2017年12月02日

スタイルサンプル

こんにちは!





昨晩の勢いで降ったら。。。





気が重い朝でしたが。。。





お昼には道路の雪も無くなりましたね!





で!!





気温も天気も変わりやすいこの時期





機能的にお洒落して違いを魅せましょう!





IMG_20171202_141503~2.jpg





ネルシャツでも良いのですが





あえてのデニムシャツ。





カーディガンは毎シーズン推してますが





今季は綺麗目にジャケット羽織ってほしいと思います。





でもね!





いきなりそこまでは。。。





なんて方は簡単にコーチジャケットをON!!





で!





車の移動が多い庄内は





sbIMG_9686.jpg





IMGP9033.jpgIMGP9027.jpg





一例ですが





やっぱりベストをお勧めします!





ベストをONしてから





IMGP8900.jpg





WIND STOPPER ジャケットを上に羽織るだけで





着ぶくれするヘヴィーなアウターの代わりになります。





IMGP8999.jpg





いちいち重ねるのが面倒な方は





やっぱり機能的に使い勝手のいい





個のアウターがホントにオススメ!





雪降ったし





ハイエンドのダウンジャケットのザンタージャパンは





11月で今季の生産分は作り終えてます。





これからサイズを探すって言うは物理的に無理なんです。





焦らすわけではないのですが





欲しいものをそのタイミングで手渡すのもお店の役割!





店頭をちゃんと見渡してほしいですね!!!





道路に雪が無いうちがチャンスでもありますしね!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K