2016年03月31日

FOR SALE!

こんにちは!





今日は人生最大の決断!





22年育て上げたバイクを嫁に出す決意を!





誰か買ってください。良い出会いがあると良いのですが。。。





大学まで通わせて育て上げた(笑)





ので!





そろそろ自立させますよ!!





と言ってもSRとカブはあるのでバイクは完全に降りるわけではないので





これからもバイク遊びは続くでしょう!





車検は来年6月まで!





実働で現状渡しになります!





古い年式でもあるので





理解の出来る方にお勧めです。





値段は公表はしませんが安いです!!





では!





今日も変わらず22時まで開いてますので!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年03月29日

TOYPLANE TP16-HCP03 BOONIE HAT

こんにちは!





春ですね!花粉がゴイス〜(笑)





しかし・・・山も綺麗だし!





外出るしかないですね!





TP16_HCP03_O.jpg

TOYPLANE TP16-HCP03 BOONIE HAT ¥8,800+税


登山のようなタフな用途にも、タウンユースにもぴったりな、

丈夫でお洒落なハットです。

ツバ裏にはロゴプリントが施され、ストラップも取り外し可能になっています。

こだわりのサイドメッシュ通気穴が、ハット内の蒸れを防止します。

手の平サイズにまで小さく丸められる抜群の携帯性も魅力です。






20151113_36722.jpg







20151113_36939.jpg






着こなしも色々!





ハットで雰囲気も変わりますし!





携行性能も高いのでバイク乗りにはメッシュキャップよりも良いでしょ!





今日も22時まで開いてます。





明日は定休日なので今日のうちに春物チェックしてくださいね!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年03月28日

RUDE GALLERY BLACK REBEL CLASSIC WORK SHIRT

こんにちは!





今日も快晴!





春物いきます!!





BR2312_01.jpg

RUDE GALLERY BLACK REBEL CLASSIC WORK SHIRT ¥19,000 (+ tax)


クラシカルなディテールを盛り込んだワークシャツ。

ナチュラルカラーによりラフな着用にもお使い頂ける万能な1枚。

ワンウォッシュタンブラーにより心地良く着慣れた雰囲気に仕上がっています。





BR2312_02.jpg






BR2312_03.jpg







BR2312_04.jpg






BR2312_06.jpg







BR2312_06.jpg






BR2312_07.jpg






BR2312_08.jpg







BR2312_09.jpg







断トツでナチュラル系の色が人気!





今期は見逃さずに!!





昨日紹介したウエスタンシャツも好評です!





メーカーのサイトではこのワークシャツの白が完売!





それくらい良いですから!





現物を店頭で確認してみてください!!





それでは今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年03月27日

RUDE GALLERY BLACK REBEL JUDAH <ART WORK by H.U.>

おはようございます!





天気最高ですね!!





今日も22時まで待ってます!





BR2277_01.jpg

RUDE GALLERY BLACK REBEL JUDAH <ART WORK by H.U.> ¥22,000 (+ tax)


前後ヨーク部にMAGICAL DESIGN H.U氏によるデザインを平刺繍にて表現。

バイオフェード加工による着古したような表情を足しました。

シンプルながらタフさと繊細さを併せ持つウエスタンシャツです。






BR2277_02.jpg






BR2277_04.jpg






BR2277_05.jpg






BR2277_08.jpg






BR2277_06.jpg






BR2277_07.jpg






ブルーも良かったのですが





当店ではあえて白だけセレクト!





着方は自由ですが





ヨーク部分に刺繍があるのでインナーは細いボーダー柄





もしくは無地をお勧めしたいですね!





そのあたりの提案もさせて頂こうと思いますので





店頭でジックリと現物を見てみてください!





他も入荷多数ありです!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年03月26日

3月も終盤です!

おはようございます!





今日も微妙な天気ですね!





寒いし!アウターまだまだ着れますね!





しかし!春物のチェックお忘れなく!





新社会人の方など・・・





県外への就職進学おめでとうございます。





嬉しそうな笑顔に少し不安な言葉尻





うらやましいですね!





とにかく楽しんで頂きたい!





書くと長くなるので止めておきますが。。。





3月も終盤です。





あと5日全開で過ごしましょう!





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年03月25日

BLUCO =ORIGINAL WORK GLOVE=

こんにちは!





なごり雪のお陰様で!





アウターを楽しむ事が出来る庄内地方!





しかし洋服は春!





