2017年06月23日

こんな時間に失礼します!

こんばんは!





日が長いと喜んだのもつかの間・・・





これからどんどん日が短くなりますね・・・





なので!思いっきり楽しみましょう!!





お陰様で色々と忙しくさせて頂いてます。





本業忘れられない様に頑張りますね!!!





SNSでは優先的に情報発信しております。





ツイッターとインスタグラム





フォローお願いします!





勿論!無言でどうぞ!!!





6月も気が付けば月末。。。





あ!!





そうそう!





ヒルクライム東北でお馴染となりました





MCシャドー國本!





社会人ラップ選手権の本戦に残り!





明日!東京六本木でバルトします!!





全開はamebaTVで中継していたのですが





今回は後日YOU TUBEにアップロードされるようです。





ツイッターの公式アカウントありますので





探してね!!(笑)





かなりレベル高くて





楽しめるので是非!見てください!!





しかし新作入荷ラッシュ・・・





紹介追いつかないのヤバいっす。。。





今夜も安定の残業確定!





深夜のプリントオヤヂ!!





22時まではセレクトショップの店長オヤヂ!





皆の来店待ってるんだよね!!(笑)





では!!ファンケー!サノケー!!オカイケー!!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年06月19日

Tシャツデザインコンテスト!

こんにちは!





良い天気ですね!





週末はバイク乗り多かったですし!





今日も羨ましいくらいの天気!





さて!





先週から募集しているTシャツデザインコンテスト!





応募頂いたデザインはイベントの周知宣伝に使わせていただきます。





データ以外で頂いたものに関しては





返却できませんのでご了承ください。





入選し商品化したものは記念としてTシャツプレゼントしちゃいます!





自分でデザインしたTシャツが自分でプリントして販売できるチャンス!!





って思う方居たら良いなぁ・・・





洋服の楽しみ方や





Tシャツのイメージが変わるはずなんで!





興味あったらぜひ!エントリーしてくださいね!





締め切りはあと10日!





6月30日まで!





7月8日のドゥワチャライクで販売させていただきます!





更に!





主催のあの方からコーヒーテロリストTシャツの





会場限定カラーを販売して欲しいと依頼がありました!!





これもヤバいや~~つですよ!





お見逃しなく!!!





今日も変わらず22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年06月08日

FUN☆K オリジナル

こんばんは!





1日が凄い速さで過ぎ去りますね!





あっという間に19時回っていました(笑)





さて!





先日サラッと紹介した





オリジナルサングラス。





写真撮れましたので





IMGP8402.jpgIMGP8403.jpgIMGP8404.jpg





極太スタイルのやや丸みをおびたウエリントンスタイルですが・・・





実際にかけて頂くとフレームも大きめですし





丸みがあるので洋服も選ばず掛ける事が出来ます。





写真はブルーレンズ





極限まで薄く色付けすることで





日没後でもシッカリと視界を確保します。





ブルーは暗くなってもコントラストを上げる効果があるので





明るく感じます。





IMGP8423.jpgIMGP8421.jpgIMGP8419.jpg






こちらはレンズの色違い





グレーです。





同じく薄く色付けしていますので





トンネルでも視界が無くなりにくいです。





とにかく形と掛け心地が良いので





店頭でチェックしてくださいね!





価格は¥11,000税別





IMGP8427.jpg





オリジナルケース付き!





勿論!度入りレンズにも交換可能です。





今日も22時まで開いてます。





新作届きまくってますので





チェックお忘れなく!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年06月02日

チョット小休止!

ココ数カ月





Tシャツのプリントに追われていて





チョット時間が空いたので





頭の整理のためにも少し書きます。





なんで?





