2016年11月29日

スタイルサンプル!

こんにちは!!





風が強く雨が斜めに降る庄内地方。。。





天気は天気で好きにやってもらって!(笑)





こちらは天気関係なく楽しくやらせていただきましょうか!!(笑)





そんな火曜日!





さて!





今日はニットキャップ!





以前も紹介したのですが





どうも癖があるのか・・・





こんなに洒落ているんだけどな!





顔暖かいし!





お勧めっすよ!





IMGP7870.jpg





ROUGH & RUGGEDのMOCHI





毎シーズンの定番アイテム!





定番っスよ!





モデルは悪いですけどね!





IMGP7871.jpg






黒は鉄板!





マスタードが一押し!





そしてエンジはマストカラー!!!!!!!!!





って





IMGP7872.jpg





サングラス掛け直して・・・





帽子かぶって・・・





はい!撮影終了!




さっき・・・気づきました(笑)






で!




そのまま掲載(笑)





すみません!





色とか店頭でチェックお願いします!!





今日も22時まで開いてます!





レザーのクラッチバックが嬉しいほどに好評です!





混み合う前にオーダーお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2016年11月28日

RUDE GALLRY BLACK REBEL

こんにちは!





風が冷たく曇り空が冬の景色ではなく





冬を感じますね!





iron SKY!





実は雪嫌いじゃないです(笑)





なので!





BR2488_01.jpgBR2489_01.jpg


RUDE GALLEERY BLACK REBEL NATIVE PATTERN MUFFLER

¥20,000 (+ tax)


オリジナルの柄で編み立てたロングマフラーです。

温かみの感じられるカラーと着用時のボリュームで、

防寒はもちろん、コーディネートのアクセントになってくれるアイテムです。






BR2488_02.jpgBR2489_03.jpg






BR2488_05.jpgBR2489_05.jpg






厚みもシッカリしているので





かなり暖かいです!





夜の外出や





朝の通勤時には最適!





車では膝かけにしてもいいくらいにシッカリ厚みがあり





使い勝手が良いです!





店頭で是非見てみてください!





松の勧進のホラ貝が聞こえてきました!





今年もこの時期を迎えれた事に感謝!





お陰様を忘れず頑張ります!





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年11月27日

TOYPLANE

おはようございます!





今日もアウターを!





TP16-FJK07_3.jpg


TOYPLANE TP16-FJK07 PADDING HOOD JACKET





当店の事はこのブログで知っているが・・・





まだ来店してない方へ!





TOYPLANEとは・・・





古着のバイヤー時代に磨かれた知識とセンス、

アメリカのファッションシーンを長年見つめてきた審美眼を併せ持つデザイナー、

中野清延が満を持して生み出したメンズアパレルブランド『TOYPLANE』

長年アメリカで暮らしてきたデザイナーは、

車の修理工や飛行機のパイロットを経験したという異色のキャリアから、

「古き良きアメリカ」そのものを肌で感じ、

その独特の空気感を自らのブランドに投影している。

アーリーアメリカンなテイストと、

現在のストリートシーンにも似合う、

デザイナー自身が思い描く

アメリカンスタンダードを表現したアメリカンカジュアルブランド。

洗練されたデザインや、こだわり抜かれたディティールは、

アメリカのファクトリーを知り尽くしたデザイナーならでは。

アメリカ人ですら忘れてしまった本物のアメリカンスタイルが今、ここにある………。





とサイトからの引用ですが





アメリカで生活し五感で見聞きした物は本物であり





アメリカから日本へ土俵を変え





積み上げた物以上の本物になろうと模索しているブランド。





大概は積み上がった物を盾にしがちですが





アメリカ以上の世界観を東京から発信しようとしている事。





それが当店で扱う理由。





TP16-FJK07_4.jpg





シンプルだし





特徴と言えばデザイナー本人の稀有な世界観。





これで十分。





流行?





スタイル?





それは着る本人が決めたら良いと





常に思います。





今日も22時まで開いてます。





まだ当店のドアを開けた事が無い方へ!





駐車場向かいの緑のドアは入口ではありません!





店に向かい左側に入口があります!





先ずはご自身の目で確かめてくださいね!





先日5年ぶりくらいのご来店が





未だ嬉しくて感動してます!





