2017年02月28日

週末はEXTENDED TOUR!!

すっゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜晴れ!!!!!!!





バイク乗りたい衝動を震えながら押さえて仕事してます(笑)





いよいよ今週末に来ますよ!!!





皆さんの力で呼び寄せたRUDE GALLERY BLACK REBEL





週末が楽しみです。





そこで!





新たな提案です。





脱カテゴライズと言い続け・・・





具体的な提案も無く





解りずらいですよね!





なので!





2017ss_001.jpg





カッコイイ女子!





増えてほしいんですよ!





2017ss_003.jpg





サラッと革ジャン羽織って車から降りてきたらヤバいでしょ(笑)





2017ss_002.jpg





ブーツはレッドウイングですが





他はルードの新作2017SSコレクション!





サイズ感も大きめですが





あえての提案!





大き過ぎても駄目だし!





このバランスが良いんです!





当店はセレクトショップ!





ブランドの背景を大切にしながら





独自の提案していきます。





2月最後に間に合った!!!!!!!!!!





ヨッシャ3月もお陰様の気持ちを忘れず頑張ります!





今日も22時まで開いてますので!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2017年02月27日

ROUGH & RUGGED DENIRO

こんにちは!





晴れたり雪降ったり・・・





春と冬が葛藤しているような天気の庄内地方





店内春仕様にアップデート中!





7年目にして店の什器をアップデートしてます!





完成が楽しみです!





今日はこちら!





114185394.jpg



ROUGH & RUGGED DENIRO

微細な起毛が特徴的な上質のニューセーム生地を使用した「DENIRO」

両胸ポケットの当て布の補強やリペア加工など

ミリタリーテイストを踏んだんに配置し

バックのテープによるクロスが特徴的なシャツです。





114185394_o1.jpg





空が青いと気分も晴れ晴れしますね!





春に向けてファンケーも飛躍しますよ!





これも皆さんのお陰様!





選択肢は常に楽しく出来るほう!





選択肢に楽しくなる方が無ければ作っちゃえ(笑)





簡単に言うなって叱られそうですが(笑)





単純で良いと思いますよ!





無いなら作りましょ(笑)





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2017年02月26日

FUN☆K 2017 SS STYLE!

こんにちは!





初売りに引き続き!





ファンケーのスタイルを提案。





プロのカメラマン笹原 健裕 氏撮影





モデル AKIKO





良い写真です。





2017ss_003.jpg





ブランドの世界観も大切です。





そこにあえて挑戦です!





セレクトショップとして





どこまで提案が出来るのか・・・





ブランドのイメージだけでは先が無い・・・





そこであえての挑戦です!本気です!!





なぜ女性のモデル?





男性のモデルはその人のキャラクターでお店の背景も何となく





決まっちゃうから!





で!





女性にも実は提案したいんです!





メンズの洋服の作りの良さ





素材の重厚感





などなど気軽に着れないけど





着こなした時の優越感。





楽しいじゃないですか!





季節ごとのスタイリングを発信出来たら良いなぁ・・・





ってやりますよ!





自分の好きな事我慢してでもやりますよ!





洋服屋として可能性がある事





全部やりますよ!





で・・・





やりつくしたなぁ。。。って時は引退の時ですね(笑)





でもまだまだ先の話・・・





2月もあと3日!!





この時期のファンケーを見届けておいてほしいっすね!





まだまだ攻めますよ!





東急ハンズ行きたいけど(笑)





お店で待ってます!





22時まで開いてますので!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月25日

RUDE GALLERY BLACK REBEL SHAPED-PEAK BRIDLE LEATHER BELT <2nd>

こんにちは!





バイク乗れますね!!!!!!!!!





でもシッカリ仕事してます!





さて!





来週に控えたEXTEND TOURも楽しみで仕方ありませんが!





BR2593_01.jpg


RUDE GALLERY BLACK REBEL SHAPED-PEAK BRIDLE LEATHER BELT <2nd>

グレードレザー社のブライドルレザーを使用したベルトです。

定番的な剣先部分もより使いやすく、引っかかりにくいように改良いたしました。





BR2593_04.jpg





と・・・





常にアップデートしている証拠





今回も即完売となってしまいそうですので





お早めにどうぞ!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております!





