2016年02月29日

TROPHY CLOTHING Continental Coverall

おはようございます!





今日は生憎の天気ですね。。。





路肩の汚れを綺麗にしてくれるという事で!





有難い雨です!って考えるとね!





98182752.jpg


TROPHY CLOTHING Continental Coverall 34,500円(税込37,260円)


トロフィークロージングが自社企画したサンドベージュに、

インディゴストライプのランダムヒッコリーストライプが

目をひくコンチネンタルカバーオール。

クラシカルな雰囲気を併せ持ち、

定番ヒッコリーと異なる他にはない存在感があります。

トリプル、ダブル、シングル、

縫製糸も二色を各所使い分けた強固な縫製仕様になります。

カーブポケット、チェンジボタン、チンストラップ付きの台襟、

切り替えカフス、大容量ポケット、

背面の切り替え等、ワークジャケットとしての魅力的な要素が詰まっています。

適度にゆとりのあるシルエットはデニム類やチノとも相性が良いです。






98182752_o1.jpg






この時期には明るめの色をお勧めしたい!





で!サラッと羽織れるカバーオールは





世代もスタイルも飛び越え





しっくりとハマります!





イメージや先入観で苦手とする方も見かけますが





そこはあえて脱カテゴリー推奨セレクトショップ。





合わせてみると意外に!!!!!!って事多数起きてます(笑)





しかもトロフィーのワークウエアでありながら繊細なシルエット





これは驚く方が多い!





是非!店頭でお確かめください!





今日も22時まで開いてます。





楽しい1日にしちゃいましょう!!





では!皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年02月28日

今日も22時まで営業してます!

こんにちは!





今日は久々にイベントに参加させていただきました!





同業偉業種の方との会話は半端なく楽しいし!





刺激と元気を頂きます!





普段お会いできない方が訪ねてきてくれたり!





本当にありがとうございました!





さて!





約束通りに14時にオープンして





来客もありバタバタしておりましたが





ひと段落してブログ書いてます。





天気最高ですね!





新作もありますが





今日は珈琲の新作をお勧め!





鳥海山の山頂まで綺麗に見えますね!





特に東ティモールがお勧め!





安定のブラジルも沁み渡ります。





今日も22時まで開いてますので!





皆さんのご来店首を長くしてお待ちしております。





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月27日

RUDE GALLERY BLACK REBEL

おはようございます!





最高の晴れ!





気分上がりますね!





仕事頑張ろう!店開けました(笑)





店好きなんですよ(笑)





家族がいない時間は店で珈琲飲んだり





商品の良さにほれなおしたり(笑)





マジで店にいるんですよ!





そこにまた最高に魅せたい商品が届きます!





BR2016_2_24%20(1).jpg


日本を代表する鹿革専門タンナーにより鞣された、

1.2mm厚の極めて上質な鹿革のフロントジップのベストです。

胸元には大胆かつ繊細なビーズワークが施された1着。

デザイン性とクオリティとが両立した、BLACK REBELらしい拘りの詰まった1着です。



SIZE S.M.L.XL

COLOR BLACK,CAMEL

PRICE ¥140,000 (+ tax)



-kazoo-

山梨県西八代郡にアトリエを構え、kazooと言うブランドを立ち上げる前から、

興味を持っていた、インディアンジュエリー(特に平原部族によるビーズワーク)

と先住民の文化に惹かれ、

2001年、south dakota pine ridge indian reservation を訪れる。

平原部族(特にlakota)の最もポピュラーとされている、

伝統技法 のひとつ、Lazy Stitch を使用し、

"鹿革にビーズ細工"を基本とした様々な定番商品からフルオーダーまで、

ひとりで制作しています。

ビーズ細工のデザインは、

lakotaの大地を旅した時に感じたこと・

そこで出会ったひと・体験・経験をもとに、

いま、表現したいことをカタチにしています。






BR2016_1_19%20(1).jpg





個人的に一目ぼれで正直自分用で仕入れましたが





どうしても!って方にはお譲りします。





と言いますか





是非!着て頂きたいです!





店頭で見てみてください!





サイズはLのみです。





色はYELLOWだけですが





間違いないでしょ!!





今日は22時まで営業してます!





