2017年04月29日

BLUCO

こんにちは!





雨の庄内





晴れると良いですね!





明日は寒河江のイベントに参加の為に





お店はお休みします!!





今日はこちら!





C-Y3EL2UIAE7qsi.jpg



BLUCO ALL WEATHER SEAT COVER ¥3,800税込





バカ売れしませんが





地味に売れてます。





車内が明るくなるし!





シーズンごとに柄を変えても良いと思います。





店頭にはカモ柄2種類在庫してますので





コレから山に海に川に





チャイルドシートの下にもお勧め!





チャイルドシートの下はお菓子なら良いのですが





飴とチョコレートがヤバいんです(笑)





純正シートの保護にもなります。





他、在庫取り揃えました!





連休スタートですね!





22時まで開いてますので





皆さんのご来店!





お待ちしております。




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2017年04月28日

B.W.G

こんにちは!





晴れ!ですね!!!





バイク乗る暇なく飯すら立って口にかきこんで(笑)





なんとも忙しい月末を迎えております。





そして!





入荷ラッシュ!





bwg glove1.jpg


B.W.G / WORKGLOVE  3,800円(税込)

BLUCOの【OL-301】ORIGINAL WORK GLOVEをベースに

BLUCO同様、指先と手の平にはリアルレザーを使用してます。

手の甲にはチェッカー柄がリフレクタープリントにて施されていて

夜に自転車乗る方にもお勧め!!

グローブを落とさないようプラスチックバックルが付いたり・・・

デザイン性・実用性に富んだアイテムに仕上がっています。





流石!





bwg glove2.jpg






bwg glove3.jpg






実物を見て頂くと解りますが





かなり暗い場所での視認性が高く





街灯が少ない庄内地方では必須なアイテム!!





自転車は特に見えているつもりでも





車内からは見えずにハッとする事多々あります!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2017年04月25日

4月30日は寒河江でタコス売ってます!

こんにちは!





いよいよ4月も終わりに近づいてますが・・・





最終日30日は





寒河江のGREESE INKさんにお呼ばれして





フリーマーケットで久々のファンタコス!





新メニューを公開します!(笑)





洋服屋がタコス(笑)





楽しんでもらえるなら良しとして!





勿論!今ジワジワとお騒がせしている





コーヒーテロリスト。





会場限定カラーも発表します!!





誰か一人で良いんです(笑)





喜んでもらえたらと・・・





で!





今日も22時まで開いてます!





ので!





ご来店待ってますよ!





では!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年04月24日

INTERFACE S/S CHECK B.D SHIRTS

天気良いです!





ハイ!仕事したくないです(笑)





現実はやる事山積みなわけで・・・





逃げるわけにもいきませんので





全開で営業します!!





2017-01-13%2010_01_22%20PM.jpg



INTERFACE S/S CHECK B.D SHIRTS  \12,960- ( in TAX )


生地の表面に薄く起毛を掻いた上質なコットン生地を使った

ボタンダウンのシャツ。

インターフェイス独特なシルエットは

細身なパンツにもルーズなスタイルにも合わせやすい!

今日みたいな暖かい日はジャケットの下や

パーカーの下に重ねてください!





写真・・・1枚で申し訳ないです。





有難い事にプリントのお仕事増えてきまして





午前中と閉店後の時間で何とか作業しております。





今後のファンケーはどこぞへ??





近日明確にします。





でも!





ココに根差し





庄内から発信を続ける事は変わりませんが





細かなところを解りやすくしてみたいです。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | INTERFACE

2017年04月23日

TOYPLANE FLAME LOGO TEE

こんにちは!





ようやくひと段落!





天気良いとバイクも多いし!





ただただうらやましいです!





ですが





見てほしいアイテムを紹介します!





IMGP8297.jpg



TOYPLANE FLAME LOGO TEE ¥6,264税込





IMGP8299.jpg





トイプレーンらしい配色とデザイン





ジャケットのインナーにお勧め!





IMGP8300.jpg





バックプリントは無いです。





配色もお気に入りです!!





今日も22時まで開いてますので





ご来店ください!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2017年04月22日

TROPHY CLOTHING LOGGER HBT PANTS

こんにちは!





晴れてますが風が冷たい土曜日!





始まりました!





今日も新作の紹介です。





e1bbce71c6daf826e5062bc58c3444c2.jpg





画像は拝借したものなので





白も一緒に写っておりますが





当店には茶色だけ!