色々とやってみるのか・・・





珈琲の試飲会だったりとか





タコスもそうだし





テラスで芋煮会したり





BBQしたり





ヒルクライムは置いておいて・・・





プリント事業立ち上げたり。。。





5年くらい必死にカフェでイベントやったり





しているうちに





人と人が繋がる事が楽しくて





お店の幅も広がるし





単純に庄内にもこんなに面白い人がいるって事を





知って欲しくてお店でイベントやってました。





バイクのイメージ強いけど





そんな狭い枠でお店を構えたわけじゃないって事を知ってほしいって





想いも半分あったと思います(笑)





で!必死に5年ほどやってみて





俺は何屋?何だと(笑)





洋服屋だし





服売りたい!





なんで?





服売りたい???





衣食住





の一番先に来ているのには理由があるはず!





第一印象って大切でしょ!!





だからです。





対外的に自分の価値を知らしめる大切なツールです。





どうでも良いはずは無い!





価値観色々なので否定も強要もしませんが





自分が生きてきて感じたからこそ





キッチリと提案したかったんです。





流行りとかも大切な業界かもしれませんが





時と場合。。。





全部カジュアルでは駄目な時も・・・





だからフルオーダーでスーツや礼服も提案できるようになりました。





セミオーダーじゃないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





って話は戻して





洋服屋として





全部提案したい!





今の必死を提案して





あと価値を決めるのは買ってくれた人





買ってくれた人に損して欲しくないから





お店の価値を高めるために





イベントやったり





オリジナルブランドを立ち上げたり





モデルさん使ってスタイルフォト撮影してみたり!





ネットじゃ伝わんない事





アナログな事





やり続けてます。





買ってくれた人がつまんなかったら自分もつまんないし!





でもね!





何度も言いますが店主の自分が満足したらお店閉める時。





これは常に意識してます。





この先は洋服の可能性をどこまで引きだせるのか。。。





たとえば





縫製工場





海外への販路開拓





海外からの仕事の請け負い





などなど上げたら沢山ありすぎますが





先ずは庄内に仕立て直し屋さん





靴の修理屋さん





など次世代の職人が欲しくて探しています。





20代とか30代





40代でも!





洋服屋のプロ集団!





これ絶対強いですよ!





車だって修理屋さんが居るんだから!





洋服だって無くなる事は無いんです!





良い物売ったら修理して長く使ってほしいし!





その先が海外からの仕事請負とか





made in Japanのクオリティーに





ファンケーと言うフィルターが掛かると





更に付加価値が高まって





着ているだけで楽しくなるような洋服作りたいんです!





もっともっと具現化して文章に書けるように頑張ります。





今日はこの辺りで。。。





洋服のプロ集団。





本気な人力貸してください。





今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月29日

SAGOSHI STANDARD JEANS(砂越スタンダードジーンズ)

こんにちは!





良い天気です!





さて!先日よりオーダー受け付けしている





何かと話題な砂越スタンダードデニム。





IMGP8378.jpg





これ!履いたら解る綺麗なシルエット(笑)





もっともらしく言ってるけど履いたら誰にでも解るんです(笑)





これ!騙されないでくださいね!!!(笑)





じゃぁ・・・どう良さを文章で伝えるか・・・





私のレベルじゃ無理(笑)





でも・・・必死に伝えます!





毎日ブログ書いてるのも





誰か一人に伝わってくれたら良いなぁ。。。って





必死に書いてます(笑)





話は戻して。。。





デニムはアメリカの作業着。





としての位置づけで個人的に考えてます。





しかし、





近年より綺麗目に。。。





よりスタイリッシュにと





沢山のデザイナーさんたちが立ち向かって





素晴らしいデニムが世に溢れています。





しかし、





自分がカッコ良いなぁ。。。って言うものも沢山あった中で。。。





変わらず履き続ける物って無いなぁ・・・って。





であるからこそ





基本中の基本のシンプルに万人受けするシルエットのデニムパンツが欲しかったんです。





股上も浅くない!





シルエットも太からず細からず(笑)





しかし!





全体のバランスが非常に良いんです。





そして何より履き心地が最高!!!!





コレはいくら文章にしても伝えるのは難しいww





あと二日!オーダー受け付けます!