明日はミュージックファクトリーで開催されるフリマに参加しますので





朝9時〜13時までMF





14時からお見せオープン予定です。





後かたずけなどありますので遅れる場合もありますので





14時目指す方はご連絡ください。





では!





今日も楽しい1日にしちゃいましょう!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年02月26日

INTERFACE

おはようございます!





春が待ち遠しくも雪かきで現実に引き戻された朝





2月も終わりが見えてきて





3月の声が聞こえてくると嬉しくなりますね!





確定申告、ヒルクライム準備、その他・・・





気持ちがせわしなく落ち着きがないのが自分でも解ります(笑)





そんな時!バイク乗れたらな・・・なんて甘えが出ますが。。。





もう少しですね!





で!やっぱりシェードはカッコつけたい!





気分で色変えたい!





って時に先日紹介したビンテージも最高!





ですがINTERFACEの明るく軽めのジョークでわくわくさせられる





ブランドが作り続けるシェードがカッコイイ!





_IGP6679.jpg_IGP6680.jpg_IGP6682.jpg_IGP6684.jpg_IGP6685.jpg_IGP6686.jpg






レンズはそれぞれ青と緑






_IGP6687.jpg_IGP6688.jpg_IGP6689.jpg_IGP6690.jpg_IGP6691.jpg_IGP6692.jpg






なんとレオパード柄のブラン





個人的に何故かブラウン押し!





黒は安定して間違いがない!





ブラウンは決して外しの色でも何でもないですが





印象が明るくなるし!





お勧めです!店頭で確かめてみてください!





これにシッカリロゴ入りケース付きで¥6,500+税





車に色違いで常備ですね!これからまぶしい太陽が待っているわけで。。。





そんな妄想だけで楽しくなっている狂人です(笑)





今日も22時まで開いてます。





28日日曜日は朝フリマに出店させていただきます。





午後のオープンは14時を予定しております。





でか足君!30センチオーバーのあなたに朗報!





90年代後半のナイキなど放出します!





ご期待ください!





では!楽しい1日にしちゃいましょう!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年02月25日

TROPHY CLOTHING =経年変化=

おはようございます!





雪ですね!庄内地方・・・





今日は。。。





オープンより温めておりました





DENIMパンツの経年変化の過程を見て頂きたいと思います。





_IGP6663.jpg_IGP6670.jpg




BLACKEY DENIMとDIRT DENIMです。





DIRT DENIMは5年以上





BLACKEY DENIMは3年以上履いてみました。





_IGP6664.jpg_IGP6672.jpg





他のパンツに目をくれず・・・





履きまくってました!





洋服屋としてどうなんだろうと・・・葛藤は常にありましたが





そこはリアルであるべきだし!





これが自分の店のやり方でもあると自分に強制的に言い聞かせて





自分の皮膚の様に履いていました(笑)





_IGP6667.jpg_IGP6674.jpg





人と同じものを手にする抵抗って自分でもよく理解していますが





洋服って自分の生活観が出まくるんでドンドン違ってきますよね!





_IGP6668.jpg_IGP6671.jpg





バイクの乗る人でも車種や乗り方乗る頻度などなど





それぞれに違った表情になるはずなんです。





_IGP6669.jpg_IGP6675.jpg






特に気を使わずに





手がオイルで汚れたらデニムで手を拭いて





汚れたら洗剤でシッカリと洗う。





格別何かしたかと言うと





裏返しにしてボタンを閉めて洗ったくらい。





これはあくまでも経過であり





ここからまだまだ履きこんでいきます!





ただリペアして大切に履いていきますよ!





次の餌食は。。。。お楽しみに!!





気になる方は実際に見て頂く事も可能なので





気軽に見たいと言ってください!





今日も22時まで開いてます。





仕事帰りに立ち寄ってリセットして家に帰る。





そんな使い方もアリですね!





それでは今日も楽しい1日にしちゃいましょう!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年02月23日

おはようございます!!

雨!ですね。。。





雪の予報も見え隠れしてますので!





最後の冬の悪あがきキャンペーンの





ポイントキャンペーンを有効にお使いください!





所有してるポイントと還元分をその場でサービスさせていただきます!





詳しくは店頭で!





さて!





