2017年07月27日

BALLISTICS BAA-4042 シャコ編みウォレットコード

こんにちは!

どあ



どうもはっきりしない天気。。。





しかしこの季節はアウトドアでキャンプなど





思いっきり楽しむ季節。





普段の装備品だと外では使いにくいけど。。。





ウオレットコードが外では使いににくい。。。





なんて解消しましょう!!





156b-a.jpg



米軍実物パラシュートコードを使用して

ライフルのスリング等を作る際の編み方(シャコ編み)のウォレットコードです。





156b-c.jpg





と。。。





米軍使用のパラシュートコード





屈強ですよ!!!





それを編み込んでいるので





更に屈強ですよ!!(笑)





何かの時に命拾いするかも・・・





ってシチュエーションは絶対ないと思いますが(笑)





それくらい頼りになるやつ!





現物見て欲しいですね!!





今日も22時まで開いてます。





来店しないと始まりませんよ!!!





では!





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BALLISITCS

2016年06月24日

好評につき!

こんにちは!





晴れて暑くなってきましたね!





今日も楽しく22時まで全開営業です!





BAA-1519A.jpg



意外にポツポツ売れているこちら!





BALLISTICS Firefly Table ¥19,800+税





BAA-1519C.jpg





車のトランクじゃなくても積み込みが楽なサイズまで薄くなるので





放り込んで景色が良いところを切り取り簡易カフェが直ぐにオープン!





BAA-1519D.jpg






Firefly Tableとは蛍テーブル






4隅に配した☆が暗闇で光るんです!





キャンプは勿論!





お洒落さんは自分の部屋のローテーブルに!!





自宅で使う方が多い気がします。





それくらい質感も高級感がありますので





現物を見てみてくださいね!





では!





今日も皆さんのご来店をお待ちしております。




人気ブログランキングへ


posted by FUN K at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BALLISITCS

2015年12月27日

BALLISTICS =EDELWEISS= BAA-1506

おはようございます!!





やっと冬らしい景色になりました!





気にせず商品の紹介から!





_IGP6132.jpg




_IGP6118.jpg




_IGP6152.jpg





_IGP6142.jpg





_IGP6120.jpg






_IGP6156.jpg




クラッチバッグとして小脇に抱えて使ったり、

付属のショルダーストラップを接続して

サコッシュ的に御使用いただくことも出来るマルチショルダーです。

一例ですが、工具入れやペグケース、

サイズが合えばアイゼンケースとしてもご利用いただけるかと思います。

身体に接する面に小物入れとして便利なアウトポケットを2箇所配置。

本体にはナイロン製の裏地を全面に付けて耐久性、防水性を高めています。

開閉には米軍実物のフックラダーを使用し、縦寸を無段階に拡張できます






実用性とデザイン性を重視しつつも





耐久性はもちろんですが





汎用性もあり・・・





今回のバックも大変お勧めです!





コンパクトデジカメ入れたり!





バックinバックで使用し





小物だけを持ち出すときには大活躍!





SIZE 18(〜25)×29×7cm





女子にもお勧め!





一見しましょ!





31日までポイントを有効に使って頂くキャンペーンもやってますので





沢山のご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ
posted by FUN K at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BALLISITCS

2015年10月02日

BALLISTICS

こんにちは!!





レジャーに最高な季節!





車にアウトドアのコンロや珈琲を積み込んで!





好きな景色を見つけたら





上手く景色を切り取りテーブルをセッティング!





自分だけのカフェが出来あがり!





そんな時間を更に上質にしてくれるアイテム見つけました!





IMG_5035.JPG



この状態の大きさは45センチ × 60センチ × 6センチ





天板は45センチ角





IMG_5036.JPG





足を広げて





IMG_5037.JPG




ツータッチで完成!





IMG_5039.JPG





テーブルの4隅に星型があり





暗くなるとテーブルの四隅が光り





テーブルのスケール感が一目で解ります。





IMG_5038.JPG





今日は風が強いのですが





天気のいい日はこのセットを積み込んで





自分だけのカフェタイムと言いますか





珈琲時間を楽しんでみては??





都会ではなかなか出来ない事ですが





庄内は無限にカフェスポットが点在しているので





自分だけのとっておきの場所を時々カフェにしてみましょう!





勿論!キャンプではかなり良い仕事をしてくれます!





木のぬくもりと遊び心をご一緒に!!





今日は22時まで開いてます。





皆さんのご来店をお待ちしております。





人気ブログランキングへ

posted by FUN K at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BALLISITCS