2016年12月31日

今日は17時閉店です。

こんにちは!





今日は大晦日という事で





17時にお店閉まります。





今年も沢山のお陰さまで七回目の年末年始を迎える事が出来ました。





本当にありがとうございます!





そしてお陰様です。





明後日2日から初売り始まります





今年の初売りは自分にとっても大きな意味を持つ初売りとなりそうです。





IMG_7592.JPGIMG_7604.JPG


サスライとは・・・・





最近、サスラってる?

Clothing&Coffeeフロム平田タウンでお馴染みFUN★K が、FUN★TA★COS、

funprint に継ぎ提案するのは新機軸のショップギャラリー。

SASRAI( サスライ)。

写真家笹原さんとのコラボ商品をはじめ、服飾の域を超えた「作品」を、展示販売する

スペースとして展開。コーヒー、バイク、洋服があれば何処へでも行ける。

流浪の民と化して、自由気ままに世界中とこの街を旅する。仕事が忙しい?わかる。

家庭を守らなきゃ?わかる。でもきっと忘れちゃいけないのは「サスライ」のマインド。

それは現代のサムライのソウルと言っても過言ではない。もう一度オサスライさんに。

書を捨てよ、町に出よう。携帯燃やせ、旅に出よう。死ぬまでスタンドバイミー。

死体はゴロゴロ転がっているぜ。君はサスラエル?

ショップでの展開のほかにイベントへのギャラリー出店、オリジナルアイテム制作

などなど、SASRAI の可能性も無限大。どこへ行くのかはわからない。

サスライの果ての景色は、だれも想像できないところにある。





行くしかない!とにかく歩み続け





自分の価値観を広めていこうじゃないか!!





サスライのTシャツを纏いサスラウ。





良い言葉です(笑)





今後をご期待ください。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月29日

初売りの時間案内です。

こんにちは!





あと3日!





初売りまで4日!





ですので





具体的に営業時間のご案内です。





2日10時オープンで20時閉店





3日10時オープンで20時閉店





4日から通常営業 13時〜22時まで





4日は水曜日ですが休まずに営業します。





毎年恒例となりそうな・・・





運がつく珈琲のお問い合わせをいただきましたので





2日までは配送間に合いそうです!





奮発しました!(笑)





めちゃくちゃ高いっす!!





お買い物して頂いた方!





カフェご利用の方!





お年賀として来年も楽しく過ごせるように





提供させていただきます!





今年も3日!





全力全開で営業してますので





ご来店お待ちしております。





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月26日

こんばんは!

こんばんは!





冬至が過ぎたので日に日に春に向けて日が長くなる・・・





この響きが春を感じさせてくれるので





コレから冬本番ですが





毎年コレで乗り切ってます!





いよいよ残すところ5日となりました!





一日24時間で足りません!





どう段取りしても足りません!





どうか私に不眠不休で動ける体を与えてください(笑)





(笑)危ない奴ですね!(笑)





たぶんナチュラルなハイってやつですね(笑)





今日も22時まで開いてます!





今年のモヤモヤ今年のうちに解消しましょう!!(笑)





年末っぽいですね(笑)





どうでも良い記事になってしまって申し訳ない!





チョット実になる小話出来たら良いですが。。。





そんな感じでゆる〜くやってます。





ご来店どうぞ〜〜〜〜!!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月25日

RED WING in FUN-K

こんにちは!





クリスマスらしくなく・・・





青空で気持ちが良いですね!





さて!





昨日、製版に失敗したもう一型!





IMG_7604.JPG






IMG_7605.JPG






こちらは黒のボディーに白のインクでプリントしてます!





IMG_7592.JPG





IMG_7593.JPG






同じモデルさんです。





現役で活躍中のAKIKOさん





撮影は江ノ島です。





カメラは山形が誇る笹原 健裕さん





FUNK_web.jpg





ポスターも完成しました。





動画の撮影は酒田の映像会社 潟Iリーブの橋本くん!





