激と

爽やかなシトラスがバランスよく調和され

男性も女性も使用できるユニセックスタイプ。

心と身体を元気づけてくれるハーブとして古くから知られている

ジンジャーのスパイシーで官能的な香りと

クールで爽やかな柑橘系のフレグランスです。





何となくキツイ香りを想像してしまうかも知れませんが・・・





店頭にテスターがありますのでお試しください!





きっと米国のボディーソープの様な現象が起きると思います。





もし!





そうなってもそうならなくても・・・





一切の責任は負いません!





それはあなた次第です(笑)





勿論!無料相談受け付けます。





守秘義務のない無料相談もお勧めです!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年01月30日

LEXOL

おはようございます!!





年明けてから急に冬らしくなりまして。。。





ブーツのお手入れ!





忘れてませんか??





と言いますか





するタイミングを待っている方?





大変お待たせいたしました。





LEXOL入荷してます!





IMG_5968.JPG





色々とある中で・・・





私が個人的に信頼しております





福禄寿さんでも推奨していますので





私も使い続けております。





IMG_5970.JPG





これがクリーナー。





使い方はホームセンターなどで売っているスプレーボトルに





原液を使用したい量を適量入れて水で薄めて使っています。





クリーナー3ro4 水7or6





ブラシで汚れを落としてから





ブーツなど革製品に吹き付ける





乾いている綺麗なウエスでふき取ります。





IMG_5969.JPG





これがコンディショナー





色の薄い物でもシミになりにくいですが





使用前に必ず目立たない場所で試してからお使いください!!





面倒と思わずに必ずやる事!!!!!!!!!!!!!!!!!!





黒や濃い茶色などはガンガン塗りしょう!





小さい容器にとりわけ指でブーツ全体に馴染ませていきます。





浸透していくのが指先で解りますので





付け過ぎても馴染むまで時間がかかりますが





割と早く馴染みます!





履きっぱなしが良いと思いますがタマには面倒見てあげてください!





履かない方は定期的に!!!





ホコリを綺麗にしてササっと馴染ませるだけで良いと思います。





他にも沢山クリームなど出ていますが





液状で非常に使いやすいので





お勧めしております。





臭いもきつくないのでバックや財布にも良いと思います。





何度も言います。





色の薄い物や初めて使う場合は必ず目立たない場所で試してください!





初めは濡れた感じで色が濃くなります





数時間経つと浸透し本の色に戻りますが





まれにシミの様な状態になる革がありますので





じゅうぶんに気を付けてください!!





それでは今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月29日

ROUGH & RUGGED =CONCRET MILITARY=

おはようございます!





バイク乗りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!





道路雪ないし!でも必ず道路に雪撒く妖怪が(笑)





あれ!捕まるんで気を付けてくださいね!!!!





このあたりの警察はしないでしょうけど・・・





よく考えたら凄ーーーーーく危険ですからね!車だったとしても・・・





で!





バイク乗れないんでエンジンかけましたよ!!





3発でお目覚めご機嫌なんですよね!!





春が待ち遠しいです!





先日から各社新作が入荷しておりますが





ROUGH & RUGGEDからCONCRETE MILITARYってコンセプトで今期も魅せて頂きます!





RR16-1-J01繝サSQUADRON.jpg


ROUGH & RUGGED SQUADRON ¥33,000+tax





RR16-1-J02繝サSQUADRON-B.jpg





ROUGH & RUGGEDもオープン当初からお取り扱いさせて頂いております。





何故か・・・色々な場所で繋がり





共有できる背景が似ていたから





そして何よりデザイナーの人柄や背景や





サーフボードのシェイパーと言う経歴から





自分の持ちえるセンスと感覚をフルにアパレルのデザインに落とし込んであるから。





いつも斬新で度肝抜かれております。





詳しくは店頭で!!





1月もやり残しをなくすために出歩きましょう!!





きっと何かのヒントを拾う事が出来るはずだし!





渡す自信はありますよ!





楽しい事に関してのみ!これしか能がありませんので了承ください(笑)





今日も22時まで皆さんのご来店をお待ちしております。





今日も1日楽しく過ごして週末アゲアゲな感じで行きましょ!