俺!ルードじゃないし・・・って言葉は厳禁です(笑)





気にってくれたらそれでいいし!





似合っていたら最高じゃないか!





試着からどうぞ!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2017年02月24日

ROUGH & RUGGED WAFFLE ZIP

遅くなりました!





店内模様替えで遅くなりました。





なので早速新作を!





IMG_20170224_152519.jpg


ROUGH & RUGGED WAFFLE ZIP ¥21,000税別


ヘビーなワッフル生地を使用したジップパーカーを

製品染めしたアイテム。

綺麗目なパンツに合わせて

大人な着こなしを是非!





IMG_20170224_152552.jpg






IMG_20170224_152603.jpg






IMG_20170224_152635.jpg





天気は冬ですが





春近いので早めに準備しておきましょう!





今期のROUGH & RUGGEDも見逃せません!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。




人気ブログランキングへ






posted by FUN K at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2017年02月23日

united lot

こんにちは!





雨の庄内地方・・・





既に夕方の様な暗さですが





車で快適にご来店ください!!





春に向けて!





ご提案!





IMGP8089.jpg





チョイチョイと提案している靴ですが





今季はソールの色がお気に入りです!





IMGP8090.jpg





アッパーはドレスシューズのプレインなフォルムです。





IMGP8091.jpg





ソールが引き立ちますね!





IMGP8092.jpg





しかも男子は全員好きなビブラムソール(笑)





これは勝手に言っているだけですので!





IMGP8093.jpg





ソールが柔らかすぎず硬すぎないので





シャンクの役割をしてくれるために非常に歩きやすいです!





そして極め付け!





IMGP8094.jpg





くるぶし周りをやさしくホールドして





靴との一体感を増してくれるのが





このウエットスーツの様な伸縮性のある素材!





嘘だと思う方は履いてみてください!





きっとその場で虜です(笑)





マジで!





スエードは意外に雨や汚れにも強いので





更に防水スプレーを使うとこんな雨にも負けずに





靴を楽しめますよ!





今日も変わらず22時まで開いてますので!





皆さんのご来店をお待ちしております。





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月21日

TOYPLANE TP17-HCS06 13 STARS RINGER LT. WEIGHT SWEAT

こんにちは!





大荒れな天気でしたが





雪は大したことなく良かったです!





春物紹介しますね!





TP17-HCS06_3.jpg


TOYPLANE TP17-HCS06 13 STARS RINGER LT. WEIGHT SWEAT

\8,800税別


Tシャツと同じ厚さながら裏地が肌触りの良いパイル状になっている

ミニ裏毛と呼ばれる極薄スウェット生地(綿100%)

を使用したロングスリーブカットソーです。

アメリカ最初期の星条旗をモチーフに

13個の星が円になっているグラフィックがプリントされ、

着込むほどに自然な風合いが出るように

インクを生地に染み込ませるプリント技法を用いるなど

TOYPLANEらしい拘りが感じられる仕上がりになっています。





とありますように・・・





軽めなので女子にもお勧め!





大きめコーデに取り入れてほしいですね!





メンズの生地の良さに惚れこむ女子も少なくない!





ので!





お勧めしたい!





風が強く時折吹雪くので





安全運転でご来店ください!





それでは今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちください!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2017年02月19日

TOYPLANE TP17-HJK03 13 STAR TWILL COACH JACKET

こんにちは!





天気良いけど寒いですね!





今日までキャンペーンです!





新作も紹介していきますね!





TP17-HJK03.jpg



TOYPLANE TP17-HJK03 13 STAR TWILL COACH JACKET


コットンツイル生地を使用したコーチジャケットです。

ナイロンのコーチジャケットとは違って

春のブルゾンとして提案します。

13個の星が円になっているグラフィックは

アメリカの最初期の星条旗をモチーフにし、

デザイナーのルーツをイメージしています。

インクを生地に染み込ませる技法でプリントを施したため、

何度も着ていくうちに馴染んで自然な風合いが出てくるようになっています。






TP17-HJK03_B.jpg





TP17-HJK03_STR.jpg






20161125_10236.jpg





20161125_10273.jpg






天気良いし!