言葉に出来ませんがとにかく凄い動画になりました。





そして今





プリントが出来るのは





庄内のスーパーサラリーマン巨匠の平さん!





を始め





鶴岡市のROOSTの伊藤さん、雑貨屋フリーダムのハッピー君!





などなど・・・





SUSRAI(さすらい)に命を吹き込んだスーパー農業家の佐藤優人君





機械の導入にはmade in GM japanの村上さんのお陰様です。





全て意味があり





今回この様な機会を頂きました。





全力で成功させるために頑張ります!





商品の紹介そっちのけで申し訳ありませんが





皆さんのご来店心待ちにしております。





紹介したTシャツは先行予約開始しております!





店頭だけではなく





ブログ見てほしいと思った方





是非!連絡ください!





年内間に合わないのでサスライステッカーを後日お渡しします!





このプロジェクトのスピード感は今までに無く





デザインが決まって翌日にはサンプル作製出来る事を





噛みしめ一人ひとりの顔を思い浮かべて





プリントしてます!





お陰様です!





本当にありがとうございます!





お客さんにはとにかく楽しんでいただくために





また新たな挑戦が出来たらなぁ・・・と考えてます!





今日も22時まで開いてますので





お気軽にご来店くださいね!





では!




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月24日

動画完成!

こんばんは!





バタバタな師走は初(笑)





本当にありがたい!





そんな中・・・ついに完成!











有難い!!!!!!!!!!





Tシャツってどうやって作られているか。。。





簡単に見えてますが





それなりに手間暇かかってます!





というかあえて手間暇かけてます!(笑)





なんとも自分にとって色々な意味で有難い動画です。





チョット時間無くて詳細書けませんが





日を改めて細かい想いなど書きたいと思います。





では!





今日も22時まで開いてますので





自分へのプレゼントでも選びにいらしてくださいね!





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月23日

予約開始です。

こんにちは!





そう言えば!昨日ブログアップ忘れてました!





年末になんとしたことか。。。





その代わりと言いますか・・・





こんな素晴らしいTシャツが完成しました!





IMG_7592.JPG





フォトグラファー笹原 健裕さんに全面協力頂き





今回のこの写真が出来上がりました!





IMG_7593.JPG





RED WINGのエンジニアブーツを題材に





お任せして撮影して頂き





本日Tシャツのサンプル完成しました!





IMG_7594.JPG





もう一型は明日紹介します!





サイズはS〜XXLまで展開します!¥5,400税込





発売は1月2日より!





店頭だけで先行予約いたします!





先行予約特典あり!





早速予約頂きました!





今日も22時まで開いてます!!





皆さんのご来店お待ちしております!!





人気ブログランキングへ



posted by FUN K at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月19日

本日17時45分で閉店します。

こんにちは!





すっかり午前中はプリント屋さんになってしまって・・・





FBの過去の投稿で手作りケーキの写真があったり・・・





かなり心苦しいですが





もうちょっと体勢を整えて





復活あるかも!!!???





今年は地盤を更に固めて来年へ良い流れを繋いで行けそうです。





カフェのイベントで繋がったり知って頂くきっかけを頂いた事が大きく





また何か美味し楽しい事も企画していきたいですね!





絶賛妄想中!!!!!!!!





さて!





アウターいらねー12月19日(笑)





でも!





明日までアウターキャンペーンやってます!





ポイント還元分をその場でサービス!





新作など全てが5%OFFにてお買いもとめできます!





この機会を逃す手は無い!!!!!





しかし!今日は17時45分までの営業です。





大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月18日

BLUCO

こんにちは!





暖かい日曜日・・・朝は晴れてましたが





雨に変わり・・・





冬らしくない庄内地方!





と言っても風強い日は外に出ると体温一瞬で奪われそうな感覚





それも車までの話で(笑)





しかもインナーとかちゃんと着ておけば心配すらしなくても良い!