人気ブログランキングへ






posted by FUN K at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2016年01月28日

RUDE GALLERY BLACK REBEL =RIDING PARKA=

こんにちは!!





昨日は定休日でしたが久々の出張!





と言いましてもお隣宮城県。





某ブランドのアトリエへお邪魔してきました。





好きなブーツに対する考え方が深まったと言いますか・・・





より好きになれました(笑)





で!





そんなブーツにも相性の良いアイテム!





BR2317_01.jpgBR2317_02.jpgBR2317_03.jpgBR2317_04.jpgBR2317_05.jpgBR2317_06.jpgBR2317_07.jpg








BR2318_01.jpgBR2318_02.jpgBR2318_03.jpgBR2318_04.jpgBR2318_05.jpgBR2318_06.jpgBR2318_07.jpg







写真を大量に見て頂きましたが





プルオーバータイプへと変更を施した、RIDING PARKAの16SSバージョン。

フラットシーマ縫製により、ヴィンテージのような表情やタフさはもとより、

着心地の良さも両立。襟元左部分に平刺繍を施し、

シンプルかつ上質なアイテムとなってります。


RG2016_1_26.jpg



写真をお借りしたんですが





人気のARROWと合わせても良い感じです!





是非!お試しください。





今日も22時まで開いてます!





沢山のご来店をお待ちしております。





昨日の出張ではかなりの収穫がありました!





そして21年来の相棒のレッドウイングは更に好きになれました!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年01月26日

今日は17時30分閉店させていただきます。

おはようございます!





今日は同級生のお通夜の為に早く閉店させていただきます。





知らせを聞いてから昨晩は眠りも浅く





また色々と考えてました。





自分にも可能性がある。





悶々と色々とめぐる考えですが





私の場合はいつも同じ場所にたどりつく。





出来る事やれる事迷わずやろう!





自分を信じれるのは自分だからこそ





やれる事をやり通す。





昨日より今日。





今日より明日。





自分の更新作業。





これはFRIDAYZのKENTA FRIDAYZの言葉。





今起こっている事なんて普通で当たり前なんだよ!





今日より明日を更新していかないと意味がない!本気でしょ!!





自分にも起こりえる可能性と隣り合わせなら





何となくよりも・・・





周り気にしてるよりも





周りが笑顔でいれるように





本当にやりたい事をやり通すほうが良い





誰構わず巻き添えにして一緒に笑っていた方が良い





自分に迷いがあるから周りが不安になったりするわけで。。。





自分の子供たちが健やかに成長し





自分で自分の道を選べるように





父親である以上自分に自信を持ってやり通す背中を見せ続けないといけないでしょ!





ただ忘れてはいけない事





それは周りにいる人全員のお陰である事





だから頑張れるし





またやろうと湧く意欲





日々更新。





今日はご迷惑をおかけしますが





時間の合う方はぜひともご来店ください。





お待ちしております。





人気ブログランキングへ







posted by FUN K at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月25日

RUDE GALLERY BLACK REBEL

おはようございます!!





今日は庄内らしい冬の風があって積雪がなくホッとしましたが





車に乗るとホワイトアウト・・・





くれぐれもお気をつけて!!!





で!新作です!





RUDE GALLERY BLACK REBEL

MIL UNDERWEAR "HENLEY, 3Q SLEEVE, GARMENT DYED" ¥9,000 (+ tax)


BR2321_01.jpgBR2321_02.jpgBR2321_03.jpgBR2321_04.jpgBR2323_01.jpgBR2323_02.jpgBR2323_04.jpgBR2323_05.jpg






RUDE GALLERY BLACK REBELの定番カットソーであるMIL UNDER WEAR

今期はヘンリーネックにてリリースとなります。

バインダーネックにすることで強度とヴィンテージライクな表情をプラス。

製品染めによる独特な表情も魅力の1着です。

※こちらの製品は素材の性質上、多少収縮する可能性がございます。

また、加工を施している為、1点1点のサイズ感や表情が異なります。






この時期でもインナーとして使えるアイテム!





公式サイトでは完売の色も・・・





またまたお早めに!!





