2017年06月10日

今日は18時閉店 明日はお休み

こんにちは!





お昼くらいの雷雨はへこみましたが





見事晴れましたね!





明日は楽しみましょう!!!





山の上に豪華出店ありって言う奇跡!





酒田市 中町の cafe+POMさん





酒田市 中町の 飛脚さん





本格シュラスコでお馴染の





music cafeと書いてむじかふぇさん





そして庄内が誇る兄貴





HOPPING SHOWERのTETSU氏





いつもの顔が当たり前にある奇跡!





本当にお陰様です。





主催者が既に燃え尽きてピヨピヨしているらしいですが(笑)





今年も美味し楽しく盛り上げますよ!!!





皆さんも会場にぜひ!いらしてくださいね!





あと!





バイクでご来場の方は・・・





人工ゲレンデの駐車場にバイクを駐輪してください!





坂の上は乗り入れ禁止と会場運営サイドより勧告受けております。





当日案内しますが





何とぞご協力お願いいたします。





では!





宜しくお願いします!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒルクライム東北
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180003821

この記事へのトラックバック