2016年10月31日

2016年もあと2カ月!

こんにちは!





早いもので10月31日・・・





毎月月末と月初は早いとしか言ってないですね(笑)





コレ禁じます(笑)





もう早いのは充分に分かったので





自分にペナルティーを課しておきますね(笑)





早いって書いたら・・・その日カフェ無料にします(笑)





はい!





ふざけた事はこれくらいにして





今年も残すところ2か月!





気持ち引き締めて良い年末年始を迎えるために





集中しましょう!





今日は新しい珈琲が届いております!





秋の夜長に美味い珈琲を楽しみに





お勧めはブラジルのナチュラルです。





季節と出会うタイミングで珈琲は千差万別





自分と相性が良い豆を探すのも楽しみ方の一つ。





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年10月30日

ハリスツイードのジャケットのオーダーのご案内です。

こんにちは!





午前中は子供の学習発表会で小学校へ!





なんだかんだと成長を見せつけられ





大人が笑っている場合じゃない(笑)





早いものです・・・





で!





サラッと羽織れるハリスツイードのジャケットに憧れていまして





この度セミオーダーではなく





完全オーダーで作成可能となりました。





生地の在庫状況もありますが・・・





肩幅が合わないとか





袖が足りない・・・などなど





ジャケットは着心地が良くなく方が重くなってくるんです。





しかし今回作ってみて1日お店で着用していても





全く疲れはありません!!





やはり洋服からくるストレスも無くはない。。。みたいでした。





その辺りを気にしているあたり勢いとか若さが感じられませんが(笑)





違いを知って頂くには着て頂くしかない!





試着は出来ませんがフルオーダーの醍醐味を味わえること間違いなし!





体に合った洋服の着心地は着た人にしかね・・・





無理にでもお勧めしたいですよ!





色々洋服にも考え方や価値観があるので





何も否定はしませんが





むしろ全部に意味があると思っているので





無くてはならないものです。





しかし沢山着てきた中で感じる違和感





それも色々だと思いますが





自分だけのとっておき。





見た目はシンプルなジャケットですが





自分にしか合わないジャケットって最高じゃないですか!!





これこそ贅沢!ですが





そのジャケットにストリート感をミックスしたスタイルに





ドハマリ中!





是非!店頭で見てみてください!





ジャケットは店頭に置いてありますので





いつでも見れます!





冬のアウターとしても使えるウールのツイードジャケットは





1着あると広がります!





天気良いし!





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年10月29日

INTERFACE

こんにちは!





風強くて寒いですね!





なので暖かいアイテム紹介します!!





IMGP7677.jpg


INTERFACE HOODED QUILTING NEL SHIRTS \23,760- ( in TAX )





IMGP7678.jpg





総裏地がキルティングなので





機能的にも保温性抜群で





インナーとしても使えますが





今であればアウターとしても使えるすぐれもの!





IMGP7679.jpg






IMGP7682.jpg






IMGP7684.jpg






風が強いとナイロンが欲しくなりますので





先日紹介した3レイヤーのナイロンジャケットを羽織っても良いし!





着こなしは色々ですね!





今日も22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております。





では!




人気ブログランキングへ



posted by FUN K at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年10月28日

ROUGH & RUGGED

こんにちは!





昨日は大変ご迷惑をおかけしました。





今日も肌寒いですね〜・・・





冬の足音が聞こえてきました!!





カメムシとか(笑)





本当に雪が多いのでしょうか・・・気がかりです・・・





でも!





気分あげて楽しく冬をやり過ごし





春に最高のスタートを切るために!





冬の過ごし方大切です!





IMGP7665.jpg


ROUGH & RUGGED COMMND KNIT 21,600円(税込)


ウールとナイロンの混合糸で見ごろと脇のパーツそれぞれに

2種類の編目で編み立てているので動きに対応してくれそうです!!

肩当と肘当部分を配色でプラスし強度を増してミリタリーな雰囲気に仕上がってます!