お陰様な日曜日。





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年11月26日

RUDE GALLERY BLACK REBEL MIL WOOL DOWN COAT

こんにちは!





今期はダウン押し!





BR2423_01.jpg


RUDE GALLERY BLACK REBEL MIL WOOL DOWN COAT

¥85,000 (+ tax)


襟元にボアを配したダブルブレステッドのミリタリーコート。

表地にメルトン、裏地にはかさ高性と保温、

弾力性に富んだCHERRY VALLEY WHITE DUCK DOWNを敷きつめました。

重厚な雰囲気はそのままに、

現代的なシルエットで作成された1枚となっています。





BR2423_02.jpg






メーカサイトでは相変わらずの瞬殺アイテム!





当店はゆっくり見ていただけるはず!





BR2423_03.jpg






風が強い日の夜出歩くには・・・





BR2423_04.jpg





シッカリ上まで閉めた上に





ストールで更に暖かさとオシャレ度アップ!





BR2423_05.jpg





BR2423_06.jpg





実用性と繊細さと武骨さがうまく調和した拘りぬいたアイテム!





ダウン集めてみました!





今期のファンケーは攻めてみました!





ブラックアウターを集めてみました。





その流れをは来年に続くとか・・・





他社の黒いアウターも到着し





各サイズ取り揃えております!





今日も22時まで開いてます!





バイク乗りなら必須なアウター目白押し!





寒さを我慢しないでカッコよく乗りましょう!!





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年11月25日

遅くにすみません!

こんばんは!





もう夜ですね!





IMGP7862.jpg





先日紹介しましたダウンジャケット!





ザンタージャパンのダウンパーカー。





これ!





シルエットがスッキリしているので





お勧め!





IMGP7864.jpg






182センチ





サイズL





IMGP7865.jpg






ギリギリな感じなので





175センチ〜の方はLですね!





サイズ感は店頭で見てくださいね!





写真でもお分かりの通りに





袖が細身で身幅もスッキリ!





これで800フィルパワー!





充分にストリートで活躍します!





ロゴマークも無く!





シンプルに高性能!





是非見てほしいですね!!





では!





22時までお待ちしてますよ!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年11月24日

年内の営業日のお知らせです。

こんにちは!





寒い祭日明け・・・関東では雪・・・





54年ぶりとか・・・そんなニュースが飛び交うって平和・・・





ではない気もします(笑)





鳥海山と月山が綺麗すぎて山の方へ車を向けたくなった衝動を





無理やり押さえてブログ書いてます(笑)





残すところ今年も37日?今日入れて38日・・・





なので早めにお知らせです。





今月11月は通常営業・・・(急にお知らせ入るかも知れません)


12月7日  定休日

12月14日 定休日

12月19日 月曜日 17時30分閉店

12月21日 定休日

12月28日 定休日

12月31日 17時 CLOSE

2017年

1月2日〜9日まで初売りイベント!





って予定です。





2017年のファンケーも見逃せませんよ!





年明け早々に楽しんでいただきますので!!





って言うよりもブチかまします!(笑)





今日からレザーのクラッチバックの受注始めます。





15,000円+税





こちらもお見逃しなく!!





出来れば店頭に在庫置けるように頑張って作ります!





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年11月22日

FUN☆K LEATHER

こんにちは!





明日は祭日ですが定休日としてお休みいただきます。





ご了承ください。





で!





店頭では地味に布教活動していたオリジナル革小物





久々に紹介です!





IMGP7757.jpg


FUN☆K オリジナルクラッチバック ¥15,000円税別





IMGP7762.jpg






スナップボタンを2か所にすることで





A4サイズの書類は勿論





小物もシッカリと収納出来ます!





IMGP7766.jpg






カジュアルでもフォーマルでもビジネスでも!





IMGP7776.jpg





身長180センチが持つとこんな感じ





IMGP7780.jpg






IMGP7783.jpg






車移動でショルダーバックだとストラップが邪魔でバック持たない!





って方にお勧め!





携帯、スマホ、財布、スケジュール帳などなど





ポケットすっきりして





移動も楽だし忘れ物が減るはず!





材料手配して生産にかかりますが





手縫いなので少々時間を頂きます!





ので!





気になる方は早めにお問い合わせください!