ブルコサーマル1.jpg





無地のセットインタイプ。





ブルコサーマル2.jpg





ブルコサーマル3.jpg






定番と言いながらも進化してます!





ロンティーも良いけどサーマル着てお気に入りのTシャツ着てほしい!





荒れた天気になり始めましたが





20日までのアウターキャンペーンもお忘れなく!!





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2016年12月17日

年末年始のスケジュールです。

こんにちは!





今日は息子の保育園のクリスマス会!





年末っぽさを体感しながら師走のバタバタを体感しております!





さて!





今月の営業は





21日水曜日 28日水曜日は通常の定休日でお休みいただきます。





30日までは22時まで営業します。





31日は17時までの営業となります。





新年の営業は2日〜通常営業を始めます。





redwingフライヤー.jpg





初売りはRED WING POP-UP SHOP in FUN-K





15型以上ブーツが並びます。





テーマは"黒”





黒いブーツたちが並びます。





今期はアウターも黒推し!!





個人的に黒は何かをする際に好んで選ぶ色





初心に立ち返るためにも黒で気持ちを引き締める意味合いがあり





そして





もうすぐ当店のオリジナルブランドが立ち上がります!





数人のクリエイターの方々の力が集結し





壮大な旅が始まります!





SUSRAI(サスライ)





今日はここまで!





詳細はもうしばらくお待ちください!





彷徨うのではなく流離う





良い言葉に出会えました。





目的なく浮遊するのではなく





シッカリと自分の目的をもち出歩く様子





SUSRAI





自分の場合はバイク乗って良い風景や人との出会いを求め流離う





流離うために連れ添うブーツや洋服





ご期待ください!





それでは今日も22時まで開いてます。





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月16日

BLUCO

こんばんは!





すっかりブログ忘れてました!!





そして!





この時期マストなアイテム入荷です!





BLUCO-ORIGINAL-WATCH-CAP-8.jpg


BLUCO WORK GARMENT OL-206-017 ORIGINAL WATCH CAP ¥3,200税込





ヴィンテージのワッチマンキャップをリメイクし製作。

アクリル100%ながらWOOLのような風合いがあり、

ハードな見た目ながらソフトな被り心地です!

お好みで浅くも深くも被れる、

バランスの良いサイズ感のワッチキャップに仕上がっています。





とありますように!





かぶり心地を重視してますので





店頭で確認してみてくださいね!





今日は時折吹雪になっていますので





コレから来店される方はくれぐれも安全運転でいらしてくださいね!





では!!





22時まで開いてます!





悪天候に来店すると良い事に遭遇する方多いと聞いたことがあります(笑)





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2016年12月15日

MAGICAL DESIGN HOOP SKULL NECKLACE

おはようございます!





やっと冬らしくなりホッとしております!





重ね着楽しみましょう!!





しかし!今日はファンケーのコアな部分のご提案。





MD0047_01.jpg


MAGICAL DESIGN HOOP SKULL NECKLACE ¥35,000 (+ tax)

サイズ トップ縦 トップ横 チェーン
FREE 2 cm 1 cm 50 cm





実は!





オープン当初にも提案していた商品。





MD0047_02.jpg





マジカルデザインの証と言える忠実に再現したスカルの出来は本物以上?





MD0047_03.jpg




細部に渡り忠実に再現





大きさと良いチェーンの長さと良い





バランスのとれたアイテムです。





ギフトに最適!





自分で自分にプレゼントするものあり!





最近はほとんどそれ(笑)





勿論ラッピング無料!!





自分用でもシッカリとラッピングします!





さすがにラッピングする方は見たこと無いです(笑)





今日は・・・





お店頑張ります!





22時まで開いてますので!!





ご来店待ってます!





では!





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年12月13日

ちょっとご提案です。

こんにちは!





さて!