IMGP7666.jpg






IMGP7667.jpg






IMGP7668.jpg







IMGP7671.jpg






薄手なのでシャツの下でも邪魔になりません!





暖かく機能的にカッコつけてほしいなぁ!!!!!!!





さて!





今日は22時まで開いてます!!





しばらくお待たせいたしましたが





ASPIREのスターターキットや





スペアのアトマイザーが入荷しました!!





そろそろ交換時期の方も多いと思います!





良かったら見てみてください!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ







posted by FUN K at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2016年10月27日

TOYPLANE

こんにちは!





今日も18時で閉店します!!





秋も深まり朝の冷たい空気に萌えて





バイクに乗りたくなっているのは内緒です(笑)





でも!





寒いと長い時間乗れないので快適にカッコよく!!





これ大事!





IMGP7685.jpg



TOYPLANE QUILTED LINING MILITARY SHIRT JACKET
トイプレーン キルトライニングミリタリーシャツジャケット

販売価格28,000円(消費税込:30,240円)





IMGP7693.jpg






IMGP7689.jpg







IMGP7694.jpg







IMGP7695.jpg







IMGP7696.jpg







普段はジャケットとしてパーカーやシャツの上にオンするだけ!





バイクや自転車に乗る時にはインナーダウン的にアウターを一枚重ねましょ!!





コストも大事ですが・・・





カッコよさには値段付けられません!





いくら高いブランドで着飾っても





バランスが良くないとね!!!!!!





って事で今日は18時まで!





モシエノ大学やドゥワチャライク・・・カンパニー松尾監督を酒田に呼んだり





来月のロックフェスDO ITの首謀者の1人である





佐藤 優人氏がモシエノ大学の講師として登壇します!





大好きな人の一人であるし





彼の言葉には年齢とか経歴とかそんなものを吹き飛ばす力があります!





今回シルクスクリーンプリント始めたのも





どこか影響があったはず!





初めは誰でも素人。。。だから失敗の数で先人たちを超えていけば





必ず成功出来ると信じてます!





なかなか忙しい人の話を聞くのって出来ない事なので





皆さんにはご迷惑をおかけしますが





早く閉めてご一緒しましょう!!!





帰りに飛脚でも!!





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年10月25日

MAGICAL DESIGN TIBEKKOTSU EMBLEM EARRING

こんにちは!





紅葉が見事!





鳥海山は山頂が白くなり始め





中腹が紅葉で赤色に・・・





まるで浮世絵を見ているかの様です。





めっちゃくちゃ綺麗ですね!





え〜〜〜っと・・・ピアスの紹介ですが・・・(笑)いきなりすみません(笑)





既に付けている方少ないと以前から見ておりましたが。。。





私は10年くらい前に外したのですが・・・





まだふさがってませんでした(笑)





私の事はどうでもいいですね。。。





MD0030_01.jpg



MAGICAL DESIGN TIBEKKOTSU EMBLEM EARRING ¥6,000 (+ tax)

マジカルデザインを象徴するチベッコツをモチーフにしたピアス。

直径5ミリと小振りなサイズで男女を問わず身に付けられるアイテムです!!





MD0030_02.jpg







MD0030_03.jpg







良いでしょ!!!アクセントになりますので是非・・・





話は変わりますが・・・





学生時代に見た目大事と散々教えて頂きましたが(笑)





20代は何でも良かったり・・・





30代になるとそれなりに仕事任されて





周りもそれなりの立場の方が・・・





そうなると・・・





普段着も綺麗にしておく必要性があると感じてました。





で!40代





必須ですね!





人前に出る・・・コンビニだろうがスーパーだろうが





ちゃんとしてます(笑)





家着のままに外出しても良いと思いますが・・・





それはいずれ自分の信頼度として返ってきます!





気に入った服を着て





楽しくなったり!