2月も終盤





私は相変わらず決算に追われる日々・・・





今年こそは焦らない年末を過ごしたいですね(笑)





と言いながら5年・・・





今年こそは!!!・・・(笑)





気晴らしに皆さんのご来店をお待ちしております!





では!決算の世界へ・・・





いやいや!待ってますので!!





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月22日

キャンペーン終了まで1週間

こんにちは!





さて!2月も残すところ7日となりました。





ポイント還元キャンペーンも7日です。





お見逃しなく!!





28日日曜日の午前中は酒田ミュージックファクトリーで開催されます





フリーマーケットに参加させていただきます!





そこでは以前私が使用していた30センチのスニーカーを放出します。





色々あります!!マジで!





レアな物は出しませんが・・・





でも見ごたえあるんじゃないでしょうか!





足のサイズが大きい方!





是非とも!





あとは・・・少々お得なプライスで喜んで頂く物を持参します!





昨日は途中外出して





大変ご迷惑をおかけしました。





それにもかかわらず夜にご来店頂き





感謝いたします。





今日もその感謝を胸に頑張ります!





決算で心ここにあらず。。。な状態ですが(笑)





気軽に遊びにいらしてください!!





それでは今日は22時まで通常営業です!





皆さんのご来てん心待ちにしてます!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月21日

TOYPLANE TP16-HCS03 L/S V-NECK HENLEY TEE

おはようございます!





雨からの青空!





良いですね!





今日は16時30分から19時まで中抜けして





途中休憩を頂きます。





大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!!!!





_IGP6637.jpg


TOYPLANE TP16-HCS03 L/S V-NECK HENLEY TEE

リンガータイプの変形ヘンリーネックカットソーです。

肌触りの良いソフトなミニ裏毛を使用しています。

胸には”SUCKERS”のチェーンステッチ刺繍が施されています。





_IGP6640.jpg





_IGP6642.jpg






_IGP6644.jpg







_IGP6645.jpg






今の季節に最高なアイテム!





この時期のアイテムは意外に庄内の季節には最適!





ここを押さえずに待っていると後悔します(笑)





毎年言い続けてますが後悔する顔見たくない(笑)





先取りでもなく良い季節なんで!





お勧めっす!





今日も急遽ご迷惑をおかけしますが





なにとぞ!時間をずらしてご来店ください!!




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年02月20日

21日は16時30分閉店です。

こんばんは!





今日もご来店ありがとうございました。





明日日曜日ですが・・・





夕方16時30分に一旦店を閉めます。





その後19時には再開出来ると思いますので!





夜ご来店の方はご連絡ください。





大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





では明日も新作の紹介を!!





ご期待ください!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

TROPHY CLOTHING

おはようございます!





今日はお店あいてます。





新作も届きました!





_IGP6596.jpg_IGP6603.jpg



TROPHY CLOTHINGのCHAMBRAY SHIRTS





当店でも人気で入荷の度に即完売となる定番アイテム。





_IGP6597.jpg_IGP6604.jpg





特に今期は色々なメーカーでもラインナップしているので





生地から拘り織り上げて頂いているトロフィーのシャツは





見逃せないですね!





_IGP6607.jpg_IGP6622.jpg





着こめば着こむほどに愛着が湧き





経年変化を楽しみながら





自分だけの1着に仕上げましょう!





_IGP6608.jpg_IGP6620.jpg





インディゴはカンヌキの糸の色を変えてあります。





しかし。。。





_IGP6614.jpg_IGP6628.jpg






_IGP6612.jpg_IGP6627.jpg






チェーンステッチで縫い上げている個所の下糸を色変えてあります!





当たり前?





ではないんですよ!





糸の色を変える手間は煩わしい物です。





ミシンを使う方にはなんて事のない作業かも知れないですが





自分がやるときにはかなり手間取るひと手間となります。





それを当たり前と言ってしまっては悲しいですよ!





確かに今の洋服は一見同じような事をしてある様に見えるので





値段で選んでしまうのも理解できるんです。





1日1反しか織り上がらない生地を選び





信頼関係を築いた工場で





細やかな指示書(設計図)をもとに丁寧に縫製されているんです。





そこにデザイナーさんの想いや背景が落とし込まれているって





これだけで楽しいじゃないですか!





忠実に再現されている物も良いものであり!





価格重視で作られる物も良いものであり!