先行オーダーして頂いた方に





非売品のノベルティー差し上げます!





明かしてませんでしたが





デニムパンツと一緒にお渡ししますね!





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ







posted by FUN K at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月23日

オリジナルデニムのオーダー受け付けは5月31日まで!

こんにちは!





暑い日が続きますね!





当店も負けずに激アツなアイテム紹介してましたが





肝心なサイズの案内出来ておりませんでした。





IMGP8378.jpgIMGP8393.jpg






28インチ 70センチ

30インチ 75センチ

31インチ 77.5センチ

32インチ 80センチ

34インチ 85センチ

36インチ 90センチ

38インチ 95センチ





あくまでも目安です。





店頭にサイズサンプルありますので





試着の上決めてください。





IMGP8389.jpg





今回のオーダーに限り





シンチバックを2,500円にてオプション取り付け可能となりました。





今現在オーダー頂いている方も





希望があればシンチバック取り付け出来ます。





遅い案内になりましたが





今日も22時まで開いてますので





ご来店ください!!!!!!!!!!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月22日

The Super Dynamic Special Sagoshi Standard Jeans

こんばんは!





1日って早すぎる(笑)





何度言ったか(笑)





しかし夜は22時から!





まだ明るいし!夜じゃない!!!!!!





ので来店待ってます!





IMGP8378.jpg





早速見て頂きましょう!





IMGP8380.jpg





2日ほど履いて





IMGP8381.jpg





まだ洗っておりません。





IMGP8382.jpg





少し履いた感がありますのが





IMGP8383.jpg





お渡しするものは新品です(笑)




IMGP8385.jpg





本気で作り込んだからこそ





このネーミング!





IMGP8388.jpg





そしてサスライには必須なアイテムって事で





IMGP8389.jpg





シンチバックはオプションで¥2,500!!安いでしょ!





IMGP8393.jpg




生地は防縮加工してあります。





サラッと見て頂きましたが





あとは履いて頂ければ良いって事を理解して頂けるはずです!





先ずはお店に来るしかない!





では!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店待ってます。





人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月18日

コーヒーテロリスト

こんにちは!





C_RS30RU0AATLVZ.jpg





最近よく目にすると言われるTシャツ!





コーヒーテロリストとは・・・





元々は・・・





早朝に公園などの一角を





時間と場所と景色を切り取り





珈琲を楽しむ”仲間”から生まれました。





時間とか場所とか定義を取り払い





楽しむ





突然現れて次回は天気やロケーションや





それぞれのタイミングがあった時





出現するカフェ。





と言う事から





珈琲を楽しめる人って事かな





それが缶珈琲だって





コンビニの珈琲だって





その人が楽しめたり





気分転換になるならそれでいいんです!





さらに奥深いところを言えば・・・





そうやって楽しんでいるうちに





意識して珈琲を飲むようになり





気づかないうちに自分の好みの珈琲を探し始め





珈琲の奥深さにハマった時





私の目論見は完結するんです(笑)





その先は





コーヒーテロリストとして





暗躍してもらえれば(笑)





要するに珈琲を楽しめる人に全員に着てほしいと・・・





昨日の出張では





皆さんに好評でした(笑)





在庫あまりありませんが





翌日には好きな色で





好きなインクで仕上げますので





店頭でご相談ください!





オリジナル商品で騒がせていますが





本日入荷商品ありますので





店頭でチェックしてくださいね!!





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月15日

FUN☆K ORIGINAL 14oz selvage denim

こんにちは!





先週末より紹介してます。





当店のオリジナルデニムパンツ。





18446706_1441151782607523_3532645198912914295_n.jpg18033292_1441151832607518_1636094615033344329_n.jpg18402847_1441151879274180_3990917871791792922_n.jpg18423890_1441151929274175_8426313871433539478_n.jpg18485520_1441151805940854_6331433685143570062_n.jpg





とうとう出来ました。





アパレルに携わり23年・・・





長いね〜〜〜(笑)





恐ろしくなる月日が過ぎてました(笑)





販売畑で過ごしてきた自分は現場好きで





商品の開発は素人ですが・・・





自分でお店持つようになって考えるようになりました。





そこで学んだ事。





日本ってスゲーよ!