今日も変わらず22時までの営業です。





明日はご迷惑をおかけします!





またまたライブ観覧の為に19時には閉店予定です。





自分の世界観を広げまくって2016年!





そして2017年へつなぐために!





今日の楽しみましょう!!!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年01月23日

本日19時30分閉店します。

おはようございます!!





突然ですが今日は19時30分に閉店します!





年末からの体調不良などなど・・・





出歩けず悶々としているところに





HOPE怒涛のライブイベント!!





しかも昨年からアーティストから何から何まで繋がりまくっていて





選べません!行けるライブ全部行くしかない!!(笑)





でも店にお客さん来たら・・・





今日暇だったしこれからお客さん来たら。。。





でもいいや!オレ頑張る!





何か我慢すれば1日の売り上げは何とかなるでしょ!





飯食うかガソリン入れるかの選択肢は迷わずガソリンでしょ!!!





って事で





今日早く閉めます。





本当にご迷惑をおかけします。





めちゃくちゃ後ろ髪ひかれます。





でも行けばみんなに会えるし・・・





また自分の価値観広がるし!





それでお店が楽しくなるはずというか





楽しくしちゃいますので!!


















どついたるねん





全国ツアー





しかも場所決めずにツアー出るバンド。





これだけで見る価値あるでしょ!





本気なんですよ!





そこにネガティブな思考は1ミリもいらないでしょ!





見方によっては狂っている・・・かも知れないけど





いつでも何処でもライブが出来る自信が無ければやらないでしょ!





生きていく自信とライブ魅せる自信があるからこそ!!





スゲー興味湧いた!





しかも勧めてくれたのがドゥワチャライクの主催





街の構成作家と勝手に呼んでますが(笑)





佐藤 優人氏





1月9日のライブも良ければよかったんですが。。。





是非!ご一緒しましょう!!





では!





既にオープンしていますので





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月22日

HEAVY SNOW DAY!

こんばんは!





遅くなりました・・・





雪が一晩で降った量が半端ないですね!!





こんなに雪かきに苦戦したの初です(笑)





体力も無くなったせいか





カウンターの椅子に座っていつの間にか寝てました(笑)





夕方になり冷え込んできているので





路面凍結確定ですね!





くれぐれも安全運転で時間にゆとりを持ちましょう!!





週末は営業に集中したいので降らないでほしいです。





冬アイテムがまだまだ活躍する季節!





マフラー手袋お忘れなく!!





今日も22時まで開いてます。





しかし今日みたいな日に来る物好きにはきっと良い事あるんだろうな・・・





ポイントが沢山付いたり・・・





では!





楽しい週末になりますように!!





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月21日

THE ANCHOR =ROUND FASTENER WALLET=

おはようございます!!





雪かきも大変





寒いし曇っていて何か気持ちが上がらない・・・





目先のいやな事に貴重な時間を持っていかれてませんか???





であれば春に備えて色々と楽しみを蓄えておきましょう!!





今日はこれです!





_IGP6472.jpg_IGP6470.jpg_IGP6471.jpg_IGP6465.jpg



THE ANCHOR =ROUND FASTENER WALLET=  ¥28,080税込





ハンドメイドでこのコストパフォーマンスは驚愕ですが





デザイナー件職人の久保田氏は自分に出来る事を突き詰めてやるだけ!





未だ1人でハンドメイドに拘り





使う方の事を第一に作り続けている方。





もう納得するしかない!





色もそうだし革のセレクトもそうだし!





手に取るとこれしかないでしょう!





内装は通帳がすんなりと入り





カードもたっぷりと収納可能





自分もこれに変えてから今までの支払いの煩わしさが改善され!





もう手放せなくなりました。





風もなく深々と降り続けてるのでまた積りそうですが





急がず安全運転でお出かけください!





当店のエントランスの枕木が大変滑りやすくなっております。





十分に気を付けてくださいね!!





それでは22時まで開いてますので





沢山のご来店をお待ちしております。




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | THE ANCHOR

2016年01月19日

INTERFACE QUILTING SWEAT

おはようございます!!