IMG_1885.jpg





IMG_1895.jpg





ディテールはトリプルステッチは当たり前で





各所ヘヴィーデューティーに仕上がっております。





しかし・・・





IMG_1899.jpg





シルエットが太めで股上も深めですが





履くと綺麗でしょ!





これがトロフィーの真骨頂で自分が惚れこんでいるポイント。





このパンツに先日紹介しました





白のショップコートを合わせれば





お洒落ワーカーの出来上がり!





本当に仕事して欲しいですね!





自分のブラッキーデニムは





インクで汚れてきたり





良い味出してきました!





4月30日日曜日は





寒河江にオープンしたグリースインクの





ドラゴンフリーマーケットに参戦!





あの!タコス持っていきますよ!





皆さん天気次第ですが





寒河江に押しかけちゃいますか!





では!





今日も22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2017年04月21日

TOYPLANE SK8 PUNK

こんにちは!





穏やかな木曜日・・・





早速行きましょう!





IMGP8303.jpg



TOYPLANE SK8 PUNK  6,264円税込





80年代のバンドTEEやフライヤーをイメージした

グラフィックプリントが入ります。バックプリントはありません。

しかし、やっぱりこの雰囲気はすたれませんね!!

今季はあえて綺麗目ではなくシルエット少しだけルーズにして

ラフなシルエットのインナーにしてほしいですね!





IMGP8304.jpg





自分の殻からの脱出には





少し刺激が強いくらいが良いんです!





攻めてみますか!





当店はガンガン攻めてますがね(笑)





違った方向みたいですね(笑)





でも





共感してくれる人が1人いてくれたら良いかなってくらいです。





その内会員制とか(笑)





予約制とか(笑)





本当に地下に潜ってもいいかな・・・とかw





そんな妄想しながら今日もお店開けました!





いつもと同じように美味い珈琲用意して





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2017年04月20日

TOYPLANE

こんにちは!





嵐が去った庄内地方・・・





穏やかな木曜日!





大変さを楽しさに変換しましょう!!!





その時にお勧めな物が!





IMGP8293.jpg





写真暗くて申し訳ありません!





IMGP8294.jpg





男子たるもの表には出さないけど





笑顔の奥でおっ立ててる人多いはず(笑)





IMGP8295.jpg





何故って??





売れるんですよ(笑)





流石のTOYPLANE!!





今季も爽やかにやってくれました!





コラボのTシャツもお見逃しなく!!!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2017年04月18日

ROUGH AND RUGGED / VIKING

こんにちは!





大荒れな庄内地方・・・





風凄かったけどまた黒い雲が広がり始めた午後・・・





晴れてほしいですね!





どうも自分がバイクに乗ろうと目論むと荒れるようです(笑)





それはきっと・・・間違いなく気のせいとして!w





IMGP8274.jpg


ROUGH AND RUGGED / VIKING


毎シーズン色を変え熟成してきたアイテム!





配色や使い勝手も浸透し始めファンが出来始めたころ??





IMGP8279.jpg





4層のライトウェイトな糸で編み立てた

ROUGH & RUGGEDオリジナルピッチのボーダー生地。

色合わせずにつけているポケットがアクセントでもあり、

全体のバランスを整えています。





IMGP8276.jpg





IMGP8277.jpg






春から夏に向けてお勧めなカラーでもありますので





先シーズン買い逃した方は是非!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2017年04月17日

FUN☆K x TOYPLANE プリントカスタム!

こんにちは!





天気下り坂・・・気分上がり気味!(笑)





桜が綺麗に咲いていて思わず遠回り・・・





忙しさを一瞬忘れさせてくれました!





さて!





先日紹介したTシャツ!





作成事例を紹介します!





IMG_20170417_104430.jpg





午前中に刷りたてです!!





IMG_20170417_105108~2.jpg





で!





店頭に並べたら即反応ありでして・・・





プリント代金サービスで





Tシャツの定価販売しております!





そこな7周年の記念品と言う事で!





太っ腹に行かせて頂きます!





ただし!





あるうちにお願いしますよ!!!





無くなってから欲しいと言われても





無理ですから(笑)





早いもの勝ち!





今日も22時まで開いてますので





ご来店待ってます!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2017年04月16日

ROUGH & RUGGED

こんにちは!





暖かいけど風強い!





ので!





ショッピング出ますか!!!!





新作入荷ラッシュにつき





追いつくようにサクサク紹介していきますね!