師走も折り返し地点が見えてきました。





お陰様の火曜日。





最近お買い物で年末やイベント事が多くなってくる時期で





お会計を現金にするかカードにするか・・・





何かと現金を残しておきたいこの季節。





新たなシステムを導入させていただきました。





クレジットのセディナです。。。





今までと変わり無いじゃん!!!って思いますが。。。





ペーパーレスになりました!





PCですべて入力し





お手軽に分割決済が可能となりました。





何かと入用な年末年始





でも!





気分変えて洋服を楽しみたい!





コレに出会ってしまった・・・





けど!イベント多いし!・・・





って時に非常に便利です。





カードの分割も便利ですが





更に返済金額の計画が見通せるので非常に安心です。





年始を過ごして先を見通して残額を1回で清算することも可能。





買い物を上手くして頂くために用意しました。





今日も22時まで開いてます。





仕事帰りに立ち寄ってくださいね!





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月12日

TROPHY CLOTHING Melton Engineer Muffler

こんにちは!





気づくと月曜日!





そして残すところ半月・・・





気合い入れます!





しかし・・・





寒いものは寒い!





ので!





コレ!





110765972.jpg



TROPHY CLOTHING Melton Engineer Muffler 8,500円(税込9,180円)





110765972_o1.jpg





厚みがある二重織りメルトンで製作したシンプルなマフラー。

メルトン素材は非常に肌触りが良く、

生地が2重になっているので防寒性などにも優れています。

端の処理はメロウロックをかけ、

同色の糸にする事で統一感もあり上品に仕上げています。

レザーアイテムやワークジャケットなどと相性が良いアイテムです。

混率  Wool 90%,Nylon 10%  Free 巾 25cm × 長さ 180cm





110765972_o2.jpg110765972_o3.jpg






メーカーの説明にもありますように





綺麗目に行けるという事は・・・





フォーマルにも当然使えます!





オールマイティーに使える小物は自身のキャラ造りにも





活躍しますので!





年末に来るRED WINGとの相性も抜群だし!





シンプルにまとめると着こなしの幅がドンドン広がります!





私が吠えまくっても仕方ないので





店頭で見て頂けると嬉しいですね!





今日も22時まで開いてますので!





何かと忙しい12月ですので





仕事帰りにでもフラッと立ち寄ってくださいね!!





それではご来店待ってます!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2016年12月11日

MAGICAL DESIGN TIBEKKOTSU EMBLEM RING <SMALL>

寒いのは冬なのでこんな感じですね!





いよいよ来ましね!!





個人的にはやっと来た(笑)って感じです!





でもウカウカしているとクリスマスとか年末とか。。。





準備しておきましょ!!





MD0041_01.jpg



MAGICAL DESIGN TIBEKKOTSU EMBLEM RING <SMALL>

¥20,000+税




MD0041_02.jpg





サイズは9号と11号





プレゼントにもお勧めです!





MD0041_04.jpg





他のリングとコンビで付けても良いですし!





他と差をつけたいなら!!!





揺るぎないブランドの背景は唯一無二。





これ以上は言いませんが





このブランドしかないと思っています。





今日は22時まで開いてます!





雪道は思わぬスリップを引き起こしますので





安全運転でご来店ください!!





では!





お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年12月10日

RUDE GALLERY BLACK REBEL OUTSIDERS LEATHER GLOVE

こんにちは!





雪がちらつき寒い土曜日!





そんなタイミングにマストなアイテム!!





BR2483_01.jpg


RUDE GALLERY BLACK REBEL OUTSIDERS LEATHER GLOVE

¥17,500+税


定番アイテムOUTSIDERS LEATHER GLOVEの2016AWバージョン

馬革に変更し、配色仕様へ変更しました。ライディングシーン、

タウンユースにお使い頂けるしなやかでタフなグローブです。





BR2483_02.jpg






なんと今期は馬革






BR2484_01.jpg






茶色も良い感じになりそうですね!!






