急に雨の庄内地方。。。
帰宅時間ですのでくれぐれも安全運転でお願いします!!
今日は大切なお知らせです。
今月いっぱいでポイントカードを廃止させていただきます。
お買い物の後押しと考えていましたが
時代に逆行をするようですが
考えに考えてお客様の為を思うと
ポイントカードを廃止すると結論づけました。
色々な憶測を呼びそうですが・・・
単に私が別な方法での付加価値を
手渡そうと考えたからです。
お客様それぞれに精一杯何かを手渡そうとする姿勢が
ポイント付けるから。。。
って甘えになっていたようです。
なので
もう一度初心に帰って
お店が出来る可能性を模索して
もっともっと買い物を楽しめるお店に育て上げます。
オープン当初は
珈琲が飲めるスペースがある洋服屋なんて珍しかったけど
今では当たり前になってしまったし。。。
手広くしてもお客さんが戸惑うだけだし。。。
色々と葛藤がありましたが
初心に帰る事にしました。
お客さんが来ない日の悔しさも
慣れ
と言う恐ろしい感覚でこんな日もあると。。。
ダメですから(笑)
良くこんな場所で。。。って言われてなんぼですから(笑)
FUN☆Kの底力はこれからですよ!
プリントも忙しいわけではなく
段取りが悪いんです(笑)
コレも改善したくて模索中です。
インフラの整備が整えば
お店の方はもっともっと楽しくなりますので!
このバタバタなお疲れモードの店主を励ましにいらしてください(笑)
今日も22時まで開いてます。
雨ですので安全運転でご来店ください。
ネットでもなく。。。実店舗で。。。
腹くくりました。
レモン牛乳超えるインパクトは無いですねwwどうにか頑張って東京も遊びに!!行きたいですね(笑)結局仕事になりそうですが。。。いつでもお待ちしております!!(^^♪