2017年11月28日

明日は定休日です。

こんばんは!





今日もあっという間に夜です。。。





で!





水曜日に定休を頂いてますので





お休み頂きますね!





意外に聞かれるんです。





嫌な気持ちとかではなく





まだまだ知らないってチャンスだなっていつも思います。





当店の存在は知っていても





まだ来店していない方が多い事も





チャンスだと思っています。





しかしね。。。





ZOZOさんやってくれましたよ!!(笑)





サイズ計測スーツ!!!





これって相当ヤバいかなぁ。。。って





お店要らなくなりますね!!!!





本当に危機感を感じています。





同世代から上の方は見て買うって人多いのかも知れませんが





20代から10代にかけて。。。





どうなるんでしょうか。。。





さっぱり判りませんが





でもね!





業種問わずなるほど!!ってアイディアで





自分の立ち位置を自ら切り開く人も多いんです!





なのでチャンスなんですよね!!!





ただ売るだけのお店ではなく





ファンケーも





オープン当初はカフェスペースがあり





今では





イベントTシャツやユニフォーム作成!





レザークラフト





VAPEショップ





オーダースーツにオーダーシューズ





既にやっているお店だってあるだろうと思います。





しかし





自分だから出来る事ってあるはずなので





それを模索して続ければ





いつかスタイルになりカルチャーになるのかと思っています。





世の中の流れが速くなる一方ですが





自分なりの布石を打ちながら来年への流れを作りたいと思います。





今日の営業時間も1時間以上ありますので!





新入荷のVAPE用リキッドの試飲や





新作のチェックをお忘れなく!!





お陰様の11月ですが





まだあと1日と1時間15分!





全開で皆さんをお待ちしております!!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181700447

この記事へのトラックバック