生地や製法全て良いのが前提。





価値決めるのはお客さん。





ってくらいに物作りに関しては行き着くところまで行ってると思います。





あとはお店の雰囲気とお店の背景で買ってもらえるか





買ってもらえないか・・・要は生き死にです(笑)コレマジで!





7周年とまだまだ青臭いお店で





良いのか悪いのか。。。





本物なのかどうなのかも凄く中途半端





ですが情報公開して数時間後に





オーダーもらえてめちゃくちゃ嬉しかった





やってて良かった





沢山売れたらそれは嬉しいけど





そうじゃない。





でも





オリジナルだけ買ってくれない人も多い・・・





これ!





今後当店が生き伸びる可能性があるって事なんで





有難く真摯に受け止めてます。





今出来る事。





形にしました。





初回ロットは18,000円税別にてお出しします!





工場の方の超絶なバックアップもあり





初回だけって事でのスペシャルプライス!





5月31日までオーダー受け付けます。





店頭には仕様は違いますが





サイズサンプルありますので





試着したうえでオーダー可能です。





恐れ多いと思いますが





オリジナル始めました。





コレクションでもなく





サスライ途中に出会ったご縁





形にするのかしないのか・・・





自分的には選択肢は”する“しかない(笑)





オリジナルだけじゃなく





セレクトメインですからね!





新作沢山届いております。





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月11日

コーヒーテロリスト

こんにちは!





生憎の大荒れの庄内地方・・・





ですが





良いお話を!





18446782_1438992399490128_6137650204119181015_n.jpg





実は酒田市内にコーヒーテロリストグッズが買えるお店が増えました!





18425090_1438992286156806_7294396668699995302_n.jpg





酒田第二中学校隣のWaftさん(ワフト)





18342707_1438992322823469_3568911091069574440_n.jpg





隣に酒屋さんもあるので解りやすいと思います。





18403712_1438992342823467_6161197365359204406_n.jpg





珈琲が無類に好きで自分でドリップしたり





気になるショップには足を運び





珈琲を楽しんで頂いているので





Waft限定カラーを販売して頂く事になりました。





18342280_1438992369490131_7733003201912390286_n.jpg





本日から店頭に飾ってありますので





お買い物だけでも歓迎と言う事でしたので





気になる方は要チェックですね!





この色目はWaftさんだけのカラーになりますので





当店では購入出来ませんのでお間違いのないように!





C_RS30RU0AATLVZ.jpg





今日は天気がいまいちですが





気分あげて楽しくしちゃいましょう!





では!





22時までご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月08日

スタイルフォト

こんにちは!





風が強く春らしくなってきた庄内地方。





さて!





連休も終わり





休み返上で仕事していた方も少ないくないとか・・・





なので当店は定休日以外は通常営業してますので!





一息つきにご来店ください。





18341805_1467584113263430_3874938615400266024_n.jpg



先日紹介したTOYPLANE x FUN☆KのボーダーTシャツ。





女子にもお勧め!





夏に向けてインナーにも使えますので





シャツやジャケットに合わせてください!





同素材のジャケットとパンツは少し難しいので





デニムにジャケットを合わせる際に





硬くなりすぎないインナーとしては最高!





C_RS30RU0AATLVZ.jpg





もっと上級者にはコレ!





ジワジワ人気です!





しかも嬉しいのが





珈琲のプロの反応が良い!





その大らかさで距離感縮まった気がします(笑)





休日には表敬訪問したいと思います・・・





しつこいかもしれませんが





上のトイプレーンのTシャツはプリントカスタム可能です!





今日も22時まで開いてます。





ご来店待ってます!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月07日

連休最終日!