汚さないように気遣うと





周りへの配慮にもなるわけで・・・





衣食住とある様に





”衣”は一番大切なのではないかと思います。





ここ庄内には刺子が有名ですが





藍染の作業着が長持ちするようにと





補強の為に縫ったものだそうです。





しかも





派手な衣服を禁じられていたので





糸も染められていたものを使い新しいうちは無地に見えていて





使い込み洗濯を繰り返すと糸の色が落ち綺麗な柄が浮かび上がったそうです。





凄く良い話。





例え作業着でも手間をかけて大切にしていた日本人





プライドでもあり





自己主張でもあり





やっぱり大切なんですよ!





今日も22時まで開いてます。





ご来店お待ちしております。






人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年10月24日

通常営業してますよ!

こんばんは!





バタバタしていてこの時間・・・





有難いことです。





22時まで開いてますので





お気軽にご来店ください!!





さて!





秋物が反応良く!





ブログで紹介するのがやっとな感じです(笑)





要領悪いのが見え見えですが(笑)





今日は画像ないので営業してますって事だけお知らせです(笑)





つまらん記事になって申し訳ないですが





だったら書くなよって聞こえますね〜(笑)





何年経っても必死さは否めないと確信しているこの頃なので(笑)





いつもバタバタしているのがキャラ的になってくれたらいいですね!





ホントくだらん記事になってきましたので!





今週も楽しい1週間にしましょう!!!





それでは寒いので暖かい珈琲でお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年10月23日

RUDE GALLERY BLACK REBEL PINUP GIRL STOLE <ART WORK by H.U.>

遅くなりました





今日も通常営業です!!





寒いですね〜〜!!





ということで・・・





RUDE GALLERY BLACK REBEL PINUP GIRL STOLE <ART WORK by H.U.>


BR2406_01.jpgBR2407_01.jpg


¥19,000 (+ tax)

H.U.氏書下ろしの新たなアートワークを用いたストール

両色ともに地染め後に着色抜染プリントを施してあり

生地に染み込んだような温かみのあるカラーリングで、

冬のシンプルなスタイリングにアクセントとして使ってください!






BR2406_02.jpgBR2407_02.jpg






BR2406_03.jpgBR2407_03.jpg






最近の流れは無地が多くシンプルなスタイルが多いですが





防寒性を高め





着ているもののアクセントには最適なストール!





あえて水洗いして洗いざらしの状態でお使いになるもよし!





これはあまりお勧めしませんが(笑)





秋物というよりも冬物となってきております!





今年の冬はブーツを押していきたいので!





足元を決めて上を選んでもらえたらと思います。





日が落ちてきて冷え込んできましたね!





日曜日ですが22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年10月22日

TOYPLANE TP16-FJK09 QUILTED INNER JACKET

こんにちは!





紅葉が見ごろとか・・・





冬が近い!





備えましょう!!





TP16-FJK09_3.jpg


TOYPLANE TP16-FJK09 QUILTED INNER JACKET


¥25,920税込





ミリタリージャケットのライニングの様なアウター!





ですが・・・





インナーとして使用しても良いと思います!





TP16-FJK09_4.jpg





マウンテンパーカーのライニングとしても良いし!





使い勝手は最高に良いですね!





これがあると真冬に着れなかったジャケットが





立派なアウターになったり・・・





寒い朝のツーリングが快適になったり・・・





さぁ妄想しましょう!!





では!





22時まで開いてます!!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年10月21日

MAGICAL DESIGN LPS RING

こんにちは!





今日は急ですがより自分らしく生きるには!!を考えるために





18時閉店とさせていただきます。





堀江 貴文さんの講演を聞きに行ってきます!





さて!





秋も深まり鳥海山が見事に色づき





毎日違った表情を見せてくれる庄内地方。





月山も見事!





秋を楽しみながら





お洒落しましょ!!





洋服だけじゃなく





リングやネックレスは付けるだけで





自己満足度が上がって





気分も違います!