年内間に合うのは。。。何個作れるかな。。。





使い勝手と見た目のシンプルさで





スタイルや年齢とか関係なく使用できます!





是非!お見逃しなく!!





今日は22時まで開いてます!





地震怖いです!





色々と思いだしました





もう恐怖でしかありません!





二度と経験したくないです!





どうか無事でありますように!





ちょっとの被害もありませんように!!





経験が生かされていると良いのですが・・・





では!





今日も1日元気に過ごしましょう!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年11月20日

TROPHY CLOTING Harbor Down Coat

おはようございます!!





今日も朝から気合十分(笑)





ビシッと営業しますよ!!





今日はコレ!





104606754.jpg


TROPHY CLOTING Harbor Down Coat 88,000円税別

Pコートをイメージさせるヴィンテージミリタリーコートを

アレンジしたハーバーコート。

蝋引きのパラフィンで撥水加工したキャンバス素材、

裏地は空軍御用達のベンタイルギャバを使用し、

軽く保温性のダウン(羽毛)をダイヤステッチでサンドしています。

頑強な表地と特殊縫製の部類に入るダウンの組み合わせは、

専門の縫製業者を探すところから始まりました。

ダウンは身頃から袖全体に詰め、極寒でも耐えうる保温性を実現。

N-1ジャケット同様、袖口に内リブを付けています。

スコービルジッパーと併用したボタン間のスリットには、隠しポケットが付きます。

テキスタイルの魅力を最大限に活かすシンプルなディティール。


真冬のバイクランに優れたTROPHYの新たな試みです。






とありますように・・・





コットンだけど撥水性能があり





雨や雪が多い庄内には最適なジャケットである事。





そして





アメカジよりもストリート感(やっぱりバイクライフ)あるスタイルが





やめられないっすよね(笑)





104606754_o3.jpg






20代はカッコつけて革ジャンとか・・・





でも寒くて寒くて(笑)





先輩たちはゴアテックスダウン着て





美味そうに缶コーヒーをすすっているのが羨ましくて(笑)





それから自分もダウン着て





上に風通さないジャケットを重ねていましたね(笑)





って長くなりましたがダウン実は好きなんですよ(笑)





車社会の庄内地方は必要ないと思っていましたが





少しの間だけでも快適に冬のバイクを楽しんでほしいし





何よりカッコつけてほしいので!





デザイナー本人がバイクフリークなTROPHY CLOTHINGが





ダウン使ってカッコイイジャケット作ってくれたので!





104606754_o2.jpg





即買いでしたね!





104606754_o4.jpg





何よりTROPHYはアフターも親身に相談に乗ってくれるし!





その不具合を次のシーズンには解消!!





この辺りは当店で扱うメーカーさんは100%対応してくれます!





って事もあり





安心してお勧めしております。





今期は今まで提案してこなかった





ダウン





少しだけ押してみます。





車移動とはいえ!





必要な方は絶対にいると思うし!





12月の雪が積もるまで晴れた日はバイク乗りましょう!!





今日も晴れると良いなぁ。。。





寒い中来店してもらって暖かいジャケット試してほしいです!





大手の大量生産されたものでも充分なんですが





あえてコレを選んだ理由はお店にあります。





だからネットで売れるより





お店で顔つき合わせて買ってもらえるのが





本当だと思いますから!





今日も22時まで開いてます!





夜にこっそりでもご来店ください!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年11月19日

ROUGH & RUGGED WALKEN-03

こんにちは!





今日は生憎の雨・・・





でも!車なんで出歩きましょう!





今日は昨日に引き続きROUGH & RUGGEDの新作です!





IMGP7730.jpg



ROUGH & RUGGED WALKEN-03 23,760円(税込)


毎シーズン色と生地感だけを変更し安定のBOX 型WALKEN。

バッファローチェックにオンブレーチェックの要素を取り入れた

オリジナルのテキスタイル生地を使用。

各パーツの柄合わせによる生地の統一感を演出しています。





IMGP7731.jpg






IMGP7734.jpg






IMGP7736.jpg






IMGP7737.jpg






IMGP7738.jpg






基本に立ち返り赤!





デニムには赤のチェックシャツ!





って古い感じですね(笑)





しかしコレが鉄板だし!





着回しも広がるし!