荒れてはいるものの雨交じりなので移動には困らない庄内地方





内陸や山沿い太平洋側で大変な積雪で交通マヒ





山形から出れない・・・などSNSのタイムラインで多く見かけましたので





くれぐれも遠方へお出かけの際には天候状況や道路情報を確認してから!





お出かけください。





今日も新作を紹介します!





_IGP6421.jpg



インターフェイスのキルティングスエット!





_IGP6422.jpg





本来胸にロゴがプリントしているモデルですが





今期はあえて無地をセレクト!





_IGP6457.jpg





_IGP6458.jpg





スエットには嬉しいポケット付き!





なのでこれにはシャツをインして頂き!





お洒落カジュアルに着て欲しいですね!!!





ハットも良いけど風強いし!





男は黙ってメッシュキャップ!





もしくはニットキャップ!





バイク乗れないけどいつでも乗れる気構え大切にしたいっす!





いつでも刀を抜く覚悟と言いますかw





やっぱりバイカーだしいつでもバイク乗りたいし!





皆さん同じだと思いますけどね(笑)





乗り物好きって言うか・・・





何かしら大切にしている物がある方なら何となく理解できる感覚だと思っています。





FBの投稿で植松務さんの記事をシェアしました。





値切る行為は相手の価値を下げお金をくれと言っているのと同じ。





しかしそれは回りまわって自分が払う事になると。





まさにそうだとモヤモヤが晴れました。





最終的に自分の価値を自分で下げている行為であるし





それが得だと勘違いしている事が凄く恐ろしくなってきました。





まだまだ気づかされる事が多いです。





日々学習してないと大人への道は遠いです(笑)





4歳の息子と同等レベルなもので・・・(笑)





息子と一緒に成長させてもらいます。





今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年01月18日

INTERFACE

おはようございます!!





太平洋側に雪が降っているみたいで・・・





外出には時間のゆとりと気持ちのゆとりを忘れずに!!





今日はこの時期に最適なアイテムを!





_IGP6427.jpg


INTERFACE NYLON COAT ¥19,000 + tax





_IGP6429.jpg





_IGP6447.jpg





_IGP6450.jpg





裏地はキルティングのライニングがシッカリついてます。





ポケットはハンドウオーマーポケットもあり





うっかり手袋忘れた日は重宝します。





庄内は午後には雨???に変わるみたいですが





運転にはくれぐれも気を付けましょう!!





そうそう!





この着丈も運転するには絶妙で!





着たまま運転しても邪魔になりません!





ワンサイズ大きめのウインドブレーカーのインナーとしても活躍するし!





アウターとしても十分に使える万能アウター。





店頭で見てみてくださいね!





それでは今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店をお待ちしております。





珈琲の新メニューも揃ってますので





焙煎直後からの香味の変化も楽しめます。





チョットマニアックな珈琲の楽しみ方もありかと思います。





お試しください。




人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年01月17日

TROPHY CLOTHING

おはようございます!!





今日は気持ちが良い朝です。





晴れると気持ちが良い!





ので新作紹介しちゃいましょう!!





_IGP6405.jpg

TROPHY CLOTHING Mid Border Long Tee

9,500円(税込10,260円)




_IGP6419.jpg




40番手の糸を双糸で編んだ太ピッチのフロートインレー編みボーダー。

双糸を使う事によりしっかりとした厚みがあり、
ポリエステルの混紡によりしなやかさのある生地に仕上がってます。

カノコよりやや厚みがありますが、生地の凹凸から生まれる通気性とドライタッチも特徴です。
タイト目でフィット感のあるネック周りは、伸びにくいバインダー仕様。
ポケット部分も柄合わせするなど、細かい部分にも手が行き届いてます。


COTTON 100%

ワンウォッシュプレス仕上げ





_IGP6415.jpg





_IGP6416.jpg





_IGP6417.jpg






さらりと見て頂きました。。。





引っかかるキーワード出てきましたね!!