MD0038_01.jpg



MAGICAL DESIGN LPS RING  ¥25,000 (+ tax)


シンプルに、かつ繊細に作られたリアルな表情のスカルリング。

どの指につけても違和感のない絶妙なサイズ感

彫り師によって顔の表情も違うスカル

マジカルデザインはリアルなデッサンや彫刻を見ているかのよう・・・

ほれぼれします!






MD0038_02.jpg






MD0038_03.jpg







MD0038_04.jpg







スカルは女子受けしない???





確かにあるかも(笑)





ただそれを気にしている男はもともとが違う気がする(笑)





かっこいいし!





好きなら女子とか関係なしにつけちゃいましょ!!!





それを言わせない漢になればいいんですよ!!





今日は少し早じまいします。





18時って相当早いか・・・





チョット充電!





行ける方ご一緒しましょ!





誘われたこともありまして





何かのご縁!





なかなか会える方でも無いし!





話だけでも聞いてきます!





それでは今日も楽しい1日に!!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年10月20日

RED WING 8851 Sand“Mohave”

こんにちは!





秋ですね紅葉が見事です!





という事は・・・





ブーツの季節です!





ファンケーと言えばワークブーツですが・・・





私個人的に20年以上愛用しているRED WINGが魅せてくれます





IMGP7652.jpg




RED WING 8851 LIMITED ・・・





ラウンドトゥーのモデルと品番意外に何が違うのか。。。





何が限定なのか・・・





Sand“Mohave”





ってなに???





サンド「モハヴェ」は、レッド・ウィング社の自社タンナーが、

主に米軍に供給するためになめしている防水レザーです!






ホラホラ欲しいでしょ既に!!(笑)





IMGP7654.jpg





いくつかのカラーバリエーションがありますが、





サンドは主に米国陸軍に供給されています。





未入荷ですが・・・(この他に空軍用のセージ・海兵隊用のオリーブがあります。)





IMGP7655.jpg





牛革のなかでもとくに上質な部分、





牛の背中から体側部の原皮を基に、





なめしの段階で特別なプロセスを加えることで、





防水性をもたせています。





防水〜染色に通常の革の倍の時間、約13時間かかっているそうです・・・





IMGP7656.jpg






IMGP7657.jpg





水分の吸収を極限まで抑えているため水が靴内へ浸透するのを防ぐだけではなく、





水に濡れる環境下で長時間使用しても水を含んで靴が重たくなるということがないです!





モハベはこれからの季節にピッタリなブーツです!





雨でもガンガン履けますし!





26センチ〜27センチまでの入荷ですので





お見逃しなく!!





本当の意味で希少性の高いモデルとなりますので





先ずは店頭でご覧下さい!





22時まで開いてますので!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年10月18日

TOYPLANE L/S PANNEL BORDER TEE TP16-FCS04

こんにちは!





曇りだと蒸し暑い感じがしますね・・・





今日も半そでで過ごしているのですが





微妙に肌寒く感じますね!





IMGP7609.jpg


TOYPLANE L/S PANNEL BORDER TEE TP16-FCS04 10,260円税込


70年代のスポーツウェアをモチーフにデザインされた、

ボディ中央を大胆に切替えたコットン天竺を使用した

ロングスリーブカットソーです。

配色切替の存在感を生かし、

ポケット部分にネームを付けただけのソリッドなデザインに仕上げています





IMGP7611.jpg





トイプレーンらしいと言いますが





何がトイプレーンなのか・・・考えてみました。





IMGP7612.jpg






IMGP7614.jpg






車の修理工や飛行機のパイロットという経歴を持つデザイナー中野氏

アメリカのファクトリーを知り尽くした

デザイナーならではのセンスで「アメリカ」

を余す事なく体現しているリアルなアメリカンカジュアル

アメリカ人ですら忘れてしまった本物のアメリカンスタイルを伝える。





って事なんですよ!





解りやすくすると本当に現地で仕事をして生活をした人だからこそ





表現できるディテールだったり





外し!だったり





アメリカらしさ!だったり





独自な世界観は当時アメリカで体感したものが集約したもの。





それがうまくデザインに落とし込まれている事。





長くなりますね〜(笑)





言葉が下手な私が説明をするよりも





現物見てもらえば納得ですので





実際に見てみてくださいね!