外出ましょう!





REBELS%20EXTENDED%20TOUR2017%20BR.jpg





こちらも!





では!





22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2017年02月18日

2月18日と19日は!

こんにちは!





まだまだ冬な庄内地方!





雪がちらつき寒いです!





なので!





今日と明日だけ!





冬物20%OFF〜





まだまだ寒い庄内の季節の変わり目を快適に過ごすために!





悩んで買いそびれた方に!





ポイントとか関係なしに!





来月のブラックレベルのイベントに向けての勢い付けに!





2日間やっちゃいましょう!





このブログを見た!って方だけの情報です。





ブログ見たんですけど〜〜〜って合言葉です(笑)





今日も22時まで開いてます!





来店首長くして待ってますので!





今年はガンガン出来る事攻めてみますので!





楽しみましょう!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月17日

冬物キャンペーンは2月19日まで!

こんにちは!





4年前の2013年2月16日は猛吹雪・・・





最近フェイスブックの過去の想いでを知らせる機能で





思い出しました!





まだ冬なんですが





今年は今年の流れがあるので!





早めに切り上げます!





冬物キャンペーン!





19日まで!





と言ってもヘビーな物は無いので





春先や秋口も快適に使えるアイテムばかり!





お見逃しなく!





今日も22時まで開いてます!





こんな時間まで遊べるなんてね!!!





・・・当たり前になると価値観無くなるのか???





自問自答する日々(笑)





まぁ営業時間は変えませんけど・・・今のところは(笑)





必要無いなら早く閉めても良いかと思うくらいですが





自分の仕事する時間でもあるので





当面は変更なし!





チャンスや運は自分自身が動いた時にやってくる物!





黙っていても何もならないし!





むしろ後退しているだけ・・・





何も無いなら見つかるまで何度でも出歩いて





自分の価値観広げましょう!!!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月14日

RUDE GALLERY BLACK REBEL REBELS EXTENDED TOUR

こんにちは!





REBELS%20EXTENDED%20TOUR2017%20BR.jpg





既に情報公開されておりますが・・・





庄内のお店などにポスターを設置して頂いてます!





ギリギリまで協力をお願いにお邪魔したいと思いますので





もし当店でも協力頂けるという方がいらっしゃいましたら





こちらから伺いますので連絡お願いします。





午前中もしくは夜22時以降にお邪魔しますので!





REBELS%20EXTENDED%20TOUR2017%20BR.jpg




あと半月・・・





何が出来るのか・・・





精一杯宣伝します!





庄内や近県のREBELSに一人でも多く知らせたいので!





REBELS%20EXTENDED%20TOUR2017%20BR.jpg






今日は宣伝だけ!






明日はポスター配り!





確定申告は期日に間に合うのか





深刻になること確定しました(笑)





でもゆる〜く営業してますので!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月13日

脱カテゴライズ!!!

こんにちは!





比較的過ごしやすく雪を楽しめる庄内地方





今日は常々意識しているカテゴリーの話。





また???って感じですが





チョットお付き合いを!





何度でも言いますよ(笑)





カテゴリーとは入口を解りやすくした目印的な物





それに囚われている方多いですね!(生意気な話ですみません)





しかし・・・





少し考えて頂くと・・・





非常にもったいないんですよ!





芸能人のように自分を完全にキャラ設定出来ているのであれば良いですが





しかしそれも仕事の時だけ!





プライベートでは全く違った雰囲気の洋服着ていたり!





要は自分自身が好きで楽しめる物を選んで着る!





コレが一番の洋服の楽しみ!





前にも言いましたが





体型は一人ひとり違います!