春を先取りして楽しみましょう!!





さて!





春だしタイヤ交換や





バイクなどなど。。。





DIYで作業をする時の強い味方!





_IGP6843.jpg


BLUCO WORK GARMENT ブルコ OL-301 ORIGINAL WORK GLOVE(BLUCO グローブ)

2,593円(税込2,800円)





_IGP6845.jpg







_IGP6846.jpg






_IGP6847.jpg






_IGP6848.jpg






_IGP6853.jpg






_IGP6849.jpg






手の甲側を柔軟性の有るオペロンニット、

指先と手の平にはリアルレザーを使用した操作性と安全性を兼ね備えた

オリジナルワークグローブ。

ビルドワークやアウトドアはもちろんの事、春夏のバイク用としても最適です。






コレ評判いいですよ!





雰囲気コスパ共に最高です!





サイズはL以外揃ってますのでお見逃しなく!





雪がチラつき風も冷たいので体調管理シッカリとしておきましょう!!





それでは今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2016年03月24日

TROPHY CLOTHING

おはようございます!!





雪降ったり晴れたり。。。





春のいつもの光景ですからね!





春物紹介します!





_IGP6833.jpg


TROPHY CLOTNIG Machine Age Check Shirts 18,500円(税込19,980円)


表起毛チェックネルで制作したマシンエイジシャツ。

4色の糸を使用しアクリル、テトロンを混紡することにより

伸縮性のある生地になっています。

柔らかく、しなやかな風合いに、落ち着いたトーンのチェックは

どんなアイテムとも合わせやすい1枚です。

3本針環縫い縫製とやや運針を細かくした

シングルステッチで仕上げています。

ポケット裏に浮きを作ったシガーポケットは、

汗でタバコが湿気ない様に配慮したディティール。

ラッカー塗装メタルボタンや絞りこむ事で袖口を止めるカフス等

質実剛健なワークシャツはブランド設立時から作り続けている

マスターピースアイテムの一つです。

Cotton 96%,Acrylic 2%,Tetoron 2%

ワンウォッシュプレス仕上げ





_IGP6842.jpg






_IGP6834.jpg






_IGP6836.jpg






_IGP6837.jpg






_IGP6838.jpg






_IGP6839.jpg






_IGP6840.jpg






良いですね!





サラサラとみて頂きましたが・・・





拘り満載で売れ続けている理由も解りますね!





ブランド創成期から続いているアイテムは見逃せないでしょ!





今日も楽しく22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





好評でしたBLUCOのWORK GLOVEも要チェックですよ!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年03月22日

RUDE GALLERY BLACK REBEL CREEPER DENIM PANTS "ONE WASHED"

こんにちは!





今日は新作の紹介を!!





2日間の遅れを取り戻します!





RUDE GALLERY BLACK REBEL 
CREEPER DENIM PANTS "ONE WASHED"
¥19,000 (+ tax)



BR2299_01.jpg



12.5ozのセルビッヂデニムを使用したデニムパンツ。

ワンウォッシュにより最初からストレスなく着用いただけます。

テーパード型のタイト過ぎないシルエットはブーツとの相性も良く

RUDE GALLERY BLACK REBELらしい仕上がりに。

着込むことで更なる変化をお楽しみいただけます。

セットアップでの着用が可能です。





BR2299_02.jpg





ワンウオッシュなので少し伸びが期待できるのでジャスト目に履いてもよし!





あえてルーズに合わせるか。。。妄想が膨らみます





BR2299_03.jpg






BR2299_04.jpg







BR2299_05.jpg







BR2299_06.jpg







BR2299_07.jpg






BR2299_08.jpg






いつものデニムとは雰囲気が違う!





良いですコレ!





春の先取りアイテムと言いますか・・・





シーズン問わず履けちゃいますので気になる方はお見逃しなく!!





3連休はどんな事が起こったでしょうか??





暖かいと思ったら昨日は雪がチラついていたり・・・





体調管理を最優先に!!





後は仕事も嫌な事も全部楽しく出来る方法を考えましょ!





っていつも自分に言い聞かせてます(笑)





いつかはやらないといけなくなる事ですからね!





自分自身への課題でもあり。。。





美味い珈琲を用意してお待ちしております。





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年03月18日

本日16時閉店です。

こんにちは!





春ですね!暖かい!





今日は明日からの2日間の為に搬入作業をするため





16時で閉店とさせていただきます。





3日間ご迷惑をおかけしますが





よろしくお願いします!