この時期には必須なアイテムです!





今日も22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年10月17日

INTERFACE ROOM SHOES

曇りですが半そでで出歩ける違和感ww





今週もはじまりましたね!





楽しくやり過ごして最高の休日を迎えましょう!





それにはいかに楽しめるかが鍵!!





寒い季節も快適に過ごせば違った角度で見てみたら・・・





今まで寒くて見落としていた何かを見つけることが出来るかも!!





そんなアイテムは外に出るときだけではない!





IMGP7644.jpg



INTERFACE ROOM SHOES ¥5,400円税込






IMGP7645.jpg






IMGP7648.jpg






床暖房で快適に過ごしている方も多いと思いますが。。。





我が家は冷たいフローリングなのでコレ最高に重宝しますね!





朝起きて部屋が暖まるまで。。。意外に足から冷えるんですね!





なのでコレ履いて快適に過ごすことで





尻に生えた根っこを断ち切れるでしょう(笑)





商品の説明になっているかはアレですが(笑)





サイズも24センチから29センチくらいまではイケますね!!





現物を店頭で確認してみてくださいね!





では!





今日も22時まで開いてます!!!





ご来店待ってますので!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年10月16日

INTERFACE PITCHFORK PATCH 3LAYER NYLON JKT

こんにちは!





天気最高ですね!





朝からバイクを見かけましたし





朝ラン帰りの面々が立ち寄ってくれたり・・・





とにかく羨ましいですね!!





正直ハーレー手放して離れるお客さんいるかな・・・なんて懸念してましたが





今朝は吹っ飛びましたよ!





結局自分自身はバイクが好きであって





ハーレーじゃなきゃ!!みたいなのは全く無いんで(笑)





ヒルクライム東北の参加者の方のバイクを見てもらえれば!





2輪車が好き!というか乗り物全部好きって感じで





今日もゆる〜〜く22時まで全開っす!





IMGP7623.jpg


INTERFACE PITCHFORK PATCH 3LAYER NYLON JKT

\28,080- ( in Tax )



??????安うぅぅぅ!!!!!!!





これ買いでしょ!!!





IMGP7625.jpg






IMGP7627.jpg






これ!マジックテープで着脱可能です!





IMGP7629.jpg






ジップは全部止水使用。





フードも内側にロールして収納可能!





IMGP7637.jpg







IMGP7639.jpg







IMGP7640.jpg







IMGP7642.jpg






しかし・・・






これ安すぎでしょ!!!





自転車でも良いし!





ポケットが多いので相当使えます!





風がつめたこの時期から





雪でも活躍間違いないアウターを





今のうちに手にしておきましょう!





春の冷たい風も快適に!





今日も22時まで開いてます!





では!





待ってますよ!




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2016年10月15日

TROPHY CLOTHING

こんにちは!





今日は暑いくらいで・・・





バイクに乗らない生活が嘘のような感覚に陥ってきました(笑)





腰痛克服し絶対に返り咲きます(笑)





そんなことよりも仕事しないと!!!





って事でジャンジャン新作が到着しているので紹介していきますね!





IMGP7579.jpgIMGP7589.jpgIMGP7590.jpgIMGP7591.jpgIMGP7592.jpgIMGP7593.jpgIMGP7596.jpg










IMGP7597.jpgIMGP7601.jpgIMGP7602.jpgIMGP7603.jpgIMGP7604.jpgIMGP7605.jpgIMGP7607.jpg






Machine Age Check Shirts

21,000円(税込22,680円)



”10番単糸で織られた生地を裏起毛させたダークトーンのチェックワークシャツ。”

