2017年08月18日

made in GM japa "Life"入荷しました。

こんにちは!





今年は早々に秋らしく店内をアレンジしていこうかと思っていましたが





まだまだ蒸し暑く。。。そんな気分にはなれません(笑)





年中ブーツ履く自分には当たり前ですが





エンジニアブーツ届きました。





made in GM japanと言っても





知らない方が多いと思いますが





店頭で現物見てみてください。





とにかく革の色が奇抜に見えますが





洋服に合わせると気にならない色合いと素材感。





無理って思う前に





山形に在庫あるんで





実際に見て頂き





それからでも判断は良いかと思いますよ!





最初に決めてしまったらそこで終わり。。。





可能性を自分で断ち切るよりも





少ない可能性を広げる事で





今までの自分に持ち合わせていない価値観や





世界観が広がると感じてます。





楽しみながら庄内へ来て頂き。





寄り道沢山して





美味いラーメン屋さん梯子して(笑)





満腹満足庄内散歩(笑)





今日も22時まで開いてます。





仕事帰りにフラッと来るもよし!!





沢山のご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | MADE IN GM JAPAN
この記事へのコメント
まだ在庫はございますか??
Posted by たけ at 2017年08月24日 21:09
申し訳ございません。完売しております。

お手数でもご来店頂けると詳細お知らせが可能です。
Posted by ファンケー店長 at 2017年08月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180696212

この記事へのトラックバック