こんにちは!





いよいよ連休も最終日!





知る人ぞ知るコーヒーテロリスト





なんかあちらこちらでザワザワし始めているんです!





当店以外の販売店も決まり!





IMGP8343.jpg




本当に珈琲が好きな方に受けているようで。。。





IMGP8344.jpg





これは当店だけのカスタム!





IMGP8346.jpg





惜しげもなくプリントしております(笑)





良い意味なんですよ(笑)





いつの間にか珈琲の味の違いに気づけるようになり





美味しい珈琲を探している自分に気づく・・・





これこそコーヒーテロリストの醍醐味(笑)





遅くなりましたが





今日も22時まで開いてます!





ご来店お待ちしております!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月06日

B.W.G x BLUCO WORK GLOVE

おはようございます!





さて!





連休も残すところ2日!





早く終われと心では叫んでおりますが!





今日も変わらず商品を見て頂きたいと思います。





コレ本当にオススメなのでもう一度!





雨だし妄想してもらいましょう!





IMGP8335.jpg


B.W.G x BLUCO WORK GLOVE





BLUCOのWORK GLOVEをベースに





リフレクタープリントしたもの!





IMGP8336.jpg





何かと嬉しいバックル付きで





スグに失くしてしまうって方もスグではなくなるはず(笑)





IMGP8338.jpg






IMGP8339.jpg






バイク乗ってて必ず擦り切れる個所には補強が施され





IMGP8341.jpg





勿論!





普段のメンテ作業にも使える仕様です。





IMGP8340.jpg





特にライトが小さいチョッパーや





自転車乗りの方!





夜にリフレクターの効果を実感して欲しいです!





プリントなので当然劣化はありますし





永久ではないですが





それも込みで自分の物の証となりますので





一般的には味と言いますが(笑)





あえて劣化と言わせていただきます(笑)





それを大らかに楽しめる世の中になりたいなぁ。。。





って想いがありまして





オブラートに包まず言いますよ!





今日も変わらず22時まで開いてます。





いつでも開いてるなんて思わず今日は今日です





お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年05月02日

明日3日水曜日は営業します!

こんにちは!





今日は最高の天気ですね!





朝から悶々と仕事してました





今は必死に仕事して





またバイクの明け暮れる日を目標にしてます!!





野望はある方が頑張れるので





自分で自分にニンジン吊っておかないとですね(笑)





連休始まってまして。。。





今日は平日だった事にさっき気づいて





戻るに戻れないから休んだって最高の休み方をしている方も居たり・・・w





それぞれの連休が始まりましたね!





明日は祭日なので





お店は通常通り13時〜22時まで開いてます。





今週はぶっ通してご来店待ってますので!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年04月25日

4月30日は寒河江でタコス売ってます!

こんにちは!





いよいよ4月も終わりに近づいてますが・・・





最終日30日は





寒河江のGREESE INKさんにお呼ばれして





フリーマーケットで久々のファンタコス!





新メニューを公開します!(笑)





洋服屋がタコス(笑)





楽しんでもらえるなら良しとして!





勿論!今ジワジワとお騒がせしている





コーヒーテロリスト。





会場限定カラーも発表します!!





誰か一人で良いんです(笑)





喜んでもらえたらと・・・





で!





今日も22時まで開いてます!





ので!





ご来店待ってますよ!





では!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年04月13日

スタイル提案です!

こんばんは!





って時間になってしまった・・・





バッタバッタしておりまして。。。





単純に段取りが悪いだけです(笑)





さて!





今日は寒いですね・・・





ので!





IMG_20170411_142344.jpg





久々店長代理が活躍です!!





風が強くて寒い日には重ねると快適に過ごせます!





出来るだけ上手く重ねると機能的にもなります!





一点豪華でもいいのですが





私個人的には重ね着をお勧めしたい!





ショップコートタイプ(トロフィーオリジナルダック生地使用)





はこの季節に最適!