サイズ感も違うし





あと今回言いたいのはそれぞれの雰囲気





これがお洒落のミソ(笑)





キャラと言いますか・・・





あいつが着ると変じゃないけど俺が着ると可笑しいんだよね・・・





って事よくあるでしょ???





その逆も!





そこのメーカーでシルエットが違ってくるし!





組み合わせは無数に生まれます。





なので!





試着しましょ!





雑誌は参考まで!!!!!!!





同じに着ても違和感しかないですから(笑)





自分らしさを追い求めましょ!





自分の体形。サイズ感。





好きな色。





好みの着丈。





などなど・・・





自分の嫌なところは真っ先に受け入れて





良く見せるテクニックを磨きましょう!





似合わない・・・と言わずに見慣れてくる様に試着しましょ!





帽子やメガネが多いですね(笑)





俺に合わないとか思わずに





見慣れるまで試着していると





不思議と違和感が無くなる瞬間が(笑)





とにかくお店回って試着して





自分に合う物探しまくりましょ!!





庄内には沢山のお店揃ってます!





それを回るだけでも楽しいし





自分が浮き彫りにすることが出来ます。





都市部に行って雑誌に載っているアイテムゲット!!!!!!





家に帰ると・・・あれ?





なんか自分の洋服にある物が少ない・・・





って事多々あるはず(笑)





それも良い経験値!





実店舗でシッカリと試着してくださいね!





試着にもルールがあります。





それはお店で違います。





だから必ずスタッフの方に確認してくださいね!





試着と言っても商品ですから。





必ずルールを守って楽しい時間にしてくださいね!





では!!





自分探しに来てください!





お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月12日

ROUGH & RUGGED NIGHT TRACK JKT/NX

こんにちは!





大荒れな天気になるかと警戒してみたら





大したこと無くて午前中は櫛引のこしゃってマルシェへ!





美味し楽し笑顔は良いですね!





なので負けずに午後はお店で!





113679646.jpg



ROUGH & RUGGED NIGHT TRACK JKT/NX ¥28,080税込



「NEXUS 7/ROUGH AND RUGGED」NEXUS 7との JOINT WORK「NIGHT TRACK JKT」
高機能生地を使用し、アクティブスポーツにも対応。
大胆に配置されたリフレクターテープが90年代のスポーツテイストを高め
夜間の走行時にも機能を発揮する NIGHT TRACK JKT。




113679646_o1.jpg




United States Air Force AcademyのV字のリフレクターを彷彿させるので






即仕入れ!





自転車にも良いかも!





街灯の少ない道路が意外に走りやすいので





夜自転車に乗る方ぜひ!





まだまだスキースノボ楽しめるのでゲレンデでも活躍しますよ!





今日も22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております。





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2017年02月09日

BLUCO / スタンダードデニムパンツ [OL-029]

こんにちは!





午前中仕事で櫛引までひとっ走り!





天気良いし山が綺麗!





鳥海山から月山まで見渡せて気持ちが良いドライブでした!





片道40分





良い時間ですね!





渋滞ないし





色々と考える空間には最適です。





さて!





今日は定番アイテム!





再入荷?再々?再々の再々??(笑)





くらい入荷してます。





blucodenim 1.jpg


BLUCO / スタンダードデニムパンツ [OL-029] 12,800円(税込)


MADE IN JAPAN岡山製のデニムシリーズより、

スタンダードな5ポケットストレートデニムが再入荷しました。

適度なローライズと細身のシルエットが絶妙なアイテムです。

バックポケットの形や角度、位置など細かな部分を絶妙に配置し、

ラウンドの効いたフロントポケットがアクセントになっています!!

リジットタイプ(未洗い)ですので、ワンウォッシュ後3%程の縮みがでます。





blucodenim 2.jpg





blucodenim 3.jpg





blucodenim 4.jpg






春に向けてスニーカーと合わせたり!





勿論!ブーツにも!





春にお勧めなスニーカーも入荷しております!





雪が解け始め





日が長くなり





春が近くなってます!





バイクの準備しておこうかな・・・





では!





明日の19時からVAPEナイト!





