2016年11月17日

Tr4.suspension

こんにちは!





気づけばブログも久々!





大変失礼しました!





さて!





新作ジャンジャン届いておりまして。。。





IMG_7464.jpg



Tr4.suspension tr.4″ALL WAYS” L/S Tee ¥5,940円税込


こちらの商品にはsuspension music製作のJon Bovi (All ways)音源が付属します。






IMG_7463.jpg






IMG_7465.JPG







IMG_7466.JPG





ん?





何か?





あってますよね??(笑)





何か??





あってるんです!





間違ってないんです!





音源も本気です!





店頭で見て買って聞いてみてください!





いつも刺激もらいますね!!





今日も22時まで開いてます!





松の勧進も始まったようですので!





お陰様な1年間となりましたね!





ご来店待ってますよ!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion

2016年11月10日

Tr4.suspension

こんにちは!





寒い水曜日でしたね(笑)





Tシャツプリントしながら凍えてました(笑)





で!!





庄内地方はどうしても鉄色の雲に覆われる時間が長いし!





秋冬物は暗い色使いが多いので!





気っ気君.jpg気っ気君6.JPG気っ気君7.JPG





Tr4.suspensionから入荷がありました。





どうしても暗くなる季節だからこそ!





可愛いキャラと色の外しを上手く使いましょう!





気っ気君3.jpg気っ気君2.jpg気っ気君4.jpg






バックプリントです。






あと一か所ブランドロゴがプリントされていますので





探してみましょう!





明後日12日土曜日はお休みをいただきます!





ので!





今日と明日の来店必須ですね!





では!





今日も22時まで開いてますので!





ご来店待ってます!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion

2016年09月03日

グッドフェローズ

こんにちは!!





最近相当てんぱってます(笑)





材料の発注ミスをしたり・・・





コピー用紙を探しまくって結果そのサイズの普通紙が出回ってない・・・





忘れ物して取りに帰り現場についてからまた忘れものに気づいて取りに帰る・・・





この数日ドッタバッタしておりました。





そこに今話題のコレ!





IMG_7061.JPG



BLACKとNAVYの2色セット!で¥10,800円税込





IMG_7062.JPG





一部世間様をお騒がせしておりましたが





ようやく入荷になりました!!





サイズはS〜XLまで取り揃えましたので





お早めに!!!





それでは今日も22時まで開いてます!





皆さんのご来店をお待ちしております!!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion

2015年11月20日

Tr4.suspension x DOUW NORTH JEANS #dnj-6 / The Jack

こんにちは!





今日はケーキあります。ロールケーキ。





出来上がりは15時ですね!





おやつと一緒に目の保養ではなく





庄内にこのデニムがあるという奇跡・・・





自分で言うなって感じですが





触って頂くと解るのですが





13.751ozの生地とは思えないほどに目が詰まっていて





厚みを感じます。





写真では何の変りもないデニムですが





履いて自分の体形に馴染ませてください。





きっと本当の物の価値が少しだけ見えてくると思います。





あくまでも少し。





_IGP5532.jpg




デザイナーの思いと拘りと歴史が詰め込まれたデニム。





エンジニアブーツに似合うデニム。





漠然としているようで





凄く難解でもあり・・・





経験値が物を言う拘り





_IGP5534.jpg_IGP5535.jpg_IGP5536.jpg_IGP5537.jpg_IGP5539.jpg






シルエットはインチアップしてももたつかない事を前提に何度も見直され





満を持して世に出されました。





そして・・・





_IGP5540.jpg





色落ちも非の打ちどころがありません!





古着屋でデニムパンツを漁っていたころ





この色目に出会えたなら即買いしていたであろう色落ち具合





現物は店頭で見てくださいね!





今後が楽しみです!





写真では決して見えない拘りと生地感





触って納得してください!





今日も22時まで開いてます。





日に限定1本しか作れないロールケーキがありますので!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion

2015年05月21日

再度!ご紹介。

おはようございます!!





風が強い庄内地方・・・





季節の変わり目って不安定で特に風が強く吹く気がしてます・・・





しかし!物には普遍的なものがあり





廃れた気がしているだけで実は廃れずに輝き続けている物がたくさんあります。





街も同じ事が言えるんですが・・・長くなるので商品を紹介します。





IMGP4940.jpg



Tr4.suspension SHORT TRUCKER WALLET ¥39,960 tax in





IMGP4941.jpg







IMGP4942.jpg







IMGP4944.jpg







IMGP4945.jpg







IMGP4946.jpg







IMGP4948.jpg














前回は商品について色々と書きましたが。。。





単純に良いでしょ!





持っていて解る人にしか解らないと言う・・・





どの色目を取っても悪くないでしょ!!!!って事で





今週末まではwebショップにはアップしませんので





店頭でじっくりご覧ください!





折角の良い物を現物が見れる良い機会ですので!





今日も22時まであいてますから





仕事帰りにでも立ち寄ってくださいね!





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion

2015年05月09日

TR.4 suspension

おはようございます!





いよいよです!tr.4 suspensionに出会った時の衝撃は忘れません。




毎回ワクワクさせられます。





一見奇抜?派手?と受け入れる事が困難なアイテムに見える?かもしれませんが





私にはこれしかない!!って位の自信でお店に並べさせて頂いてます。





写真はあくまでも入り口に通じる門。





手にとって見る事で初めて入口に立ったと思って頂ければと思います。





IMG_3887 (2).JPG


tr.4 suspension glasses folder(グラッシーズフォルダ) \12,000+tax

使用する革はホーウィンレザー社のクロムエクセル
カラーはブラック、バーガンディー、ブルーの3色です。
現物を自然光で見て頂くと本来の深みのある色を体感して頂けます。

とここで・・・ホーウィンレザーって??以下webより引用させて頂きました。

ホーウィン社は、1905年アメリカ、シカゴにて創業しました。
2005年に100周年を迎え、欧米の中でも最高級の皮革を作る事で、
その名声を高め、不動の地位を築いてきました。

現在北米で唯一の最高級のコードバン(シェルコードバン)を造る
タンナーである事がその技術の高さを示しています。
この”シェルコードバン”と”クロムエクセルレザー”の2つの革が
ホーウィン社の象徴とも言える代表的レザーです。

『クロムエクセルレザー』

クロムエクセル(Chromexcel)は、ほぼ100年前に開発された手法で、加工が施されてない状態の
原皮を”コンビなめし”という方法でなめし、牛脂、蜜蝋、植物性脂,魚脂などの計4種類以上の油脂を
ブレンドした、特性オイルを塗りこみ皮革に浸透させた牛革のHorween社の製品名です。
通常の何倍もかけ、人為的にではなく”皮のペース”でじっくりと油脂を染み込ませる事によって、
油分が多くその質感や重厚感に魅力があります。優れた手触り・耐久性にも注目されており近年では
ラグビーボールや野球グローブなど様々なスポーツシーンでも使用されています。



とありますように何故この素材を選んだのか・・・





楽しくなりますよね!





IMG_3888 (2).JPG






眼鏡ケースって・・・本来凄く気に入って買った眼鏡を入れる大切なケース。





なのでお気に入りを更に気に入ったアイテムにするために。





サングラスと眼鏡を掛け替える時





ニヤニヤしてください!





今日も22時まで開いてます。





皆さんのご来店をお待ちしております。





では!良い1日になりますように!






人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Tr4.suspesion