双糸(そうし)とは
2本の糸を撚り合わせた糸で 太さは倍くらいになり、
1本の糸(単糸)よりも 太さが均一な糸になります。

双糸は撚り合わせるので 糸にコシもでます。
表面の平滑な短繊維 織物のシャツ地等には 双糸が使われている事が多いです。

強さも 2本だから2倍のはずなのですが、2.5〜3倍になります。
糸は一番弱い部分から切れるのですが、
その部分がもう片方の糸で補強されるので 2倍以上になるのです。






この説明を読んでいただいたら生地の良さは理解して頂いてると思います。





フロートインレー編みは





凄く説明が難しく図解無しではアレなんで(笑)次回に・・・





要は表情は鹿の子生地の様で





凹凸のある生地なので肌触りがよく





面で肌に触れないために汗をかいても不快な感じがありません!





今年は白ベースではなくあえてベイジュで落ち着いたボーダーをセレクト!





どんなスタイルにもド!ハマりなアイテム!





店頭で確認してみてくださいね!!





他にも新作入荷しています。





春の財布は春財布→はるさいふ→ハル財布→ハイル財布→入る財布なんていう方も(笑)





THE ANCHORの財布も揃いました!





今日も22時まで開いてます!





夕方には新作の珈琲も入荷予定です!!!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年01月16日

1月31日まで!!

おはようございます!!





今日から31日まで!





Wポイントキャンペーン始めます!





対象商品に限りますが





お手持ちのポイントと還元させていただくポイントを





合わせてその場でサービス!!!





なので初めて買物する方も少しお得に!





更に!





お支払い頂いた金額分をポイントとして還元!





驚異のWポイントキャンペーン地獄の2週間の始まりです(笑)





私にとって地獄な2週間!!





って言うとふざけ過ぎてますね!申し訳ありません!!





ただただ感謝の気持ちからのキャンペーンですので





皆さんお見逃しなく!!





今日も深々と雪が積もる庄内・・・





車の運転にはくれぐれも注意してご来店ください!





難解ジャンクションは特に注意!!!





某配送トラックが逆走を・・・





なぜ?逆走をするのか・・・決してあってはいけない行為です!





社名は伏せますが





何かあってからでは遅いので!





間違えたらちゃんと回り道しましょう!!!





当店の向かいでは毎日10台以上が当たり前に歩道を走ります・・・





私よりも大人な方たちです。





その歩道は通学路にも指定されています。





誰か良い案無いでしょうか???





今日も22時まで開いてます。





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月15日

深々と!

おはようございます!!





ここに来ての雪・・・





思うようにいきませんね!!





今日はスタイルを提案させていただきます!





いつもと変わらずですが





この時期には最適です!





_IGP6362.jpg




シンサレート入りベストは軽いし暖かい!





_IGP6360.jpg




ダウンベストは最強??だと





車の運転も邪魔にならずに暖かい!





_IGP6363.jpg





GOOD ONのスエットも最強??





_IGP6364.jpg




ネルシャツの袖を出すと袖口の保温性が高まるというか暖かいんです!





レイヤースタイルって実は機能的!





これに手袋付けたら完ぺき??





と思っています。





せっかくの雪なんで楽しみましょう!!!





スキー場もこれで一安心ですね!





今年度の冬はいつもよりも密に楽しんで





お洒落も楽しみましょう!





今日も22時まで開いてます。





沢山のご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月14日

1月折り返し!

こんにちは!





早いもので今月も中盤・・・





ようやく冬らしくなり萌えております(笑)





今日は先週開催しましたGOOD ONが思いのほか好評だったので!





思い切って定番アイテムとして店頭に並べる事にしました。





忙しくて行けない・・・って声が多数ありましたので





頑張りました!!





_IGP6359.jpg





ジップアップパーカーも色サイズ揃ってませんが入荷しました。





Tシャツなどは店頭にはありませんが





スエットアイテムは取り揃えましたので





見逃した方はぜひともご来店して実物を確認してみてください!





今日も変わらず22時まで開いてます!





沢山のご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月12日

お勧めアイテム!

こんにちは!





何故か雪を見て上がっている41歳ー後厄





こんな天気にはマフラーを!!





_IGP5551.jpg




_IGP5549.jpg





_IGP5550.jpg






_IGP5547.jpg






再入荷もあり!





お陰様で好評頂いております!





チョットしたギフトに最適だし!