各ブランドから荷物が届いております!





どんな演出が出来るのか・・・





楽しみです!!





詳細は夜か明日のブログで!!





とにかく来ないと損する提案させていただきます!





今日も時間は短いですが・・・





皆さんのご来店をお待ちしております。





2日間ご来場頂きお買物して頂くと!





ステッカー引換チケット差し上げます!





勿論!特別限定バージョン考えてます!





数量に限りがあるので無くなり次第に引換券は無くなります。





この詳細も後日ご案内しますね!!





では!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年03月17日

営業日時の変更のお知らせです。

こんにちは!





今日は暖かいですね!





春が来ました!!って感じです。





いつもは風が冷たいので5月が待ち遠しく感じたり・・・





早すぎる気もしますが・・・





今日は今週末に鶴岡市のSモールに出店するために





営業時間など変更のお知らせです。





明日は16時には閉店します。





19日は10時から20時までSモール





20日も10時から20時までSモール





21日は通常平田で営業します。





今日はモシエノ大学が酒田ミュージックファクトリーで開催されるんですが・・・





いやぁ・・・準備がね・・・





おそらく通常通り開いてるかも・・・





閉まっていたらごめんなさい!(笑)





行きたいんですよね!でもね現実的に考えるとね・・・





明日の準備は手を抜けませんので・・・





それでは今日も皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年03月15日

2Days Pop Up Shop =TSURUOKA S-MALL=

おはようございます!





今週末の19日と20日は鶴岡市のS-MALLに出店します。





2日間限定ですのでお見逃しなく!!21日は通常営業です。





お隣にはHareRu Preserved Flowerさんがいつもと違った提案を





もくろんでいるそうな・・・





どんな雰囲気でどんな化学反応が起きるのかわくわくしております!





平田で良いや・・・なんて言わずにご来場ください!





いつも気になっているけど・・・って方はこのチャンスをお見逃しなく!





そして今回この様な機会を頂けた事がとても光栄です。





自分が信じて来た事が実になり始めているのかなぁ・・・と





でも調子に乗らずにお陰様を忘れずに頑張ります!





少しでも調子に乗っている様ならご指摘お願いします!





今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店をお待ちしております。





それでは今日も皆さんにとって楽しい1日でありますように!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年03月14日

ご来店ありがとうございました!

こんばんは!





久々にこの時間にブログアップ。





1日の終わりに皆さんへ感謝の気持ちを書いて終わる・・・





やっぱり続けようかな。。。





今日も1日色々な事を考えて、お客さんと話して、自分自身の中で消化して。。。





店オープンしてから5年と半年・・・





その前から数えれば明日で22年・・・





どこに向かって何処に行き着くのかも解りませんが・・・





ただただそんな環境に居れた事が有難く。。。





一言でお陰様。





私に出来る事!常に考えてます!悩んでます!





この庄内に何か爪痕残すなら。。。残せるなら。。。





人に会えば会うほど勉強になる事が沢山あって





まだまだなんだと思い知らされております。





自分の目標は60歳になれたら





驕らず謙虚に立ち振る舞える人になっていたい・・・





ただそれ一点のみ!謙虚な爺(笑)





あと18年





どうなっているのかなんて誰にも解らないものなんで!





出来る事必死にやるだけっすね!





明日もご来店お待ちしております。





今日もお陰様でした。





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

INTERFACE

こんにちは!





入荷が続いてます!





さっそく紹介しますね!





_IGP6801.jpg





先日も色違いのネイビーを紹介しましたが





グレイもお忘れなく!





しかも・・・





_IGP6813.jpg





ハーフパンツとのセットアップでいかがでしょ!





_IGP6802.jpg





_IGP6804.jpg






_IGP6805.jpg






_IGP6806.jpg






シンプルではありますが。。。





インターフェイスならではの拘りと提案が詰め込まれてます!





こちらもチェックお忘れなく!!





春めいてきて





気分も上がり気味ですが





動く前に深呼吸を!





こんな時こそ慎重に!!





と自分に言い聞かせております。





今週末はSモールでの2DAYS POP UP SHOP





ファンケーの違った一面を??(笑)





魅せれるかどうかは解りませんが





ご期待ください!そしてご来場ください!!





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店をお待ちしております。
posted by FUN K at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年03月13日

INTERFACE

おはようございます!





天気良いですね!