IMGP8281.jpg




ROUGH AND RUGGED / DESIGN CT01



US COTTONの持つ独特の風合いを表現したコットン糸で編み上げた、

ROUGH AND RUGGEDオリジナル天竺生地。

直球ですが 某バンドへのオマージュGRAPHICSがプリントで入ります。





IMGP8282.jpg





IMGP8283.jpg











正直ゴールデンウイーク終わるまでは自分との戦い!





何故って?





花見に遠出・・・種まき田植えで・・・庄内のお店は閑散期(笑)





夜10時まで開いてる服屋ってないわけじゃないけど(笑)





有効に使いましょう!





今日も全開で営業してますので!





来るしかない!!!!





では!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUGH & RUGGED

2017年04月15日

RUDE GALLERY BLACK REBEL BRAWLER

こんにちは!





雨やみましね!





春物物色に出歩きましょう!





勿論!庄内のショップですよ!!!!!





BR2568_01.jpg



RUDE GALLERY BLACK REBEL BRAWLER ¥24,000 (+ tax)

ホップサック生地を使用したトラウザーです。

スマートなシルエットとブーツも履けるスソ幅で対応できる

コーディネートしやすいスタンダードな1本です。





BR2568_02.jpg






BR2568_03.jpg






BR2568_04.jpg






BR2568_05.jpg






BR2568_06.jpg






久々に店頭に並べますが





良いですね!やっぱり!





昨日紹介したTOYPLANEのボーダーTシャツと合わせても良い感じ!





このパンツは靴が綺麗に魅せれるので





特にお勧め





大事に扱っております。





どんなコーディネイトにもハマってくれる





万能でありながら





武骨さと繊細さが絶妙におり混ざっている稀有な存在でもあり!





今日も22時まで開いてますので!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2017年04月14日

TOYPLANE X FUN☆K

こんにちは!





今日は当店だからこそ出来た企画!





TOYPLANEのボーダーTシャツにカラー別注して!





仕上げにプリントカスタムで仕上げちゃいます!





プリントのデザインは既存の版になりますが





好きな色で好みの場所にプリントしてお渡しできます!





プリントは500円〜





店頭で相談して翌日〜2日でお渡しできます。





IMGP8306.jpg





サイズもS〜XLまで





IMGP8307.jpg





この機会をお見逃しなく!!





IMGP8308.jpg





そのままでも購入して頂けます!





IMGP8309.jpg





そのままが良いという方の方が多い気もしますが!





デザイナーのKEY氏も楽しんでほしいと企画に乗って頂けたので





是非!店頭で妄想膨らませましょう!!!





では!





今日も22時まで開いてます!!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYPLANE

2017年04月13日

スタイル提案です!

こんばんは!





って時間になってしまった・・・





バッタバッタしておりまして。。。





単純に段取りが悪いだけです(笑)





さて!





今日は寒いですね・・・





ので!





IMG_20170411_142344.jpg





久々店長代理が活躍です!!





風が強くて寒い日には重ねると快適に過ごせます!





出来るだけ上手く重ねると機能的にもなります!





一点豪華でもいいのですが





私個人的には重ね着をお勧めしたい!





ショップコートタイプ(トロフィーオリジナルダック生地使用)





はこの季節に最適!





バイク乗りなら排ガスで薄汚れても最高にカッコイイし!





綺麗に着る事はありません!





ガンガン着倒して





自分なりの着こなしに取り入れちゃいましょう!!





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





あっ!コーヒーテロリストアイテム増えました!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年04月11日

B.W.G -BLUCO WORK GARMENT-

こんにちは!





風が強くて雨降りそうですね・・・でも!





今日も全開で営業します!!





IMGP8243.jpg



B.W.G / PINUP GIRL TEE ¥4,800税込


やっぱり気になるピンナップガールTシャツ!





IMGP8245.jpg






なんともアメリカンな雰囲気で





武骨すぎないので





どんなスタイルにもイケちゃいます!!





サラッとシャツの下に忍ばせて





チラッと魅せますか!





IMGP8247.jpg






バックプリントは無し!





4月も中盤戦!





春から夏にかけて





気分一新して





靴やパンツ新調して!





インナーもついでに!!





今日も22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2017年04月10日

TROPHY CLOTHING Low Gauge Cotton Cap

こんにちは!





草花が一気に芽吹き元気もらいます!





春休み中の子供と一緒に花を鉢植えに植えてみました!





お店も華やぎテンションあがりますね!





今日はコレ!