BR2484_02.jpg






無駄に磨いて艶を出したくなりそうな・・・(笑)






今日みたいな日には颯爽と出歩きたくなるアイテム





まさに昨日の言葉を見つけに行くには最適なアイテム!





。。。良い言葉が見つかる気がする・・・・





今日は19時30分で閉店となります。





思い切って外に出てみます!!





そうすればきっと良い言葉に出会えると





先ずは自分から動いてみよう!





では!





今日もご来店お待ちしております。




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2016年12月09日

そろそろ彷徨うのやめませんか??

雨の金曜日。





午前中に所用を済ませるために車で移動している時





いつも、その限られた空間でモヤモヤする気持ちがあったんですが





今年は嘘のように晴れ渡った。





決して自分ひとりの力や行動ではなく大勢の方との出会いによって!





今まではただ目先の物を追ってしまい





最終的な目的を忘れ彷徨っていた・・・





でも!





もう彷徨うんじゃない・・・まだ良い言葉が見つからない・・・





何だろう・・・





とにかく違った事をしてみる。





IMGP7909.jpg





いつもの景色が違って見えるのは当たり前





だけど・・・





もしかするとコレを外に持ち出してみると・・・





何て妄想が広がり始めた。





IMGP7913.jpg






これ!商品なんですが





儲かるために買ってほしいんじゃなく・・・





日常の中の非日常を体感し





価値観を共有し世界観が広がってほしいからお店にあるんです。





目的はお金ではなく





その先の価値観の広がり!





IMGP7914.jpg





だからスツールだって何でも良いんじゃないんです!





お気に入りのスケートデッキがスツールになったら・・・





凄く妄想が広がりますよね!!





ガレージでバイク眺めるときに





スツールが一番!





ソファーの定位置じゃつまらない!





コレに腰かけて整備も出来る!





IMGP7901.jpg





じゃぁ!





これらを外に持ち出すとき!





やっぱりお気に入りを連れていきたいよね!





自分の想いが詰まった靴や洋服で外出たいよね!





IMGP7918.jpg





こんな景色を切り取って





テーブルとイスがあって





缶コーヒーだっていいし!





コンビニの珈琲とスイーツだって良いでしょ!





シングルバーナーでお湯沸かして





珈琲をドリップ出来るなら最高!!





車のシートで充分??





それじゃあ・・・いつもと同じだから駄目なんだ!





その日の天気で





その時の気分で





景色を切り取って自分だけのカフェにする。





部屋でもいつも居る場所から手軽に居場所を変えてみると





それだけで違う考えや妄想が広がる





彷徨うんじゃなく。。。言葉がまだ見つからないけど





きっと良い言葉が見つかるはず!





先ずはその言葉を見つけに行こうと思った今日の午前





それには籠っていても見つからないし





同じ場所に居ても見つからない





その言葉を求めて。。。





IMGP7919.jpg





フライヤーが完成です!





今日から少しずつ設置行脚いたしますので





ご協力お願いいたします。





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月08日

バイク乗れますね!!

こんにちは!





バイク日和の12月8日





今日も全開で閉店まで営業します!!





さて!





redwingフライヤー.jpg





こちら!





かなり反響ありで嬉しい限りです!





さて!





この日から同時にとある事がスタートします!





山形県内だけではなく





全国でも実力者のフォトグラファーの方に協力頂いたり!





街の構成作家のお力を借りたり!





駆け出しとは思えない実力派の映画監督のお力添えと!





趣味の域を超えて知る人ぞ知るデザイナーの方!





細かくあげたら切りがないくらいに沢山の方に関わって頂き!





今、ココから何かが始まります!





と言いますか・・・





始めさせていただきます!!





自分の尻を叩く意味でもコレくらいは言っておきます(笑)





そのくらい自分にとって大きなこと!





ご期待ください!!!





で!





今日もバイク日和なんで!





20日までのアウターキャンペーン!





その場でポイント還元分をサービスします!