とありますが・・・照明の当たり方で現物よりも明るく写っておりますので必ず店頭で

ご確認お願いいたします。

ムラ糸とスラブ糸を混ぜたドライタッチな風合いと

柔らかさのある肌触りの生地をワンウォッシュする事で、

より生地が毛羽立ち納品時から着込んで馴染んだ雰囲気に仕上がっています。

生地裏を起毛加工し、柔らかく保温性のあるふっくらとした仕上がりです。

チンストラップや3本針環縫い縫製、

やや運針を細かくしたシングルステッチで仕上げています。

ポケット裏に浮きを作ったシガーポケットは、

汗でタバコが湿気ない様に配慮した古き良きディティール。

ラッカー塗装のメタルボタン、絞りこむ事で袖口を止めるヤンクカフス等

質実剛健なワークシャツはブランド設立時から作り続けている

マスターピースアイテムの一つです。






と・・・





メーカで案内しております。





第3者の視点から見て一番良いと感じたところは





色目です。





チェックの色合わせが絶妙でして・・・





色の組み合わせが解りやすかと思って明るめに撮影したのですが・・・





余計に分かりにくいです(笑)





いつものように店頭で見てみてください!





天気良いし!





中町ではお祭りイベント開催してますし!





郊外の当店は割と静かにのんびりです。。。





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年10月13日

United Lot

こんにちは!!





午後は雨の心配いらない感じですね!





午前中はバタバタと過ぎ去り





午後も気がつくと日が落ちている・・・





そして夜が深まり寝るとあっという間に翌朝に・・・





そんなルーチンたまらなく抜け出して毎日変化させたい!!!





と思い精一杯出来る限りの事をやることにして早6年・・・





ブーツな日々からも少しだけ脱線してみたくなった7年目(笑)





IMGP7572.jpg





と書いたものの(笑)





サイドゴアブーツ!





IMGP7573.jpg






やはりビブラム社のソールがアクセントであり





機能性も高い!





IMGP7574.jpg






少しだけドレッシーで最高に機能的!






雨にも雪にも負けないおしゃれして






日々のマンネリからの脱却をしましょう!





IMGP7576.jpg






ワークブーツは重いし酒飲んで浮腫んだら履くのが嫌になる(笑)






IMGP7577.jpg






サラッと軽快に過ごしてほしいですね!






ワークブーツが駄目というわけではなく





なんとなしに足元が変われば気分も変わるし!





昨日久々に車屋さんにお邪魔して思ったこと





車高下げてカッコよく見えるのは・・・





タイヤとホイール





そして車高の下げ具合





決め手はタイヤとホイール





人も足元で決まりますね!





パンツの丈の具合と靴のバランス!





これで8割決まるって言っても過言じゃない!





たまに違う要素を入れるからこそ





当たり前のスタイルのカッコよさが引き立つんです!





そしてどうでもいいものじゃなく





良いもので気分転換するってのが大切!





現物見てみてくださいね!





靴って本当に大切です。





では





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | united lot

2016年10月11日

TROPHY CLOTHING

こんにちは!





ぐずついた週末から一転・・・





快晴の火曜日!





お休みの方が羨ましい・・・





さて!





鳥海山には初冠雪が!!





中腹の紅葉が段々と麓に織り始める季節になったという事は





朝晩冷えますね!





で!重宝するのがベストアイテム!





104609732_o1.jpg


TROPHY CLOTHING Storm Vest 35,000円(税込37,800円)