115829106_o3.jpg


TROPHY CLOTHING Low Gauge Cotton Cap 税込5,940円


オールシーズン対応の機能素材 

”Dralonレジスタードマーク(ドラロン)” の糸で編み立てたローゲージニットキャップです。

折り返しの幅や、被った時の締め付けなどに拘って製作しています。

どんなスタイルにもハマりやすく、

家庭でも洗濯出来るので非常に使い勝手の良いアイテムです。

異型断面乾式アクリルの「dralonレジスタードマーク(ドラロン)」を

コットンと混紡・交編することにより、

適度なボリュームを持ちながら爽やかな吸水速乾性があり、

断熱性・発色性に優れたオールシーズン向けに対応しています。

足を通した際のストレッチ感は他になく、

それでいて洗濯を繰り返しても伸びに強い点が特徴です。

《混率》
Cotton 50%,Acrylic 50%

※多少個体差がございます。少々の誤差はご容赦下さい。






706-Black.jpg






706-Burgundy.jpg






706-Burgundy.jpg






一見小さく見える帽体ですが





かぶると不思議と大きすぎない小さすぎない!





深すぎない!





要はちょうどいい!(笑)





毎シーズン気づけば無くなるシリーズの1つ。





オールシーズン使えるドラロン素材をお見逃しなく!!!





今日も22時まで開いてます!





小学校が振り替え休日・・・





振り返って良いですね!!!!





本当羨ましくなります!!





首長くして来店待ってます!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2017年04月09日

TROPHY CLOTHING Naturally Duck Work Coat

こんにちは!





雨の日曜日!





お買い物日和!





お店開けましたので!





今日はコレ!





115828733.jpg


TROPHY CLOTHING Naturally Duck Work Coat


40'sのショップコートをベースに、

オリジナルのナチュラルダックで製作したワークコート。

丈は適度な長さに抑え、脇にはコートを羽織ったまま

パンツのポケットに入れられるサイドスリットを配置しています。

フロントや、袖口にはオリジナルの刻印ネオバ釦を採用しています。

生地には、打込み本数を指定した密度のある平織りダック生地を使用しています。

《混率》
Cotton 100%     ワンウォッシュプレス仕上げ





115828733_o1.jpg






115828733_o2.jpg






115828733_o3.jpg





トロフィーならではのディテールが詰め込まれていて





実用性もシッカリと!





あとは自分のキャラで着こなして





自分のスタイルに仕上げていきましょう!!





洋服の楽しみ方って色々ですが





自分が楽しめる物を追求しましょう!!!





では!





今日も22時まで開いてますので!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TROPHY CLOTHING

2017年04月08日

RUDE GALLERY BLACK REBEL Road Jack-1 DENIM PANTS

こんにちは!





庄内地方はタイヤ交換しても大丈夫そうですね!





月山スキー場はオープンしたばかりと・・・





不思議な季節感ですが





春は新しい靴とパンツ!揃えたい気分!





BR1060_01.jpg



RUDE GALLERY BLACK REBEL Road Jack-1 DENIM PANTS


14オンスのリジッド・セルビッチデニムを使用した

タイトシルエットのデニムパンツ。

フロントとバックポケットに配したホースハイドが特徴的な一本。

生デニムなので、穿き込むほどに色落ちやアタリが出て

経年変化を楽しむ事ができるアイテムです。






BR1060_02.jpg





BR1060_03.jpg






BR1060_04.jpg






BR1060_05.jpg






BR1060_06.jpg






一本目が当たりが出始めて綺麗に履きたい時!





買い増しのタイミング(笑)





各サイズ揃いました!





公式のwebショップでは黒は既に完売しているサイズ多数・・・





今季は黒ですかね!!!!





ジャケットはカモフラージュやオリーブなど差し色が良い感じ!





パンツを黒やチノパンで綺麗目に合わせて





上をハズして遊んでください!





今日も22時まで開いてます!





コーチジャケット!受付開始しました!





受注分しか作りませんので





20日まで受け付けております!





納期は4月月末!





サイズや色のサンプル店頭にありますので!





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RUDE GALLERY BLACK REBEL

2017年04月07日

B.W.G -BLUCO WORK GARMENT-

こんにちは!





ようやく学校の新学期が始まり





私の時間も通常の流れに戻りました。





3月末からあっという間に4月7日にワープした感もありますが





今日からもっと攻めていきますよ!!!





IMGP8261.jpg


B.W.G / SHARK MOUTH ¥4,500円税込





IMGP8262.jpg





IMGP8264.jpg





最近ではお馴染のデザイン!





シャークマウス。





しかし!イカしてます!





コストも税込価格と馴染みやすい!