スタイル問わずに合わせれるので





売れていると思います。





寒かったですが視覚的に寒く感じて頂いて(笑)





雪を待ち遠しく思ったのは何年ぶりでしょうか(笑)





そんな41歳ですが





今日も22時まで開いてます。





連休明けは何かとアレですが





気分転換に美味い珈琲と腹から笑う事!





これに限ります!!





今日も皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月11日

スタイル提案

おはようございます!!





大好評なGOOD ON in ファンケー!





今日はチョットお節介な提案。





_IGP6341.jpg




平面的な写真で申し訳ないですが。。。






地味でチョット・・・





普通じゃん!・・・





って感じる方多いと思います。





しかし!





これをタトゥーだらけのモデルが着ると???





長身、イケメン、メガネにお洒落ヘア、のモデルが着てたら??





着る方を変えるだけで相当イメージが変わるものです。





しかし!





同じ洋服。





ようは!!





着る方自身のキャラを生かすかどうか!!





これに限ります!





お手伝いしますよ!





写真のスタイルにコーチジャケットを合わせるか・・・





コートを合わせるか・・・





ダウンベストを合わせるか・・・





スニーカー?ブーツ?革の短靴?





これでも相当イメージが変わります。





自分自身の世界観や価値観もあると思います。





それを変えるとかではなく!





世界観を広げてみましょう!





意外に素材の良さや楽しみ方。





コーディネイトの幅が広がったり!





それが容易に出来るアイテムだと思い提案しております。





シンプルだからこそ出来る事





シンプルだからこそ広がる可能性





チョット難しくなりましたが





楽しんで頂きたい思いで提案しているってことです。





着る方が違えばまったく違ったアイテムに見える不思議!





お手伝いしますよ!





サイズ感と組み合わせ方で違う自分に出会えます!





それでは最終日も22時まで開いてます。





このチャンスを物にするかどうかはご自身次第で!





今日も皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月10日

SWEAT PANTS

おはようございます!





好評頂いているGOOD ONですが・・・





一押しはコレ!





スエットパンツです。





どうしても部屋着としてのイメージを持つ方が多いのですが





GOOD ONのアイテムはお洒落着として使えます!





部屋着にはもったいないです。





_IGP6336.jpg





靴はスニーカーでもブーツでも!





シルエットをレギュラーと細身のナロータイプを用意しておりますので





お好みで選んでください!





チノパン感覚で履けますので是非!





今日も22時まで開いてます!





天気も微妙ですが





積雪の心配は無いので沢山のご来店をお待ちしております。





そういえば女子の反応が非常に良いです・・・





という事は・・・モテアイテムですね(笑)





スエット着たからもてるんじゃなく(笑)





ファンケーでGOOD ON買って着てたらモテたが正解(笑)





では!!





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年01月09日

今日もGOOD ON

おはようございます!





雪がサラッと降りましたが本格的な冬とは程遠い庄内地方!





山に降ってスキー場がオープン出来ると聞いて安心しております。





今日も一人でも多くの方に楽しんで頂けるように頑張ります!





_IGP6324.jpg





こんな生地感好きな方多いはず!





特に女子受け良いですね!!





買うとか買わないとか気にする前に





どんな店でどんな物を売っているのか知ってほしいですね!





今回のGOOD ONはお店のキャパ的にこれだけの商品数を取り揃えるのは難しいので





期間限定になりましたが





色目やサイズ感を確かめて頂くだけでも良いと思っています。





それくらい自信を持って並べていますので





ぜひともご覧になってくださいね!!





今日も22時まで開いてます。





沢山のご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | good on

2016年01月08日

GOOD ON

こんにちは!





冬らしくなりますね!!!





今日からGOOD ONが当店でカラバリもサイズも体感できます!





good-on-チラシ.jpg






この3連休はファンケー!サノケー!オカイケー!











解らない方には!必聴です!





そして車内のBGMもヒルクラップで!





で!





もしサイズが無くなってしまった場合でもお取り寄せが可能ですので





お気軽に問い合わせください!





ばたばたで準備してましたので





営業しながら調整しますのでお許しください!





では!





レディース&ジェントルメン!!





連休は庄内で!





今日も22時まで開いてますので





仕事帰りにいらしてくださいね!!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K