バイク乗りなら排ガスで薄汚れても最高にカッコイイし!





綺麗に着る事はありません!





ガンガン着倒して





自分なりの着こなしに取り入れちゃいましょう!!





今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店お待ちしております。





あっ!コーヒーテロリストアイテム増えました!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年04月06日

for All Vapers!!!

こんにちは!





今日はこちら!





IMG_20170406_123608.jpg


電子煙草です。





入門的な機種から自分でコイルを巻いて自分好みに仕上げる物まで





リキッドは味と煙を楽しめる物を!





お客さんやマニアの意見を取り入れながら





集めてみました。





リキッドは一言!美味い!!!!





直ドリ(ドリップ式)のアトマイザーで試飲できます。





LAYZER CRUEシリーズのリキッドは全部ではありませんが





店頭に9種類明後日には13種に増えます!





30ml ¥1,620税込!コスパも良い!





全て試飲できますので!!





ご自身のお気に入りのアトマイザーをご持参ください。





タンク式では試飲できませんので





その際にはご相談ください。





Layzer Crew Pink Grapefuruit
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

ほんと良い感じに爽やかな甘さのグレープフルーツで、

味の濃いしつこい物が嫌なときはまさに最適、食後の一服に適しているかも知れません。

こちらも清涼剤が弱いので、苦手な方でも安心して吸って頂けるかと思います



Layer Crew Artemis
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

ストロベリーとライチの爽やかさの中から、スイカヅラが香り立ちます。

スイカヅラは甘い香りが特徴の初夏の花、花言葉は「献身的な愛」。

まさにそんな爽やかで優しい甘さのリキッドです。

清涼剤は弱め、人によっては気づかない場合も。

もちろん常飲にも適します、ぜひ一度お試しください





Layzer Crew Voodoo
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

パンチの強い清涼剤と、さわやかなライチ、芳醇でフルーティな香りが持ち味です。

清涼剤成分が強いので、クール系が苦手な方は注意する必要があります。





Layzer Crew All Melon
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

マスクメロンの甘さと爽やかさで、チェーンにとても向いてますよ!!

清涼感はそんなに強くないので、結構爆煙でも対応可能ですよ!

爽やかメロンでスッキリ甘く、軽やかに楽しんで頂けるかと思います!!





Layzer Crew QueenBee
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

清涼剤入りで、上品で豊かな味わいが特徴です。

一度吸い出すと延々とチェーンしてしまうので、

供給の良いタンクでのVapingが良いかもしれません。







Layzer Crew AmazingMango

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

大変爽やかで甘い香りのマンゴーですよ!

このリキッドは低温環境でも大丈夫ですが、基本珍しく高温推奨です。

爆煙向け、柔らかく甘く豊かに香りますよ!!







Layzer Crew Athena
リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

若干癖のある味ですが、深い味わいが特徴です。

僕個人は酒の供に最も合うと思っているリキッドで、これは本当に大人向け。

万人向けとは言い難い部分はありますが、ハマるとカナリ癖になりますよ。

とりあえず、バーボン、焼酎、白酒などで試しておりますが、

白酒に合うので、テキーラも大丈夫だと思います。

お酒のお供に是非。





Layzer Crew President Tobacco

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、

王道/定番のタバコフレーバー。

このジャンルは群雄割拠で、なかなかチョイスに厳しいものが有るのですが、

あえてド定番の直球を選ばせて頂きました。

ナッツタバコ系の完全スタンダードなプレミアムリキッドですが、

癖が少なくて吸いやすいのが特徴です。

タバコ系フレーバーの場合は、人によっては無理なものが有るのですが、

こちらはタバコフレーバーが苦手な人にも美味しいと言って頂いた実績もあります。






とメーカーの紹介分を抜粋させて頂きました。





なんと正式な商品化になる前のリキッドも週末には紹介出来ます。





実は・・・





某ショップでキット買ってみたけど液漏れして辞めた・・・





って方が全国的に多いそうです!