最高に使い勝手が良いんです!





今日も22時まで開いてます!





とブログ書いているそばから降ろし忘れの荷物が到着!





おっ!新作っす!





アウターかなり充実しました!





皆さんのご来店お待ちしておりますよ!





荷物はTROPHY CLOTINGからでした!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2016年11月18日

ROUGH & RUGGED SCRAMBLE

こんにちは!





春の様な天気で・・・





しかし冬は確実に近づいてます!





ので!





準備は怠らずに!!





IMGP7739.jpgIMGP7748.jpg


ROUGH & RUGGED SCRAMBLE

59,400円(税込)

2015-AW の SCRAMBLE を原型に、

マイクロファイバー生地による全体の軽量化や

ダウンパックによる保温性と軽量化を高め、

脱着可能なフード、インナーには滑りが良い撥水ナイロン生地を使用、

前たて部分の暴風マスク、防寒性を高める袖口のリブ、

サイドポケットが付属するフロントの大容量ポケット等、

原型の持つ全体のディティールワークを踏襲しつつ、

機能性をアップグレードさせています。





IMGP7740.jpg






IMGP7749.jpg





IMGP7743.jpg






IMGP7752.jpg






IMGP7744.jpg







IMGP7753.jpg






IMGP7745.jpg






やっぱり快適に過ごしたいという方もちらほら出てきましたので!





今期はアウター押しで!





寒いのはね!





インナーに出来るものもあれば





やっぱり頼りがいのあるアウターは外せませんね!





しかし天気が良い・・・





バイクをひたすら我慢して





春に向けて腰をチューニングしてますので!





来年はバンバン乗りますよ!





スズキのバンバン買ったわけじゃない(笑)





どうでもいいですが





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2016年11月17日

Tr4.suspension

こんにちは!





気づけばブログも久々!





大変失礼しました!





さて!





新作ジャンジャン届いておりまして。。。





IMG_7464.jpg



Tr4.suspension tr.4″ALL WAYS” L/S Tee ¥5,940円税込


こちらの商品にはsuspension music製作のJon Bovi (All ways)音源が付属します。






IMG_7463.jpg






IMG_7465.JPG







IMG_7466.JPG





ん?





何か?





あってますよね??(笑)





何か??





あってるんです!





間違ってないんです!





音源も本気です!





店頭で見て買って聞いてみてください!





いつも刺激もらいますね!!





今日も22時まで開いてます!





松の勧進も始まったようですので!





お陰様な1年間となりましたね!





ご来店待ってますよ!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion

2016年11月13日

RUDE GALLERY BLACK REBEL DUFFLE COAT <BROWN'S BEACH JACKET COLLABORATION>

おはようございます!





昨日はお休みして大変ご迷惑をおかけしました。





今日は通常営業しますので!





BR2410_01.jpg


RUDE GALLERY BLACK REBEL DUFFLE COAT
<BROWN'S BEACH JACKET COLLABORATION>


2012AWシーズン以来となる「BROWN’S BEACH JACKET」とのコラボレーション。

脱着可能なハイネックフードや、袖口にはフルベジタブルタンニン鞣しの牛皮、

前開きにはウッドトグルボタンと麻製のロープを使用した、

細やかな拘りが詰まっています。肝心のビーチクロスは幾度かの改良を経て、

ビンテージさながらの雰囲気を醸し出し、

高品質な仕上がりと普遍的なスタイルのコートは、

長きにわたって愛用頂けるスタンダードになる1枚です。





とありますように・・・





BR2410_03.jpg





素晴らしいしあがりです!!





BR2410_05.jpg





今回はXL入荷してます!!





BR2410_05.jpgBR2410_04.jpg






XLは何故か競争率が高い(笑)





BR2410_06.jpg






BR2410_07.jpgBR2410_09.jpg





先ずは現物を確かめてくださいね!!





それでは





22時まで開いてます!!





ご来店お待ちしております!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年11月11日

ZANTER JAPAN

こんにちは!





今日はDO ITに備えてアウターを紹介!!!!





ZANTER JAPAN





とは・・・





南極観測隊へワークダウンウェアを60年以上提供し続けるザンター社






その社名を冠したブランド「ZANTER JAPAN」から、新たなダウンパーカー登場!!





充填されているダウンは800フィルパワー!!!