撥水加工してある9号帆布(はんぷ)を使用したストームベスト。

秋口の定番として初期から毎シーズンリリース。

帆布表面に撥水加工、裏面に樹脂加工を施しており、

中綿に高機能素材のシンサレートを挟み込んでいます。

裏地はカラーネップ入りのウールブランケットを使用。

高機能素材を取り入れながらも、どこか懐かしさのある

トラディショナルな表情がロングセラーの理由でしょう。

ハンドウォーマーを兼ねた機能性の高い2ウェイポケット、

フラップにはオリジナルスナップボタン。

フロントファスナーは、50年代の軍物などに多く使われていた

スコービルジップを採用しています。

秋口から春先に渡って重宝し、

シーズン問わずバイクを跨ぐモーターファンに薦めたいアイテムです。


Thinsulateレジスタードマーク
3Mトレードマーク(TM)シンサレートトレードマーク(TM)高機能中綿素材は、

「薄くて、暖かい」というコンセプトの下に、

3M社が研究・開発した中綿素材で、

暖かい防寒衣料=分厚いというイメージを一新し、

ファッションニーズはもとより、

さまざまな生活シーンに幅広く対応します。


表地:Cotton 100%
中綿:Thinsulate
裏地:Wool 50% Polyester 35% Rayon 10% Acrylic 5%






104609732_o4.jpg







104609732_o3.jpg






104609732_o5.jpg






とありますように・・・





とにかく良いんですよ!





試着した方の反応は半端なく良いですよ!





とにかく毎シーズンラインナップする理由は





容易に想像できるし!





1枚あっても色違いで欲しくなるアイテムです!





今日も22時まで開いてますので!





店頭で現物をチェックしてみてください!





それでは今日もご来店お待ちしております!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年10月09日

MAGICAL DESIGN 13 SKULL RING

こんにちは!





遅くなりましたが・・・





風強いし!





天気はっきりしないし!





しかし店内安定の激熱!!





MD0040_01.jpg



MAGICAL DESIGN 13 SKULL RING ¥35,000 (+ tax)


中心にスカル、両サイドに ”1” と ”3” があしらわれたリング。

細やかな作りが魅力的な美しい仕上がりです






MD0040_02.jpg






MD0040_03.jpg






MD0040_04.jpg






シルバーとブラスのコンビ





気がつけばメーカーサイトは即完売!





個人的にも大好きなデザイン!





オープン当初から扱いのある思い入れのあるデザインなので





この機会をお見逃しなく!!





サイズありますので





店頭で試着してみてください!!





今日も22時まで開いてます。





明日は寒そうですね・・・





タコスやりますが・・・





来ていただけるのでしょうか・・・





天気にはやられっぱなしで・・・





連休最後でやらないよりは・・・





って想いだけでの開催!





どうなるんでしょうか・・・





とりあえず今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年10月08日

TROPHY CLOTHING Low Gauge Knit Cap

こんにちは!





静かな連休スタート!





しかし・・・店内良い雰囲気で良い話が盛り上がっております。





いつもと変わらないということですが(笑)





さて!





いよいよ秋らしい気候になりましたね!!





なのでこの時期に見逃してほしくないアイテム!





108238042_o3.jpg108238042.jpg


TROPHY CLOTHING Low Gauge Knit Cap

5,500円(税込5,940円)


適度に深さのある帽体と折り返し巾を広く設定し、

被った時のシルエットに拘り続け!

今季は、折り返し部分の縁の編み部分を変更し厚みを増したことで

ウール特有の温かみとローゲージに編んだこともあり

柔らかい被り心地に仕上がっています。






とありますように・・・





こちらも毎シーズン完売するアイテムです。





かぶったらシルエットの良さに即決!





これは見逃せません!





他にも新入荷しておりますので





待ちきれない方は店頭にぜひ!!





今日も22時まで開いてます。





連休は静かな予感なので落ち着いて





買い物も珈琲も楽しめますよ!





では!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ




Wool 100%
posted by FUN K at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年10月07日

週末のタコス祭りのご案内

こんにちは!





晴れてピリッと冷たい風が秋を感じます!





ということで・・・





店内の気になるポイントを一掃してました(笑)





今かよ!!!って感じかもしれませんが





腰の具合も良くなり





少しは動かないといけませんので(笑)





年寄りみたいな言い回し(笑)





情けないですね・・・





で!





週末3連休にタコスをテラスで!って





考えておりましたが





天気がいまいち・・・





なので・・・





月曜日にファンケーテラスで開催します!!!





翌週にもしかしたら市内のどこかで・・・





決定したらご案内しますね!





タコスTシャツも作ろうかなぁ・・・(笑)





今日も変わらず22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K