2017年06月09日

予約受け付けますよ!TANDEM TOURING BAG

こんにちは!





体力精神力ギリギリな店主ですが





全開営業しております。





今日はコレ!





そろそろお子さんとバイクを楽しみたい!!!!





といろいろ試行錯誤している姿を見ていて





心配も無いわけじゃないけど・・・って思っていたらw





IMG_1255.JPG





IMG_1307.JPG





写真はメーカーさんより拝借しております。





IMG_1360.JPG






IMG_1358.JPG






当店でも推奨しオープン当初から取り扱いさせて頂いている





BALLISTICSとB.W.Gがコラボして





拘りに拘りぬいて製品にしました!





バックを使って頂いている方には





スグに理解できると思いますが





コーデュラナイロンを使っているし





各パーツはオーバースペックなくらいに作り込んであります!





それくらいじゃないとね!





これで安心してタンデムライドを楽しめます!





お子様がリュックを背負って





大人がウエストベルトをシッカリと自身のウエストのところで止めます。





この安心感って無二ですので





この機会をお見逃しなく!!





詳細はお店でどうぞ!





今日も22時まで開いてますので





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BLUCO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179996321

この記事へのトラックバック