表地は東レの耐久撥水素材のキューダスを使用





防湿機能もシッカリとデルフィーを使用





裏地は抗菌防臭効果のあるMOFFを使用





プラス!!蓄熱保温素材のIRORIも使用しているので





快適な冬を過ごせます!!





東レが本気を出すと!





さらに!





リペアは勿論!





サイズのお直しも可能!!





素晴らし!!でしょ!





車だし立派なアウターいらないと思いましたが。。。





雪遊びする方には必須でしょ!





¥73,000円+税





って安く感じるのは金銭感覚麻痺しているわけではなく!





これだけ機能的なので安いんです!





今日は19時には閉店予定なので





お早めにご来店ください!!





色はオレンジもありますが





お取り寄せになります





お気軽にご相談ください!!





では!





明日はDO IT





寒い海風は全く問題なくなりましたね!





コレ着てたら雪降っても大丈夫!





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年11月10日

Tr4.suspension

こんにちは!





寒い水曜日でしたね(笑)





Tシャツプリントしながら凍えてました(笑)





で!!





庄内地方はどうしても鉄色の雲に覆われる時間が長いし!





秋冬物は暗い色使いが多いので!





気っ気君.jpg気っ気君6.JPG気っ気君7.JPG





Tr4.suspensionから入荷がありました。





どうしても暗くなる季節だからこそ!





可愛いキャラと色の外しを上手く使いましょう!





気っ気君3.jpg気っ気君2.jpg気っ気君4.jpg






バックプリントです。






あと一か所ブランドロゴがプリントされていますので





探してみましょう!





明後日12日土曜日はお休みをいただきます!





ので!





今日と明日の来店必須ですね!





では!





今日も22時まで開いてますので!





ご来店待ってます!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion

2016年11月08日

ぺチケットは木曜日へ持ち越し!!!!!!

こんばんは!





今日はバタバタして暗くなってました(笑)





申し訳ないです!





段取りめちゃくちゃで・・・





忙しくないのに忙しい風...





で!





今日もペアチケットをかけたクジを引いてもらいましたが・・・





私の引きが強いせいで当たりが出ません(笑)





そろそろ誰か美味しいところを持っていこう!!!!





頼むぜ!





しかし・・・





チケット売れてます!





皆さん気になって気になって





最終的に行く決断!





正解です!





迷ったら行動するしかないですね!





残りのチケットも少なくなってきましたので!





お早めにどうぞ!!





ひっさびさの夜カフェ〜〜ぇ!!!





22時までですがお気軽に!!





では!





明日お休みいただきます。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年11月07日

引き続き!!

こんにちは!





昨日から始まったDO ITペアチケットプレゼントキャンペーン!





今回はお買い物をして頂いた方全員にチャンスがあります!!





金額設定もしてません!





それなりに買ってくれたら助かるんですが(笑)





昨日は残念ながら当たりが出ませんでしたので!





今日は15分の1の確率からスタート!





ドンドン確率もあがります!





このチャンスをお見逃しなく!!





って言うか外れても買う人がほとんど(笑)





嬉しいですがキャンペーンなんてしなくっても行きたい人が多い!





何よりです!





7年目にして気づきました(笑)





1日休んでも前後必死になればどうにかなる(笑)





なので12日はお休みして参加させていただきますよ!





せっかく地元酒田で開催するんで!





仕事帰りに寄れるフェス





こんな贅沢あったでしょうか???





それを考えたら行かない選択肢は見当たらなかったんですよ!





今回は出店でのお手伝いが出来ずに悔しさをキャンペーンとかに





ぶつけてますが(笑)





盛り上がる事間違いないザワザワ感が感じられますね!!





とにかく週末楽しみなので!





仕事ガッツリやりますよ!!





それでは今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年11月06日

DO ITペアでご招待キャンペーン!!!

こんにちは!





今日から当たりが出るまで!





お買い物して頂いた方に





チャンスです!





当たった場合はブログやSNSに写真を掲載させていただきます!





さて!





今回の幸運のチケットを手にする方は誰でしょう???





ちなみに12日は会場に行きますので





お店はお休みとさせていただきます。





是非!一緒に楽しみましょう!!





当店でも前売りチケットが購入出来ますので





外れた方は購入しちゃってくださいね!!