しかし・・・私がお店をやる以上は





私が興味を持ち





共感し





デザイナーさんとの信頼関係を築きあげ





買いつけてくる物であるなら





価格以上の付加価値を見出したいんですよ!





当然お客さんとのニーズが合わない場合もあると思うのですが





料理と同じと考えてます。





後で良い方へ期待を裏切るって





やられた!!!ってニヤニヤするの自分だけじゃないはず!!





ただ美味しいだけよりも





お店の店主の雰囲気で負ける事多々あります。





洋服屋もそうあるべきだと!





普段食べるもの





普段着るもの





大切にしたいです。





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店を首長くして待ってます!





2月は数字との戦いで・・・





既に20日・・・





頑張らないとやばいっす!!





明日は所用で夕方閉店です。





ご迷惑をおかけしますが





お間違いのないように!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年02月19日

60−70s CRISS OPTICAL MFG PRISONNER FRAME

60−70s CRISS OPTICAL MFG

PRISONNER FRAME





_IGP6594.jpg


米国の刑務所で支給されていたモノのDEADSTOCK.





_IGP6577.jpg_IGP6580.jpg_IGP6581.jpg





_IGP6579.jpg_IGP6588.jpg_IGP6589.jpg



凶器として使われる恐れのあるツルの芯金は入ってなく。

生地もNYLON製で軽く、柔らかいため、扱いやすく、かけやすい。

NYLON製で、芯金がないので、普段のセルフレームのように調節ができないのが難点。




_IGP6583.jpg_IGP6592.jpg




形が横長の今っぽいレンズ型に、角の立ったクラシカルなホーンリム。




_IGP6584.jpg_IGP6593.jpg






_IGP6582.jpg_IGP6591.jpg



絶妙な形が魅力のフレーム。

兎に角、一度掛けてみてください。

サイズが合えば、間違いないモノです!


サイズはMサイズは48−21 Lサイズは50−23

色は BLACK 、BROWN となります。






ご覧の通りにレンズは入っておりませんので!





ここ重要!!!





ご自身で好きな色のレンズを入れる事が可能です!





個人的に!





黒のフレームは





緑、青、黒などの落ち着いた色目のレンズを入れたいですね!





茶のフレームは





ピンク、黄色、黄緑、赤など





ヤンチャな色目をお勧め!





フレームは2サイズありますので





顔が小さくて悩んでいたり。。。





当時の雰囲気アリアリのフレームなので





細かい事を気にせず気になった方は迷わずゲットですね!





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店をお待ちしております。




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月18日

GENERAL OPTICAL =1978=

GENERAL OPTICAL

ミルスペックのある米軍パイロット用サングラスのDeadStockの紹介です。

_IGP6548.jpg




_IGP6571.jpg_IGP6572.jpg_IGP6573.jpg







米軍規格品で品質の高さには定評があります。レンズは強化ガラス。

レイバンのレンズより少し暗いダークグレイ。


_IGP6565.jpg_IGP6564.jpg






つるの部分は、「バイヨネット・アーム」と呼ばれ、

耳にかかるところがストレートなのでヘルメット、ヘッドセットをしたままで着脱が容易です。

単車乗りにオススメの品。



_IGP6552.jpg_IGP6561.jpg






制式名称:SUNGLASS HGU-4/P

MIL-SPEC.:MIL-S-25948J

製造メーカー:GENERAL OPTICAL

_IGP6559.jpg_IGP6560.jpg

左右で刻印が逆さになるあたりは時代を感じさせられます。

製造年次:1978年

国防兵站局(DLA)発注のもの。

色 シルバーフレームタイプ。

レンズサイズ 58mmのLサイズもの。

映画TAXI DRIVERでも、このタイプのアビエーターサングラスを着用。

(時代的にAmerican Opticalの可能性大。)





と!





今日は長くなりましたが・・・





現物見るしかない!





って言うか迷ったら買いですね!





¥15,000+tax





今日も変わらず通常営業!





皆さんのご来店をお待ちしております!





このサングラスに合わせてお買い上げして頂いても





対象の商品であればセット買いサービスさせて頂きます!





それでは!





楽しい1日にしちゃいましょう!





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月16日

本日19時閉店です。

おはようございます!!