電子煙草が気になっているけど・・・





とか





アイ〇ス壊れるし・・・(笑)





って方も是非!





お手軽な電子煙草もいいけど





爆煙仕様のSUBΩキットで禁煙成功させましょう!





実績として9人ほど禁煙に成功してます(笑)





では!





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2017年02月07日

冬物キャンペーン!

こんにちは!





やっぱりまだ寒い!





ですが春は近い!って事で





冬物お手持ちのポイントと合わせてその場で還元サービス





ポイント無い方もその場でポイント還元分をサービスします!





ポイントと合わせて使うとかなりお得!





まだまだ寒いし





快適に寒さしのいで欲しいと書きかけて・・・





只今21時11分・・・





天気悪いのにお客さんに来ていただき!





お陰様です!





ちなみにキャンペーン好評です!





期間は・・・





2月21日まで!





この機会をお見逃しなく!





まだまだ寒いし来季見てないで今でしょ!





明日はお休みいただきます。





2月も1週間・・・





まだまだ雪の予報が続くようですので





車の運転はくれぐれもご安全に!





では!





木曜日にご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月06日

こんばんは!

またまたやってしまったブログアップし忘れ・・・(笑)





内容が全くかみ合わなくなったので・・・





書きなおしてます(笑)





確定申告の準備でバタバタ・・・





学習せずにギリギリで慌てる始末・・・





これ見直したい!





しかも新年度始まってるし!





ヤバいなぁ・・・





本当に深刻です(笑)ダイエットは明日から的に





記帳は明日から(笑)











1年過ごす(笑)





と言いますか





他の事に頭が占拠されていて・・・





自分の事が後回しに(笑)





ダイエットは明日から・・・(笑)





笑えないですね!





何とかします!





というわけで息抜きが上手く出来てないのですが





今年は何故か落ち着いているんですよ!





後厄抜けて





良い感じです(笑)





それもあってか





張り詰めた糸が緩んでしまってるのかも(笑)





夜カフェ!って





こんな嵐じゃね・・・





自分から外に行かないとなぁ・・・





本当に確定深刻wwww





終わらないと何も始まらない。。。





年末に亡くなった友人が修行したラーメン屋で一緒だった方が





鶴岡にお店オープンしました。





いたがき





オーナーは板垣さんだそうで





早速行ってみたいと思います!





では!





風強いのでご安全に!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月05日

ハリスツイードジャケット

こんにちは!





今日はいつも重ね着を!!ってお勧めしてますが





IMG_20170205_130652.jpg






個人的に密かなブーム。





オーダーのウールのジャケット。





で!





重ね着を提案します。





IMG_20170205_130602.jpg





シャツはINTERFACEの新作ストライプデニムシャツ。





キルティングのカーディガンに見えるものは





IMGP7699.jpg





TOYPLANEのライニング





IMG_20170205_130621.jpg





バッチやピンズ





あとはボールペンでアクセント!





IMG_20170205_130729.jpg




ROUGH & RUGGEDのニットキャップに





RUDE GALLERY BLACK REBELのスカーフでアクセント。





シッカリ防寒対策して着ぶくれしない重ね着。





アウターでサラッと出かけるのも良いのですが





この時期だからこそ楽しんでいただきたい!





ジャケットは納期に1か月ほど頂きます。





生地もハリスツイードだけではありません。





予算は78,000円税別〜





オーダーで採寸し





自分だけのジャケットに仕上がりますので





腕が長い!





肩幅と身幅のバランスが既製品だと合わない!





などなど解消出来ます!





パンツはあえてダメージくらいのデニムとか





靴は綺麗目にしてほしいですね!





ワークブーツでも良いかと思います。





今日も22時まで開いてます!





色々と妄想しながら先手を打っておきましょう!(笑)





では!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月04日

TROPHY CLOTHING 1606 W Knee Standard Dirt Denim

こんにちは!





当店の定番でもあります





トロフィーのデニムパンツ。





74960985.jpg





各サイズ揃いました!