5%サービスって大きいでしょ??





お見逃しなく!!





勿論!新作も対象ですよ!





急がないと!





今日も22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月06日

WORK BOOTSの楽しみ方。

こんにちは!





redwingフライヤー.jpg





昨日、情報解禁になり





告知させていただいておりますが





今月も突っ走るつもりなので





お見逃しなく!!





先ずはもうお分かりの方も多いと思いますが





私がワークブーツと出会って初めて買ったブーツが





RED WINGのロガーブーツ。





次にエンジニアブーツ。





若干20歳と遅めなデビューでした(笑)





それ以来ブーツを履き続け未だに現役なRED WING達





IMGP7901.jpg






これもその内の1足です。





IMGP7904.jpg





履いている自分からの目線





IMGP7907.jpg






IMGP7903.jpg






さて!





これの何が良いのか。。。





最初は革が馴染んでいないので





靴ずれが起きたり。。。





少し辛い思いをして履きならすのですが





一旦馴染むと自分の足の形になってくれるので





凄く履きやすいんです。





スニーカーに比べたら機能的には劣りますが





歩き回るのも苦じゃないんです!





しかも夏。





暑いですが蒸れにくいんです!





革が汗を吸収してブーツの中を快適に保ってくれるんです!





ただ暑いのは暑いんです(笑)





しかし・・・だからと言ってスニーカーを履いても





汗で不快になりブーツを履くという・・・(笑)





後は手入れを楽しめる。





様々なオイルやケミカル類が出回っていて





自分好みな手入れが出来て





自分なりのエイジングに育っていくこと。





私は履く事が一番の手入れ方法と思っていて





たまにレザーコンディショナーを・・・





それで終了!!





革の状態とかは履いている時が一番良い感じだと思いますので





可能な限り履いています。





ラウンドトゥーも良いのですが





天の邪鬼な私はモカシンが鉄板です(笑)





来年はラウンドトゥーを手にするのが密かな目標!





2017年初売り!お楽しみに!!!





そして!





今日から!!!!!





アウターキャンペーン!





ポイント還元分をその場でサービス!





やっと寒くなりましたし!





雪が降りそうなので





太っ腹に開催します!





期間は20日まで!!





二週間ぶっ続け!





今日も22時まで開いてます!





ご来店首長くして待ってます!





寒いし雪になるかも知れないんで





安全運転でいらしてください!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月05日

スタイルサンプル!

こんにちは!





SNSでは賑やかしで初売りの告知始まってますが





こちらはお店の推しを!





IMGP7699.jpg




TOYPLANのライニングジャケットとして紹介しておりましたが





IMGP7890.jpg





カーディガンとして使ってください!





ジャケットのインナーや





シャツの上に羽織るイメージです。





IMGP7704.jpg





冬に建物の中の温度差を上手くコントロールするには最適な厚みで





アームホールが細身なので





上にジャケットを羽織っても大丈夫!





実際に試着してみてくださいね!





初売りはまだまだ主軸のコンテンツを紹介しただけ!





解る人にだけ解って頂ける企画も進行中!!!





今日は22時まで通常営業してますので!





珈琲豆も新作入荷しています。





久々に夜カフェどうぞ!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2016年12月04日

カットソー祭り本日19時まで!

こんにちは!





今日は一段と暖かく・・・





アウターが本気で要らない・・・し!買ってくれる人は神(笑)





ですが!





這いつくばって生き延びる雑草でありますので!





今日までカットソーがポイントカードのポイント併用で





最大50%OFF!





そしてポイント還元もしちゃいますので!!





いつもお買い物して後回しになっていたアイテムゲットしてください!





今日は19時で閉店とさせていただきます。





鶴岡駅前のトリプルタイガーのプレオープンに行ってまいります!





当店も何だかんだと7年目・・・





しかし初心忘れないためにも刺激を頂きに行ってきます!





大変ご迷惑をおかけしますが





今日は早めのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K