今日もオープンしながら決算です・・・





で!最近多いのですが変則営業です。





本日は19時で閉店させていただきます!





今日はセット買いって??・・・そういう方に!





_IGP6544.jpg





コーディネイトして頂いて!





セットでお買い上げして頂くと!





お得になるというキャンペーンです!





_IGP6546.jpg





今は無地の気分なので無地押しですが





基本!プリント大好きです!





なのでこれは一例ですので





ジャンジャン合わせてみてくださいね!





それでは今日は営業時間に変更がありますが





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月15日

2月29日まで!

こんにちは!





昨日15度今日0度(笑)





この気温差は危険ですね!





体調管理シッカリしましょ!





さて!





2月最終日まで!





コーディネイトで買って頂くとお得になるいつものキャンペーン始動します!!





買えば買うほどお得になります!





新作も組み合わせによっては・・・





お勧めはGOOD ONのスエットアイテムと合わせて頂いたり!





スエット上下に何かを。。。とか!





楽しんでくださいね!





新作も動きが速かったりするのでお急ぎください!!





今日も22時まで開いてます。





珍しくロールケーキもありますし!





もはや辞めてしまったのかと思われるくらいレアなケーキとなってしまって





申し訳ありません!!





今日も1日楽しい1日にしちゃいましょう!!





ご来店まってます!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月14日

RUDE GALLERY BLACK REBEL BRIT <16SS>

おはようございます!!





雨・・・





道路に雪がないのでよしとしますか!





安全運転でお出かけください。





今日も新作!





RUDE GALLERY BLACK REBEL BRIT <16SS>

¥19,000 (+ tax)

BR2336_01.jpg


普遍の人気を誇るBRIT。

細身のシルエットながらブーツとのスタイリングを考えた裾幅で、

RUDE GALLERY BLACK REBELのイメージにマッチした1本。

今期はコットンの比率を上げ、肌触りが良く、着心地の良い仕上がりとなっています。





BR2336_02.jpg





BR2336_03.jpg






BR2336_04.jpg






BR2336_05.jpg






BR2336_06.jpg






なぜ当店でセレクトしているのか。。。





やはりブーツに相性が良い!





これ重要!!





そして!





春は少しでも明るめの色を!って事でNAVY。





昨日はのんびりな土曜日でしたが





今日は忙しくしないとですね!





庄内のイベントでもファンが多く全国から集まる大山の新酒まつり





もうこれがないと春が来ないという感じでしょうか・・・素晴らしいですね!





今日も気持ち入れて頑張ります!!











昨年の周年際から自分の世界観も広がり続け・・・





朝に聞き入るうちの1曲を!





22時までご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年02月13日

ROUGH & RUGGED

おはようございます!!





ROUGH & RUGGEDから





WALKEN-01 ¥20,000+tax





_IGP6494.jpg_IGP6495.jpg




当店でも好評のWALKEN





_IGP6499.jpg_IGP6497.jpg





シンプルですがシーズンに合わせた素材、色を厳選し





ディテールもアップデート





_IGP6502.jpg_IGP6504.jpg





解りにくいところですが進化しております。





シルエットに拘り





どんなスタイルにもハマる





でもR&Rらしが漂うのはさすがでしょ!!





店頭でチェックしてみてください!





今日は雪ではなく雨・・・





どうせなら雪が良いなと思っている私です。





季節感があった方が良いですからね!





今日も22時まであいてます!!





皆さんのご来店をお待ちしております。





今日も楽しくお陰様!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

ROUGH & RUGGED

おはようございます!!





ROUGH & RUGGEDから





WALKEN-01 ¥20,000+tax





_IGP6494.jpg_IGP6495.jpg




当店でも好評のWALKEN





_IGP6499.jpg_IGP6497.jpg





シンプルですがシーズンに合わせた素材、色を厳選し





ディテールもアップデート





_IGP6502.jpg_IGP6504.jpg





解りにくいところですが進化しております。





シルエットに拘り





どんなスタイルにもハマる





でもR&Rらしが漂うのはさすがでしょ!!





店頭でチェックしてみてください!





今日は雪ではなく雨・・・





どうせなら雪が良いなと思っている私です。





季節感があった方が良いですからね!





今日も22時まであいてます!!





皆さんのご来店をお待ちしております。





今日も楽しくお陰様!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2016年02月12日

ROUGH & RUGGED

おはようございます!!





