2017年12月05日

ブログ限定情報!

こんばんは!





日没が速いので一日が速く感じますね!!





で!何がブログ限定で??





そうそう!





昨年と同じ日に情報公開です!





2018年1月2日〜8日まで!





RED WING POP UP SHOP in FUN-K





うごめいてます!!





来年はファンケーのスタイルとブーツをリンクさせて





見て頂きたいと思っています。





新たな試みで





店頭でTシャツをプリントして販売したり!





来年もお騒がせしますよ!!!





来年もメーカーの方がお店でメンテナンスについてのイロハを





丁寧に教えてくれます!!





贅沢な内容で2018年を皆さんと迎えたいと思います。





気がつけば12月も5日が過ぎ去ろうとしてますので





急ピッチで準備して





楽しんで頂きますよ!!!!





夜カフェで一日のモヤモヤを整理して帰宅してもよし!





ボーナスの使い道を考えるもよし(笑)





そうしてもらえたら10H.Pアップしていきます(笑)





今日も変わらず22時まで開いてますので!





お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181766179

この記事へのトラックバック