なので





シッカリ楽しんで頂けるまでサポートしますので





ちゃんとVAPEを楽しんでみたい!!って





山形の皆さん!





是非!ご来店ください。





まだまだ扱いの機種は少ないですが





お取り寄せも可能なのでご相談ください!





また不定期ですが金曜日の夜にはVAPEナイト!と称して





初心者からマニアまで集まり





情報交換の場としても楽しんで頂けます!





迷っている方多いと思いますので





一度相談だけでもお気軽にどうぞ!!





ドリップ式のアトマイザーの





シッカリと味わえるフレーバーと





濃密なスモックは是非体感してみてください!!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年04月03日

7周年記念!オリジナルコーチジャケットカスタムオーダー!!

こんにちは!





今日もオープンしました。





今年は周年イベントなどお店でこじんまりとやろうと決めて





でも楽しんで頂きたいので!





先日フェイスブックにアップしたところ反響大きくて驚いてます。





17629752_1399151923474176_6948288443083448092_n.jpg





目指せ8周年と言う事で価格は¥8,000円税別





色はBLACK , NAVY , DK,GREEN , MAROON , RED





YOUTHサイズS〜L





MEN'SサイズS〜5XLまで(笑)





インクの色は黒、白、赤、黄色、山吹色、ターコイズブルー、グリーン





17626543_1399201456802556_7635524230814183058_n.jpg






フロントのエンブレムだけでもプリント可能です。





たとえば!





黒のコーチジャケットに黒のインクでも可能!





受注分しか作りませんので





この機会をお見逃しなく!!!





ベースのコーチジャケットはCARDINALの裏地付きです。





4月20日までにオーダーお願いいたします。





お渡しは連休明けくらいでしょうか?





迷っている方は店頭にサンプル置いてありますので





試着して検討してみてください!!





それでは!





今日も22時まで開いてますので





皆さんのご来店お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年04月02日

FLOWER SUN RAIN

こんにちは!





昨日はブログアップ忘れるほど午前中よりバタバタしておりまして





今日は少しのんびりですが・・・サッと紹介しますね!





fsn-10_001.jpg


FLOWER SUN RAIN Dirty Boots \41,040税込





fsn-10_002.jpg






fsn-10_003.jpg






fsn-10_005.jpg






fsn-10_006.jpg






桐箱ついてるのでギフトにも最適!





誰かブーツ狂いの店主にプレゼントしてくれないかなぁ・・・(笑)





欲しいでしょ!





シルバーで〇ブラムソール再現しちゃってるし!





ガラスの靴ならぬシルバーのブーツ(笑)





ぶら下げて仕事して





休日に思いっきり遊ぶ!!!!





面倒な事、嫌な事などなど





吹き飛ばすために自分に投資!





すごく大切だと思っています。





プリントのお仕事も自分が楽しめる提案が出来たり





そのおかげでお客さんにも喜んで頂けるって最高です!





フェイスブックでお騒がせのコーチジャケット





店頭在庫しませんので





欲しい方はオーダーお待ちしております!





詳細はあす以降に案内しますが





急ぎたい方は店頭で是非!





今日も22時まで開いてます!





20時からはVAPEの試飲イベントやってます!





各自のVAPE持参でどうぞ!





お待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K

2017年03月27日

FlowerSunRain Hendrix (FSN-09)

こんにちは!





今日は雨・・・





チョット憂鬱ですが頑張りましょう!





タイトルにもありますが





Flower Sun Rain Hendrix (FSN-09) \28,080税込


fsn-09_001.jpg





fsn-09_002.jpg






fsn-09_003.jpg







fsn-09_004.jpg






596.jpg






品番のジミヘンと言うこと以外あえて説明しません(笑)





解る人は解って頂けると・・・





めっちゃくちゃ良く出来てますから!





お店で見てくださいね!





さて!今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店お待ちしておりますよ!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FUN☆K