昨日はお店をお休みして大変ご迷惑をおかけいたしました。





今日は朝から全開営業しております。





さて!





新作をジャンジャン紹介します!





_IGP6520.jpg_IGP6529.jpg


ROUGH & RUGGED CHAMP ZIP ¥21,000+tax





_IGP6522.jpg_IGP6530.jpg






_IGP6524.jpg_IGP6534.jpg






コットン100%の裏はパイル





季節問わず羽織れる仕様





フードに特徴があり





是非ともかぶって頂きたい!





ゲレンデでも重宝するフードは形にも拘って差を付けたい!





他にもビンテージのサングラスが入荷しております。





必見です!





詳細は後ほど!





気になる方は店頭に急ぎましょう!





60年代の刑務所で支給されるシェードや





70年代のパイロットサングラスのデッドストック。





これからこの辺りも増やしていければ・・・なんて考え中!





しかし形良いっすよ!





では!





パーカーと一緒にコーディネイトしてみてくださいね!!!





今日も22時までご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2016年02月10日

本日22時まで通常営業です。

おはようございます。





明日お休みを頂きますので





本日通常営業します!22時まで。





仕事帰りの現実逃避!(笑)





いつも水曜日に来れなかった方!





是非ともいらしてくださいね!!





今年はお陰様で6周年。





イベントやるわけでもないですしグッズも予定してません





何か出来れば良いですね!





洋服の新しい提案を出来ると良いなぁ。。。





日々悶々としております。





新しいものがドンドン生み出され・・・





古き良き物が淘汰され。。。





しかし新しいものには古き良き時代の背景が・・・





複雑ですね・・・





今、現存している物を大切にしたいし





新しいものも上手く育ってほしい・・・





葛藤します(笑)





何の事か解らんですが(笑)





そんな悶々としている気持ちは





何かに向かってやり続けることで払しょくしている私。





バイクが乗れない時期は特にそう(笑)





妄想処理が大変です(笑)





何か出来ないですかね・・・(笑)





あっ!タコス忘れてないですからね!





先ずは決算(笑)





早く終わらせます!





では!今日も1日楽しくしちゃいましょう!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年02月09日

RUDE GALLERY BLACK REBEL

おはようございます!!





今日は新作の紹介です。





BR2274_01.jpgBR2275_02.jpgBR2274_02.jpgBR2275_01.jpgBR2274_03.jpgBR2275_03.jpg





RUDE GALLERY BLACK REBEL RIPPLE "BANGLE" <kazoo COLLABORATION>


¥17,000 (+ tax)




ハンドメイドビーズアクセサリーブランド

["kazoo]とのコラボレーションアイテムRIPPLE "BANGLE"。

==========以下公式サイトより引用===========

-kazoo- 山梨県西八代郡にアトリエを構え、
kazooと言うブランドを立ち上げる前から、興味を持っていた、
インディアンジュエリー(特に平原部族によるビーズワーク)と
先住民の文化に惹かれ、
2001年、south dakota pine ridge indian reservation を訪れる。
平原部族(特にlakota)の最もポピュラーとされている、
伝統技法 のひとつ、Lazy Stitch を使用し、
"鹿革にビーズ細工"を基本とした様々な定番商品からフルオーダーまで、
ひとりで制作しています。
ビーズ細工のデザインは、
lakotaの大地を旅した時に感じたこと・そこで出会ったひと・体験・経験をもとに、
いま、表現したいことをカタチにしています。





ブラスで作られたプレートをベースに繊細なビーズワークを施したバングル





武骨さの中の繊細さ





繊細さの中に宿る武骨さ





小物は拘りましょ!!





ブランドで選ぶもよし!





背景で選ぶもよし!





あこがれの方が付けているブランドでもよし!





自分なりのストーリーを込めてみましょ!!





そして少しずつストーリーを書き足していきましょ!





それは自分自身だけのストーリー。





そこには手に入れたお店も重要なコンテンツとなりえるでしょう!





お手伝いさせていただきます!





今日も22時まで開いてます。





明日は11日にお休み頂くために水曜日営業します!





沢山のご来店をお待ちしております。





当たり前ですが





楽しい1日にしちゃうでしょ!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL