2017年05月29日

SAGOSHI STANDARD JEANS(砂越スタンダードジーンズ)

こんにちは!





良い天気です!





さて!先日よりオーダー受け付けしている





何かと話題な砂越スタンダードデニム。





IMGP8378.jpg





これ!履いたら解る綺麗なシルエット(笑)





もっともらしく言ってるけど履いたら誰にでも解るんです(笑)





これ!騙されないでくださいね!!!(笑)





じゃぁ・・・どう良さを文章で伝えるか・・・





私のレベルじゃ無理(笑)





でも・・・必死に伝えます!





毎日ブログ書いてるのも





誰か一人に伝わってくれたら良いなぁ。。。って





必死に書いてます(笑)





話は戻して。。。





デニムはアメリカの作業着。





としての位置づけで個人的に考えてます。





しかし、





近年より綺麗目に。。。





よりスタイリッシュにと





沢山のデザイナーさんたちが立ち向かって





素晴らしいデニムが世に溢れています。





しかし、





自分がカッコ良いなぁ。。。って言うものも沢山あった中で。。。





変わらず履き続ける物って無いなぁ・・・って。





であるからこそ





基本中の基本のシンプルに万人受けするシルエットのデニムパンツが欲しかったんです。





股上も浅くない!





シルエットも太からず細からず(笑)





しかし!





全体のバランスが非常に良いんです。





そして何より履き心地が最高!!!!





コレはいくら文章にしても伝えるのは難しいww





あと二日!オーダー受け付けます!





先行オーダーして頂いた方に





非売品のノベルティー差し上げます!





明かしてませんでしたが





デニムパンツと一緒にお渡ししますね!





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ







posted by FUN K at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179888667

この記事へのトラックバック