朝早くからバイクや自転車など・・・





SNSのタイムラインでは外を楽しむ方の投稿を沢山見ました!





良いですね!





雪国にとっては待ちに待ったこの季節。





ジャンジャン外に出ましょう!





そしてまだ未開拓な地元ショップを散策して





沢山の出会いと繋がりを自分自身で見つけてみましょう!





なので・・・





気分上がるアイテム紹介します!





_IGP6796.jpg


INTERFACE “ MERMAID “ TEE SHIRTS ¥5,940税込





_IGP6791.jpg






_IGP6795.jpg






_IGP6798.jpg






_IGP6799.jpg





WATCHING YOU!!





TATOOなどアンダーグラウンドなカルチャーをPOPに表現し





ストリートスタイルにはドハマリなINTERFACE





2000年から原宿のとある場所で発信を続けるだけあり





全国にファンも多い。





私もデザイナーHORIE氏の人柄に魅了された一人





毎シーズン見逃せないですね!





今日も22時まで開いてます!





月曜日前の憂鬱を夜カフェで気晴らししましょう!





日曜日の夜は空いてます。





お勧めです。





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年03月12日

INTERFACE

おはようございます!!





今日はINTERFACEの紹介です!





アメカジベースのワークウェアーブランドです。

時代に流されないベー シックなデザインをコンセプトに2000年からスタート。

SK8,HOT ROD,TATTOOなどアメリカに代表されるカルチャーをバックボー ンに

デイリーユースなITEMをPOPに提案&展開中?。





とブランドのコンセプトにありますように!





2000年当時には凄く衝撃的だったと記憶してます





しかも今なお変わらずスタイルを貫き通して





原宿を拠点に全国にファンを増やし続けている。





_IGP6779.jpg





まさに!INTERFACEならではのジョークをかまして頂きました!





_IGP6783.jpg





人間だれでも悪魔との契約を交わしている?????(笑)





_IGP6782.jpg






_IGP6786.jpg





あなたは家族を守るためなら心売りますか???(笑)





冗談ですが・・・(笑)





その他多数入荷しております!





この時期の新作がお勧め!





春にも使えて秋にも使える!





万能なアイテムが目白押しなのと!





庄内の気候風土には最適な生地感が多いのもこの時期です!





見逃さずにチェックしてみてくださいね!!





それでは今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年03月11日

新作入荷ラッシュです!

こんにちは!





いろんなところからそれぞれの5年目が聞こえてきてます。





自分にとっても非常に大きく意味を持った5年。





1ヶ月後の被災地の光景は脳裏に焼きつき離れません





思いだすだけでゾッとし鳥肌が・・・





起こった事は事実であり変える事が出来ませんが





これから先には希望があります。





それぞれの未来に向かって突っ走りましょう!!





確定申告も終わりましたので今年も這いつくばってでも前進あるのみ!





_IGP6770.jpg


TOYPLANE TP16-HTE06 RECOGNITION ¥6,264税込

兵士たちのスラングでもある”FUBAR” (フーバー)

Fuck Up Beyond All Recognition・・・

『何か何までめちゃくちゃ』の

TOYPLANEらしい皮肉のこもったメッセージをアーバンなデザインにしあげたTEEです。





_IGP6775.jpg





今の世相をサクッと皮肉りほくそ笑む感じ・・・





_IGP6772.jpg





_IGP6777.jpg





言いたい事をストレートに言う事が不良やアウトローと定義されるなら





それでも良いけど





それって違うでしょ!!って言いたいね(笑)





まさにFUBAR・・・





今日も22時まで開いてます。





自己主張シッカリして!





楽しい事を楽しいと笑顔になり!





周りの人間を認め合い!





尊敬しあえたら!





もっと楽しくなるんだろうなぁ。。。





って思い続けてます!





今日も楽しい1日にしちゃいましょう!!!!





ご来店待ってます!





人気ブログランキングへ







posted by FUN K at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年03月10日

TROPHY CLOTHING Continental Coverall

こんにちは!





雪がちらついている庄内地方!





まだまだ遠い春・・・ではなく直ぐそこに!





で!そんな春にお勧めな羽織るアイテムを紹介!