春休み疲れが出始めてまったりしてますが(笑)





今日も22時まで開いてます!





VAPEのリキッドの試飲も可能です。





興味がある方はお気軽にどうぞ!!





では!





今日も全開で営業しております!





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO

2017年04月06日

for All Vapers!!!

こんにちは!





今日はこちら!





IMG_20170406_123608.jpg


電子煙草です。





入門的な機種から自分でコイルを巻いて自分好みに仕上げる物まで





リキッドは味と煙を楽しめる物を!





お客さんやマニアの意見を取り入れながら





集めてみました。





リキッドは一言!美味い!!!!





直ドリ(ドリップ式)のアトマイザーで試飲できます。





LAYZER CRUEシリーズのリキッドは全部ではありませんが





店頭に9種類明後日には13種に増えます!





30ml ¥1,620税込!コスパも良い!





全て試飲できますので!!





ご自身のお気に入りのアトマイザーをご持参ください。





タンク式では試飲できませんので





その際にはご相談ください。





Layzer Crew Pink Grapefuruit
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

ほんと良い感じに爽やかな甘さのグレープフルーツで、

味の濃いしつこい物が嫌なときはまさに最適、食後の一服に適しているかも知れません。

こちらも清涼剤が弱いので、苦手な方でも安心して吸って頂けるかと思います



Layer Crew Artemis
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

ストロベリーとライチの爽やかさの中から、スイカヅラが香り立ちます。

スイカヅラは甘い香りが特徴の初夏の花、花言葉は「献身的な愛」。

まさにそんな爽やかで優しい甘さのリキッドです。

清涼剤は弱め、人によっては気づかない場合も。

もちろん常飲にも適します、ぜひ一度お試しください





Layzer Crew Voodoo
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

パンチの強い清涼剤と、さわやかなライチ、芳醇でフルーティな香りが持ち味です。

清涼剤成分が強いので、クール系が苦手な方は注意する必要があります。





Layzer Crew All Melon
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

マスクメロンの甘さと爽やかさで、チェーンにとても向いてますよ!!

清涼感はそんなに強くないので、結構爆煙でも対応可能ですよ!

爽やかメロンでスッキリ甘く、軽やかに楽しんで頂けるかと思います!!





Layzer Crew QueenBee
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

清涼剤入りで、上品で豊かな味わいが特徴です。

一度吸い出すと延々とチェーンしてしまうので、

供給の良いタンクでのVapingが良いかもしれません。







Layzer Crew AmazingMango

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

大変爽やかで甘い香りのマンゴーですよ!

このリキッドは低温環境でも大丈夫ですが、基本珍しく高温推奨です。

爆煙向け、柔らかく甘く豊かに香りますよ!!







Layzer Crew Athena
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

若干癖のある味ですが、深い味わいが特徴です。

僕個人は酒の供に最も合うと思っているリキッドで、これは本当に大人向け。

万人向けとは言い難い部分はありますが、ハマるとカナリ癖になりますよ。

とりあえず、バーボン、焼酎、白酒などで試しておりますが、

白酒に合うので、テキーラも大丈夫だと思います。

お酒のお供に是非。





Layzer Crew President Tobacco

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

王道/定番のタバコフレーバー。

このジャンルは群雄割拠で、なかなかチョイスに厳しいものが有るのですが、

あえてド定番の直球を選ばせて頂きました。

ナッツタバコ系の完全スタンダードなプレミアムリキッドですが、

癖が少なくて吸いやすいのが特徴です。

タバコ系フレーバーの場合は、人によっては無理なものが有るのですが、

こちらはタバコフレーバーが苦手な人にも美味しいと言って頂いた実績もあります。






とメーカーの紹介分を抜粋させて頂きました。





なんと正式な商品化になる前のリキッドも週末には紹介出来ます。





実は・・・





某ショップでキット買ってみたけど液漏れして辞めた・・・





って方が全国的に多いそうです!





なので





シッカリ楽しんで頂けるまでサポートしますので





ちゃんとVAPEを楽しんでみたい!!って





山形の皆さん!





是非!ご来店ください。





まだまだ扱いの機種は少ないですが





お取り寄せも可能なのでご相談ください!





また不定期ですが金曜日の夜にはVAPEナイト!と称して





初心者からマニアまで集まり





情報交換の場としても楽しんで頂けます!





迷っている方多いと思いますので





一度相談だけでもお気軽にどうぞ!!





ドリップ式のアトマイザーの





シッカリと味わえるフレーバーと





濃密なスモックは是非体感してみてください!!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K