74960985_o1.jpg






74960985_o2.jpg





74960985_o3.jpg






74960985_o4.jpg






今日は春を感じますが





油断大敵ですね!





まだまだ重ね着で寒さ対策して





お洒落楽しみましょう!!





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





お客さんとの会話で以前書いたブログの記事の謎を





質問くれるとか嬉しいじゃないですか!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2017年02月03日

NATURE TOUCH Euphoria collection

こんにちは!





問い合わせが多いネイチャータッチのハンドクリーム。





今回は40グラムの小さい方がメーカー在庫なしの為に





大きいほうだけの入荷となります。





あと、ハンドソープを在庫シッカリと持ちました。





お勧めです。





57ec769c73ed51ff479b_460x460.jpg


Euphoria ハンドクリーム 165g \2,052 税込

ネイチャータッチのラグジュアリーライン、ユーフォリアコレクション。

ロングベストセラーコレクションです。

ヨーロッパの春の風をイメージした透明感のある爽やかな香りは、

ベルガモット、マンダリンオレンジ、レモン、ヤナギ蘭、

緑茶、ジャスミン、生姜、バラ、ムスクの香りがブレンドされています。

165gの大きめサイズはご自宅、オフィス用に。

人工香料、合成着色料は使用していません。パラベンフリー。

【商品の仕様】
原産国: タイ
内容量: 165g




ee1b22d78510a46d9aca_460x460.jpg


Euphoria ルームスプレー 250ml \3,240 税込

ネイチャータッチのラグジュアリーライン、ユーフォリアコレクション。

ロングベストセラーコレクションです。

ヨーロッパの春の風をイメージした透明感のある爽やかな香りは、

ベルガモット、マンダリンオレンジ、レモン、ヤナギ蘭、

緑茶、ジャスミン、生姜、バラ、ムスクの香りがブレンドされています。

バスルームや寝室におすすめです。

使う度にホテルライクな香りが心地よいルームスプレイです。

アルコール、人工香料、合成着色料は使用していませんので、

リネンスプレイとしてもご使用いただけます。パラベンフリー。

【商品の仕様】
原産国: タイ
内容量: 250ml




1950431e9f89b30fee85_460x460.jpg



Euphoria リキッドソープ 250ml \2,700 税込


ネイチャータッチのラグジュアリーライン、ユーフォリアコレクション。

ロングベストセラーコレクションです。

ヨーロッパの春の風をイメージした透明感のある爽やかな香りは、

ベルガモット、マンダリンオレンジ、レモン、ヤナギ蘭、

緑茶、ジャスミン、生姜、バラ、ムスクの香りがブレンドされています。

使う度にホテルライクな香りが心地よいリキッドソープです。

人工香料、合成着色料は使用していません。パラベンフリー。ボックス入りのためギフトにも最適。

【商品の仕様】
原産国: タイ
内容量: 250g





コレクションは幅広いですが





当店ではこの3種類をセレクト!





他のアイテムに関しては





メーカー在庫がある場合はお取り寄せ可能です。





店頭にサンプルも用意してありますので





香りや使用感をお確かめの上





購入出来ます。





今日は雪落ち着きましたね!





いつも通り22時まで開いてますので





皆さんのご来店をお待ちしております。





では!




人気ブログランキングへ



posted by FUN K at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年02月02日

新作紹介の前に!

こんにちは!





2月に入りやはり大型の寒波が来ましたね!





朝からホワイトアウトを繰り返しているので





くれぐれも安全運転でお願いします!





さて!





天気も味方してくれませんので(笑)





この天気でご来店していただける方に!





スペシャルな特典を!





何か差し上げます(笑)





非売品の何かを差し上げます(笑)





それか買い物してくれたら先日のキャンペーン価格で対応させていただきます。





今日だけ!





ですが決して無理したからと言って過大なサービスになるわけでもないので





このタイミングしか無くて。。。って方の後押しになればとw





勿論!男気魅せてくれるなら大歓迎!





午前中に車移動してましたが





風が強いだけで道路は走りやすかったです。





車間距離とって安全運転でいらしてください!





では!





22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K