購入して頂いた方には





粗品を!!





ステッカーなどなど差し上げます!!





来週のお祭りに向けて体調整えて!





防寒対策もしながら楽しみに待ちましょう!





では!





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年11月05日

made in GM japan -with MILK-

こんにちは!





お待たせいたしました。





made in GM japanよりwith MILKが届いております!





そして完売。





お陰様です。





with milk7.jpgwith milk5.jpgwith milk6.jpg


イタリア、ワルピエ社のブッテーロレザー・ホワイトを使用し、





ストラップにドイツ、ペリンガー社のノブレッサカーフ・ブルーを使用したエンジニアブーツ。





ブッテーロレザーとは・・・

イタリアのトスカーナ地方にある老舗タンナー・ワルピエ社。

その代表的な革ブッテーロはサドルプルアップと同様、

部位としては牛革の中でも平均的に厚めの成牛の肩(ショルダー)の部分を使っております。

トラと呼ばれる首のシワや血筋が若干見られるパートですが、

そういったものや傷を隠す為のクローム鞣しでの顔料仕上げはせず、

植物性タンニンで鞣し、染料による染色を行い、

自然の風合いを残した仕上げを施してあります。

繊維密度が高いのでコシが強く丈夫な他、

カラーバリエーションの豊富さやイタリアらしい発色の良さも大きな魅力です。

しっとりとした手触りの素材は使い込むにつれて艶と透明感が増し、

色が深くなり、独特の味が出てきます。

タンニン鞣しの革はクローム鞣しの革に比べ暖かみがある反面、

多少のキズは避けられない他、濡れるとシミになりやすいという

大変デリケートな素材ではありますが、

それもこの革の革味として経年変化が楽しめます。






と・・・ありますように





通常であれば・・・





何が通常かはわかりませんが





ワークブーツのエンジニアブーツを一般的に想像すると





分厚いオイルドレザーを使用したブーツを想像しますが





俳優ムラカミジュンというフィルターを通すことで





斬新ではあるものの





不安要素は全くなく





履く人を選ぶようで一歩踏みいると不思議と自分のスタイルに溶け込み





履き心地も日本人の足形に合う木型を使用し





1日も履けば馴染むほどです。





今までのワークブーツを全てアップデートしたブーツ





一言では中々難しいですが





1足手にした方は虜になっているほどなので





色々と詮索するよりも履いてみるのが近道だろうと思います。





せっかく山形県で現物を見る機会があるものですので





一人でも多くの方に現物をお見せしたいと考えています。





今日も22時まで開いてます。





ご来店お待ちしております。





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | MADE IN GM JAPAN

2016年11月04日

TOYPLANE

こんにちは!





朝方はどんな天気になるのか・・・





大荒れでずぶ濡れでスタッドレスに交換も覚悟した





悪夢のような寝起きでしたが(笑)





お陰様で今はいつもと同じく楽しく営業中です!!





さて!





TP16-FAC06_3.jpg


TOYPLANE TP16-FAC06 SUEDE BELT ¥9,500税別





ありそうでなかった・・・





お客さんにも何件か問い合わせをいただいたスエードのベルト。





この機を逃さずゲットしましょ!





今回は黒だけをセレクトしました。





他の色に関しては在庫あればお取り寄せが可能です。





今日も22時まで開いてます!!





Tシャツの作成依頼が少しずつ増えております。





有難い!!!!





最近はスエットをお揃いで!





など





仕事頂いております。





珈琲でも飲みながら打ち合わせもよし!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2016年11月03日

こんばんは!

ブログアップ遅くなりました。





ひどい天気でしたね!





寒いし!





冬ですねこの感じ・・・





冬物の品定め!お忘れなく!!





珈琲は相変わらず美味いです!!





最近缶コーヒーもコンビニも頑張ってるんですよね!





自分も頑張りますよ!





美味しいと言って頂けるお店になれるように!!





でも!





ファンケーは洋服屋!





今年から来年にかけてまた進化しますよ!!





洋服屋!として提案出来る事を突き詰めます!





プリント事業も少しお待ちいただく感じになってますが





しばしお待ちくださいね!!





良いものお届けします!!





では!





今日も22時まで開いてます!





ご来店待ってますので!!!!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K