先日も紹介しましたがコレ良いのでちゃんと紹介します。





_IGP6761.jpg



TROPHY CLOTHING Continental Coveral 34,500円(税込37,260円)


自社企画したサンドベージュに、インディゴストライプの

ランダムヒッコリーストライプが目をひくコンチネンタルカバーオール。

クラシカルな雰囲気を併せ持ち、定番ヒッコリーと異なる他にはない存在感があります。

トリプル、ダブル、シングル、縫製糸も二色を各所使い分けた強固な縫製仕様。

カーブポケット、チェンジボタン、チンストラップ付きの台襟、

切り替えカフス、大容量ポケット、背面の切り替え等、

ワークジャケットとしての魅力的な要素が詰まっています。

適度にゆとりのあるシルエットはデニム類やチノとも相性が良いです。





_IGP6762.jpg





とありますように生地から開発!





_IGP6763.jpg





そしていつもの様に裏切ません!





_IGP6765.jpg






_IGP6768.jpg






チョットゆったりなシルエットのパンツにも相性が良いのですが。。。





細身なパンツでも違和感なく合わせれるあたりは流石!





実際に着て頂くと脱げなくなるので要注意ですが着てみてください!





久々に朝4時に寝て7時半起床したので





何となくふわふわしてます(笑)





値切るのは今日が良いかも???(笑)





計算に関しては鋭くなってますから安心してください(笑)





決算表見て現実を思い知り胸がハカハカしてますが





シッカリと受け止めて今期も全開で営業します!





それでは今日も22時まで開いてます。





沢山のご来店お待ちしております。






人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年03月08日

TROPHY CLOTHING

おはようございます!





目の奥に数字が泳いでる火曜日の朝





そして2度と経理を貯めないと誓った昨晩(笑)





酷い目に会いますね・・・毎年(笑)





しかし朝はスッキリと既に営業します!





_IGP6743.jpg




TROPHY CLOTHING Top Line Border Tee 12,000円(税込12,960円)

20番双糸の3本取りをジャージー編みしたコットンヘヴィウエイトボーダー。

肉厚でコシがありながらも伸縮性があり、

身体にフィットする自慢のテキスタイルです。

首回りは伸びにも強いバインダー始末、袖はリブを排除しシンプルに、

裾脇にはスリットを付けて前身頃と後身頃に前後差を付けています。

厚みのあるニットの質感を持ちながら、

気兼ねなく洗濯が可能なコットン100%も魅力です。






_IGP6744.jpg






とありますように。。。





_IGP6745.jpg





いつもながらですが生地とかシルエットはお墨付きでございます。





_IGP6746.jpg





自分ならダブルのライダースのインナーにしちゃいます!





昨日紹介したベストに合わせても!GOOD!!





_IGP6749.jpg





拘り満載当たり前な贅沢カットソーを春のコーディネイトに入れてみましょう!





どんより空で・・・





また雪の予報・・・





この時期は思い出したくないですね!





日本海側から出来る事。





毎日が必死過ぎて何も出来てませんが





募金を募り続ける事は出来ると思い続けております。





今日も22時まで開いてます。





笑顔でいれる1日でありますように!!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年03月07日

オープンしてますので!

こんにちは!





こんな時間にすみません!





申告を確定する期限が迫っております(笑)





10日までには終わらせます!





今日は遅くなりましたが通常の営業です。





22時まで開いてます。





今日も価値観の融合が起きて良い化学反応が起きてます!





とにもかくにも楽しみましょう!!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年03月06日

2days Pop Up Shop

おはようございます!





今日は今月19日、20日に開催されます。





当店のポップアップショップのご案内です!





なんと!





鶴岡市のSモール1階の光の広場に





2日間限定でFUN☆Kが出現します!





期間限定と言う事





テナントのイベントスペースである事





ですので再現は出来ませんが





それらを生かした提案をさせていただきます!





詳細は徐々にと言う事で・・・





3月19日、20日は鶴岡のSモールへお越しください。





入った事ないけど気になっていて・・・なんて方には是非!





他にも同日程で出店される方もいらっしゃいますが





今のところベールに包んでおきます。





徐々に(笑)





で!2日間お手伝いして頂きたいんです!





バイト代と言っても大した金額はお出しできませんが





興味ある方は連絡ください。





時間は9時から18時位を考えております。





☆19日20日売り場に立てる方。

☆18日前日に搬入を手伝って頂ける方。

☆20日閉店後に搬出を手伝って頂ける方。

☆全行程お手伝いいただける方。





ご連絡お待ちしております。





搬入と搬出は終わりの時間は状況次第となってしまいます。





今日も22時まで開いてますので!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K